GW 初日晴れ

2017 04 29_0945-1
ハナカイドウが満開です~♪





2017 04 29_1025-1






これは実家のハナカイドウ
この樹が とっても見事なので マネしたんです。
かなりのご長寿さんな樹木なんですけど 剪定の所為もあるでしょうが
割と低木でカイドウは桜のように大きくならないみたいです。


2017 04 29_0950-1
こちらは八重桜
花海棠も八重桜も ハイキーぎみに撮るのがCocomama好み♡


土曜日Cocomama地方は 晴れたり曇ったりだったのだけど

晴れた時の 植物がステキ☆彡

2017 04 29_0926-1

チューリップ いつもは夕方の帰宅時でつぼんでしまった姿しかみれなかったのだけど
お天気がいいので 開き過ぎなチューリップ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
                                     チューリップのみCocomamaGardenです。





土曜日 実家へ行きました。
anigif-4_20170429215124cac.gif

はるるちゃんは 歓迎してくれる可愛いにゃん(=^・^=)


anigif-3_20170429215230983.gif






2017 04 29_1094-1

土曜日は くるみちゃんいました♡






anigif-5_201704292151267b4.gif
くるみちゃんは12月生まれだそうなので5か月くらいの子犬
もう、シェルティの成犬くらいの大きさはあります。





2017 04 29_1074-1

コリーって正統派美犬ですよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン






2017 04 29_1082-1

はるるちゃんは 複雑な表情で見つめてる。




2017 04 29_1091-1
散歩してる くるみちゃんを見つめていたのですが・・・





2017 04 29_1095-1
やきもち焼いていたみたいです。
散歩してるのだけど 義兄の肩に飛乗り…
ぼくのものだ!!と しがみつき




2017 04 29_1098-1

満足顔 ( ´艸`)プププ

可愛いですよね~•٩(๑´0`๑)۶



2017 04 29_1076-1

実家では 以前からネコも犬も仲良し
今はまだ仲良しまで行けてないけど 時間の問題ね。



2017 04 29_0936-1

はるる兄にゃんは、外出できるのに
あたし達はだしてもらえにゃいの~!


うたちゃんもいたのだけど 写真撮れそびれちゃった(=´Д`=)ゞ




あっという間に5がつ突入!!  はやっ(・。・;
5月もよろしくお願いします




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








近所のスーパーで売ってた。
岩合さんのクッキーとチーズおふのスナック
衝動的に買ってしまった(=´Д`=)ゞ
でも、今は眺めてます~
anigif-6_201704292152281d0.gif

コタローは自分のかとチェックに来たけど
自分のじゃないとわかると興味失い  ┐(´д`)┌

他に こんなのも売ってるらしい
スーパーにはなかったのだけど 買っちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナカイドウも八重桜もきれいですね~♪
ピンクがとってもかわいらしいです。

くるみちゃん、正統派美犬ですね!!
はるうちゃんたちとさらに仲良く・・・
楽しみですね。
岩合さんのクッキーとスナック見たことなかったです。
色々出てるんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

満開のハナカイドウ綺麗ですね!
すっごく素敵です✧

はるるちゃん、ヤキモチ焼いちゃった
んですね~可愛い(♥´∀` ♥)
くるみちゃん、めっちゃ美人ですね♡
5ヵ月でこんな大きいんですか?
今後の成長が楽しみですね♪

No title

チューリップ私も大好きです🌷
お花も綺麗で春がきたって感じですね!

はるるちゃんかわいい(*´ω`*)
くるみちゃんも可愛い(*´▽`*)
温厚そうな美形わんちゃんですね~🐶💓
うたちゃんも大きくにゃったな~💓
cocomamaさん実家はますますにぎやかで楽しそうですね(* ´艸`)

コタローちゃんも可愛いですにゃよ(〃艸〃)ムフッ💓

へえ~こんなクッキー売ってるんですね!
クッキーは可愛くて食べれないかかも!
おふのスナックおいしそう~チーズ味なのね!
私も食べてみたいです(=^・^=)

No title

鈴なりのハナカイドウの美しいこと♪
ハイキーな感じもいいね。
キラキラ輝いてるように見えます(^◇^)

はるるちゃんったらヤキモチやいちゃったのね。
そんな様子も可愛いですよね~
くるみちゃんも成長が楽しみね。
cocomamaさんせっせと通っちゃうんだろうな~( *´艸`)

No title

はるるちゃん、相変わらず甘えんぼさん^m^
ご実家のペットさんたちも、みんなかわいいですねえ^^♪
くるみちゃん、まだ若いのに、落ち着きがあって、美形!^^
さすがは、コリーさんです^^

ハナカイドウも、チューリップもきれい!^^
やっぱり、5月は一番華やかで、気持ちいい季節ですね^^

No title

ハナカイドウ、お見事ですね~!
とってもキレイです♡

実家のはるるちゃん、ヤキモチ焼いちゃうのね^^
そんな所もすっごく可愛いな~♪
くるみちゃん、とってもキレイな子ですね~♡
ふわふわの毛も触ってみたくなっちゃいました!

実家は可愛い子がいっぱいで癒されますね^^

良いGWですね

実家で過ごされるGWですかv-352
はるるちゃんやくるみちゃんにも・・・。
しっかり会えましたねv-353

No title

ハナカイドウ、満開ですね♪
ご実家のお庭もすごく素敵♥
チューリップが咲いてるのを見ると、
春だなーって実感します。

くるみちゃん、美形ですなー。
正統派っていう言葉がぴったり!
ヤキモチやいちゃうはるるちゃんもかわいいし、
ご実家もにぎやかで楽しそうですね^^

こんなお菓子、初めて見ました。
スーパー行ったら、探してみようっと♪

No title

満開のハナカイドウ、とってもステキです~
周りの空気もピンク色に染めて、ロマンチックですね
ステキだわ~

コリーって元々美形だけど、くるみちゃんはホントに美人さんですね
でも、焼き餅焼いちゃうはるるちゃんが可愛いな~
高いところから くるみちゃんをドヤ顔で見下ろしてますね

岩合さんの写真のパッケージのお菓子、初めて見ました!
どうしてうちの方では売ってないのかしら???
コタローちゃん、いい匂いがしたのかな?

No title

ちょっと嫉妬っぽいはるるちゃんの
表情がたまんないです♪
こんな風にやきもちやかれてみた~い♪

No title

くるみちゃん、まだ5ヶ月なんですね。大きいわー。
コリーって、ほんと大きくなりますよね。
走ると毛が「フワッ~、フワ~」っと風に乗って美しくなびく姿がとてもきれいですよね!くるみちゃんの「フワッ~、フワ~」が見たいです(笑)
それとコリーってほんと美犬ですよね!
絶対に悪いことなんかしないわ!ってお顔してる(笑)
コタローくんのお顔がちょびっとしか見れなかった・・。
もっと、興味もってお写真いっぱい撮ってもらって(笑)

No title

ご実家は、今までワンさんもいらっしゃったんですね~。
だから ニャンズも 受け入れてくれる感じなんですね。
コリーさん まだ5カ月ですから、3倍以上になりますね。
日々の 成長が楽しみですね。

お麩のスナック、ニャン用かと思ったら、人間用だったんですね。
ピーナツ入りだもの、そうよね~。

No title

やはり晴れた日が綺麗ですよね。
特に初夏は青空が似合います。
美形のワンちゃん!
鼻筋が通ってる感じで!
猫さんはミンにゃ焼き餅焼きだww

No title

いいないいな~って思っていーっつもくるみちゃんと
はるちゃん日記楽しく見てますよー☆ 私もシェルティさん
めっちゃ好きぃ♪確かにもう正統派美形さんですからねー!
猫さんで言うたらノルジャンとちょっと被るのだ(*^。^*)
はるちゃん本当に焼きもちやいてるみたいです、可愛っ♡
ええええ~岩合さんのこんな商品が売ってるんやー
私も探そーー!プレゼントにも絶対オススメっすねこれ!(^^)!
眺めてるここままさんがまたナイス!アタシも同じ事してまうなー

No title

はるるちゃんお出迎えするとは偉い(゚д゚)!
うちのもちょっとは見習ってほしいなあ(´・ω・`)

くるみちゃんも賢そうなお顔(*´ェ`*)
でも5ヶ月でこの大きさ、やっぱりコリーって結構大きくなりますね^^;
ヤキモチでしがみつく姿に萌えます(*´ェ`*)

岩合さんのこれってパッケージだけ動物で
中身は人間用なんですか?
だとしたら間違えて買ってきそう^^;

No title

岩合さんおクッキー??とあられ??
そんなのがあるんですね
私も欲しい~~~~!!!(笑)

ハナカイドウとっても綺麗
私もカイドウは大きくならないかと思ったのですが
鎌倉にあるハナカイドウは大きいんですよ
何だろう??あれは・・・(^▽^;)

はるるちゃん、可愛すぎ~~~
焼きもちやいちゃうのね
義兄さんも嬉しいでしょうね~
くるみちゃんも可愛い(*^-^*)
ナデナデしてみたいです
うたまろちゃんたちは家にのんびりですね
お外は色々あるから~家にいようね

あっという間に5月ですね~~
は~~~月日が経つのが早すぎ~~!!

No title

ハナカイドウ・八重桜・チューリップ綺麗で可愛いですね♡
色んな色のチューリップがお庭にあるなんて素敵すぎますわ~

実家に帰られてきたんですね~
可愛い子たちのお出迎え嬉しいですね♪

岩合さんのヂーズあられ・クッキーなんてあるんですね
買いたくなるのは猫好き皆一緒ですね^^

No title

ハナカイドウ,八重桜,満開ですね
チューリップも綺麗に咲いてますね〜♪

ご実家は,はるるくん,くるみちゃん,うたまろちゃんがいて,
楽しいですね〜 ^^
くるみちゃんは5ヶ月ですかぁ
美犬で賢そうなお顔ですね ^^d

岩合さんのクッキーとチーズあられ,
いいものをゲットしましたね〜 ^^

No title

ハナカイドウも八重桜もきれい~!
そしてこの色とりどりはチューリップなんだ
きれいに咲いていますね
はるるちゃん・・・男の子だったのね^_^;
こういうヤキモチってありますよねー
くるみちゃんはこの大きさで5カ月なんだ
岩合さんのクッキーとチーズあられはじめて見ました
うちのほうにあるかなー
あったら買ってみたいです^m^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天