完璧!?

2017 04 24_0344-1

3日間にわたり 盛り沢山な1日をご覧いただきましたが
CocomamaGardenも春 来ています♪

大好きなカイドウも開花しました。



2017 04 24_0346-1
紫の芝桜 満開

ピンクや白もあったのだけど
この色が我が家には合ってるようです。





2017 04 24_0351-1
レウイシアも 株が大きくなり 開花数も増えました(*^_^*)





♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)



昨日、コタローのジャンプ写真 スポーツモードで限界!?
なんて書きましたが 今日も カーテンレールで 

2017 04 24_0357-1

 mama見て! 見て!!
って鳴くので やはりカメラ構えてしまう私(*´д`;)




2017 04 25_0396-1
カーテンレールから ミニタワーを中継してジャンプするのだけど
そこから ミニタワーに飛ぶのはムリがあるのでは・・・!?






anigif-2_20170425222619ca5.gif

ほら~っ
無理があるのでいつもと違う軌道で飛ぶから 
フレームアウトしちゃったじゃない!!

       自分の腕が悪いのをコタローの所為にする ダメ飼い主(=´Д`=)ゞ





もう、失敗写真はいいよ。
見飽きたよ!!なんて声が聞こえてきそうですが
久々 撮れちゃったんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私的に  完璧な1枚!!!






2017 04 25_0388-1
ピントもちゃんと コタローに合ってるし
やっと撮れたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


トリミングすると こんなカンジ~
2017 04 25_0388-2


コタロー mamaやったよ!!





2017 04 25_0391-1

ぼくちん もっとジャンプして協力してあげるにゃ~

カーテンレールに飛び乗る^^;
ちょっと笑えるジャンプ!?




カーテンレールの補強って どうしたらいいんだろう!?
真剣に必要性を感じる ((ノ)゚ω(ヾ))


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











華麗なジャンプを繰り返す コタローの事なんて
全く興味のないNAIL
訳もなく 徘徊中!!
2017 04 25_0380-1

あー忙しい忙しい!!

何が忙しいのかわからない 徘徊癖のあるNAILでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaGarden春真っ盛りですね。
カイドウも芝桜も毎年見事ですね。

前日の桜も本当に美しくて安らぎです。


コタロー君のジャンプ写真かっこいいわ
ママの写真の腕も上がったからだね。

No title

お花綺麗な📷でしばし見惚れてしまいました(*^▽^*)ノ💓
花は寒さを乗り越えてからこそ美しく生命力を感じる美しい写真で素敵🌸

マクロでとるのと?、ニャンズをとるのとって違って大変ですよね(* ´艸`)w📷

コタローちゃんの📷素敵(*^▽^*)ノ🐱
コタローちゃんの華麗な姿伝わってきます🌸完璧にゃん🐱

🏠の猫も毎日JUMPしてるのに撮りたかったって時は必ず手元に📷ない状態ないんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)www

コタローちゃんのJUMP UPもいいですね~!!!
ママにもっと僕の素敵な瞬間撮らせてあげるにゃ!って感じにゃのかしら(* ´艸`)クスクス💓

NAILちゃんは淑女歩きだけで可愛いくて素敵にゃよ(^_-)-☆
てか当分は激しすぎる運動は控えてにゃね(*^-^*)

No title

cocomamaさん家のお花、綺麗( *´艸`)
芝桜、いいですね(*^。^*)
我が家の庭も今はつつじがキレイに咲いてます。
そして雑草も(;´▽`A``
雑草ってけっこう可愛い花をつけるんですよね~
で、何となく雑草ボウボウにして可愛い花を楽しんでます♪
花が終わったら抜かなきゃ(>_<)

コタローくんのジャンプ、いい写真が撮れましたね。
カーテンレール、飛び乗っちゃうのね~(*´Д`)
歩くだけなら大丈夫なのかな~って思ってましたが、
飛び乗るのなら、補強した方がいいかも!
やり方はわからないので、お役に立てませんが(^-^;

No title

Cocomamaさん、こんばんは!

我が家の結婚記念日にお祝いのコメントをありがとうございました♪
鎹なくして、この年月はあり得ませんw鎹さまさまですー

CocomamaGarden花盛りですね~
お庭に出るのが楽しみな季節になりましたよね♪

コタローちゃんのジャンプのお写真、完璧ですね!!
創作意欲が沸くお写真ですw

No title

cocomamaガーデン,すっごく素敵です!!
ハナカイドウ可愛いし、一面に広がる
芝桜に圧巻です✧

cocomamaさん、おめでとうです!!
めっちゃ綺麗なコタローちゃんのジャンプ
見入っちゃいます♪
ジャンプ姿カッコイイですね!

No title

cocomamaガーデンもとってもキレイですね♡

いつもコタローちゃんがカーテンレールから
ジャンプする時にカメラを構えてて良かったですね!
ほんとに完璧なコタローちゃんのジャンプですね~^^v

No title

CocomamaGarden、素敵ですね~
お花、それぞれいい雰囲気のお写真。
紫の芝桜、うっとりしますね。

コタローちゃんのジャンプ、
表情までしっかり撮れましたね~!!
やっぱりあきらめないことが大切ですね。
真剣な表情、かっこよくて、それがまたかわいいです☆
NAILちゃんは何か気になるのかな~!

No title

cocomamaさんちのお庭もすっかり春ですね~♪
いろんなお花がたくさん咲いてる^^

コタローくんのジャンプ写真、お見事です!!
ピントもばっちりだし、
コタローくんの表情までよくわかります!
これはガッツポーズしちゃいますよねw

NAILちゃんは徘徊ですかw
コタローくんが注目されてるから、
ちょっと妬いてるのかしらw

No title

ハナカイドウも可愛いし芝桜も
レウイシア(という名前知らなかった)も
みんなきれいに咲いてますね~
コタローちゃんのジャンプ姿ほんと完璧って感じ
バッチリいいの撮れましたねー
NAILちゃんそうなんだ訳もなく徘徊中?
なんだろ~面白いなー
さっちゃんも時々あります
あちこちまわってるの
でもさっちゃんはチェックしてるって感じです

No title

ハナカイドウも芝桜もレウイシアも綺麗に咲き誇ってますね。
うちも芝桜あるけどcocomamaさんちの芝桜と比べると
すごくしょぼい気がする。。
こんなにきれいに咲きそろってないもん。。^^;

コタロー君のジャンプはいつ見てもすごいよね。
ももには絶対にできない技だから
何度見ても感心しちゃいますよ^^

No title

お花のことは全然詳しくない私ですけど
紫の花かわいい(〃´-`〃)♡

すごーい!!
完璧写真じゃないですかっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
しっぽぴーんとしててキリッとした
コタローくんの顔は凄くカッコイイヾ(〃^∇^)ノ
レールの上に板とかを付けると良いのかなぁ?
それでもあんまり強くならなそうですよねぇ(´・_・`)

NAILちゃんは徘徊モードだったのね( *´艸`)
ウロウロしながらコタローくんのジャンプ熱が下がるのを待ってたのかなぁ?(〃'▽'〃)

ナイスショットですね

お庭は・・・。
春の花たちで華やかですねv-352
コタローちゃんのジャンプ・・・。
ナイスショットで撮れましたねv-353

No title

ブラボー!!
素晴らしいジャンプ写真ですね!
表情もポーズも構図も 完璧じゃありませんか!
すごいな~

紫色の芝桜、しっとり落ち着いた感じでステキですね~
レウイシアもきれいだなぁ
春は花がたくさん咲いて、楽しいですよね~

No title

ジャンプ写真♪お見事です!
額に入れて飾るくらいの価値がありますね♪
NAILちゃんお家の見回り忙しそうだね~(笑)

No title

わー、すごいすごい!
コタローちゃん、宙に浮いてるみたい。
決定的なお写真撮れたね~\(^o^)/
ジャンプして下りる所だけじゃなく、飛び乗る所もばっちりだね。
お顔も体もしっかり写って、何かのCMになりそうよ♪
NAILちゃんは、忙しそうね~。
いろいろ見て回らなきゃならないのね。
もう花海棠が咲く季節なのね~。
芝桜、すっごく綺麗♡
色も素敵ねぇ。
お花いっぱいで素敵なお庭だね(*^_^*)

No title

パーフェクトな躍動感あふれるお写真っ!
ついに、やりましたね!
コタローくんの美しいフォームもまた、すばらしい!

あの一面に咲くお花は、芝桜というのですか!?
きれいだなぁ。
桜の絨毯ですね。
Cocomamaさんのところで桜といっぱいのお花でお花見気分
です(笑)

No title

きれいな芝桜ですね。
一度 芝桜に失敗しているので、うらやましい限りです。(陽当たりが少ないからダメらしいのですが・・)

コタロウちゃんは カーテンレール ジャンプ遊びが、マイブームなんですね。
ジャンプ捨身はうまく撮れない時が多いですから、
撮れると うれしいですよね~。
毎日同じ遊びでも、写真や動画を撮る気持ち、私も同じ~~~。

No title

ヤターーーー(≧▽≦)
ここままさんコレだあああキターー☆
すげぇすげぇぇぇこたっちバッチリやーーんっ(^◇^)
なんか私まで嬉しいぃぃぃん♪
トリミングされた写真かっこええええ!!
我が子のこんなスゴイ最高の写真残せたら
もう感無量って感じですよね!(^^)!
ねいちゃ~ん!ねいちゃんも何かバチッとしたの
撮ってもらおもらおおおお(^o^)丿
ここままさん私がテンションアゲアゲェ(*´▽`*)

No title

コタローくん、飛んでるよ!
キリリと引き締まった表情がステキなのら(≧ω≦)b

Cocomamagardenすっごい充実
芝桜がぎっしり美しい!
ハナカイドウも可憐で素敵です

No title

おー!
見事なジャンプ!
空中FIXは難易度高いですよ。
さすがですね〜!

No title

まさに春爛漫って感じですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コタローちゃんのかっこいいジャンプいただきました(*´ェ`*)
ミニタワーだと着地もより精度が必要でしょうに
難なく決めるところはさすが猫ですね^^
でも逆に飛び上がる格好も面白くていいですw^^

カーテンレールですが、ブラケット(留め金具)を増やしてはいかがでしょう?
下地(壁の中の柱部分)がなく中空でネジが効かない場合は
ボードアンカーで留めるといいですよ^^

No title

たくさん咲きましたね〜 ^^
芝桜,いいですね〜
うちにも芝桜があるんですが,
咲かなくなってしまいました・・・ ><

ジャンプ中がコタローくんが,
鮮明に写ってるぅ〜!
完璧ですね〜 (゚∇^d) グッ!!
コタローくん,身軽にカーテンレールに飛び乗ってるけど,
カーテンレールの補強が必要なんですね〜
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天