お出迎え

2017 04 27_0830-1
またまた 花カイドウ 昨日のとは違う種です。
こちらの方が開花が進んでいて ほぼ満開~♪




2017 04 27_0836-1

芝桜 ピンク

紫の方がCocomamaGardenに合っているようで 元気なんですよね。





庭で水をやったり写真を撮ってる姿を見てたコタロー

2017 04 27_0405-1

決定的瞬間 ∵:.(:.´艸`:.).:∵






2017 04 27_0417-1

その後 何事もなかったかのような お澄まし(=^・・^=)






庭の写真を撮って 家に入ったら2017 04 27_0838-1
しましまーずのお出迎い~♪

設定を変える余裕がなく 慌ててPモードにしたら「Pモードは「プログラムオート」、または「プログラムAE」と呼ばれるもので、絞りもシャッタースピードもカメラが決定してくれるモードです。」
シャッタースピードが遅くなり ブレてしまった(=´Д`=)ゞ

でも、2にゃんそろってお出迎いしてくれることってあまりないので 載せちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ





コタローは 玄関マットの上で 今か今かと待っててくれること多いんですけどね。
NAILは早く、家に入って おやつ出せ!って お出迎えだと思うのだけど
それでも、迎えてくれると嬉しいのです(*^。^*)

喜んでおやつ出しちゃう単純な私…
NAILの勝ちですね(=´Д`=)ゞ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










たまに行くお店で


anigif-2_20170420224408226.gif

「招福大開運」の招き猫ちゃんに出会い
家に連れて帰ってと言われた気がして 仲間入り♡

私が連れて帰りやすいように 3割引でしたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


ここ玄関なのですが ちょっとジャンプしたら全然登れちゃう場所なのに
乗っちゃいけない場所ってわかってるみたい

2017 03 16_9013-1
ぼくちん わかってるにょ
いい子にゃの!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CocomamaGardenのお花、本当に綺麗ですね!
紫の芝桜、とっても素敵でした!花カイドウも!!
拝見してみたいなぁ~…♪

コタローちゃん、可愛い♡
いつもmammaのことを気にしているのですね(^^)
お出迎えも、今か今かって(^^)

招き猫コレクションも、いつ見ても見事です!
どれも可愛い♪
それに、ちゃんと大事な物って ニャンズはわかっているんですね!
お利口だなぁ~。
たまさぶだったら、すぐさま興味津々で なんだ!なんだ!って物色してますよ~!

No title

cocomamaさんちの芝桜は
みっちり密集して咲いてるから本当に綺麗
うちのはなんであんなにスッカスカなんだろ^^;

コタロー君の決定的瞬間いいですね~♪
大笑いしてるみたい・・
あごがはずれないといいけど(笑)


No title

ピンクの芝桜、
色が濃くてとってもきれい^^
隙間がなくて密だから、絨毯みたいですね♪

そろってのお出迎え、いいなぁ♥
うちはお腹すいているときでも、
そろって出迎えてくれたことはないような気がします(>_<)
NAILちゃんは賢いから、
滅多にしないことにしておいて、
したときの価値を上げてるんだと思いますw

嬉しいですね

コタローちゃん・・・。
決定的な瞬間を撮られましたねv-352
2ニャンで出迎え・・・。
嬉しいですねv-353

No title

こんな顔してお出迎えされちゃったら、速攻でおやつ
あげたくなっちゃいますね(*´ω`*)

ピンク色のお花、可愛いですね~
芝桜、紫だけじゃなくピンクも植えているのですね。
皆さんのお家のお花見させていただいて、私も何か
植えてみたくなりました(^^♪

招き猫さんも可愛いわ( *´艸`)
小さな猫さんもついていてお得な感じ(*^。^*)
3割引なのも魅力的(^O^)/

No title

お花もきれいですが🌸
コタローちゃんの決定的な写真が凄く可愛い!(* ´艸`)💓

お出迎えは玄関でよゐこにまってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
🏠もお出迎えしてくれますが、玄関は猛ダッシュで探検にいかれそうなので2枚目のドア前でまってます🐱🐱🐱
ちゃんと玄関の隙間から逃げないのが凄いえらいわ~(*´ω`*)

猫グッズコレクション圧巻ですね(´∀`*)ウフフ
cocomamaさんの猫愛が半端ないことが伝わってきます(〃▽〃)ポッ💓

No title

コタローちゃんこんな風に見てるんだー
そして玄関入ってきたら
2ニャンでお出迎え~可愛い~(*^_^*)
うれしいですねーお出迎え
おぉ~大きな招き猫
玄関にこんな風にいっぱいの猫ちゃんの置き物
飾ってるんだ
いいですね~
ちゃんとここに上がってはいけないってわかってるのね

No title

そりゃ~~こんなお出迎えされたら載せて
しまいますよねー二人ともこの日はどうしたんだろ
めっちゃ可愛い☆☆☆ 仮に一人だけ迎えに
来たとしても激嬉なのに、二人揃ってんだもんなー
嬉しかったの分かりますよーここままさん(#^^#)
おまけに新入りさん連れて帰られたんですね♪
連れて帰りやすいってとこ、一瞬?だったけど
なるほどなるほど(*´▽`*)3割デカイ~~☆
また猫雑貨さん達にも見守られながらこの連休は
出来る限り二人と一緒にまったり過ごして下さいです(#^^#)

No title

カイドウも芝桜も本当に綺麗~~~!!
ピンクとか大好き💛💛💛(笑)

私もお子達がお出迎えしてくれちゃうと
喜んじゃいますぅ~~
で・・お出迎えしてくれなかったりすると
不機嫌になりますぅ~~~(笑)
勝手なママでございまする

そうそう~お子達って~ここは乗らないって
意外とわかってますよね
でもダメだと何回言っても~乗るところは乗る(笑)
怒るiomocaを見て楽しんでるのかしらね?
コタちゃんは良い子だよね~!!

No title

お花、きれいーーですねー!
ほんと、綺麗・・・。
ぶれててもなんてかわいいお出迎えなんでしょー。
これはおやつ、あげてしまいたくなりますね!
登らないコタローくん、えらいわ!
でも、できる女NAILちゃんっも登らないのでしょうか?

No title

ナイス! 
決定的アクビの瞬間ですね。
2ニャンで お出迎えは胸キュン♥ですよね。

たくさんの置物ですね。
危険そうなのは 花だけど、登らないなら安心ですね。

No title

お〜!
お出迎え〜!
いい表情ですね。
こんな風に出迎えられたら
ついついおやつをあげたくなりませんかww

No title

2にゃんのお出迎え嬉しいですね~
コタローちゃんの大あくびの写真は何回見ても笑えるー
楽しい写真だわ♪
沢山の招き猫いてるんですねー
色んな顔して皆可愛いですね♡

No title

しましまーずおふたりのお出迎えはレアなんですね〜
NAILちゃんのお出迎えはオヤツ目的なんですかぁw
動機は不純だけどお出迎えしてくれるのは
嬉しいですね ^^d
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天