食べたいものは

2017 04 27_0398-1
CocomamaGardenには2種類のハナカイドウが植えてあるのですが
今日、もう片方 通称 cocopapaの花海棠も開花しましたヾ(〃^∇^)ノ





GW 目前 お仕事の方もいらっしゃると思いますが
明日から連休ですね。
私はカレンダー通り 3連休して 1.2日出勤し 5連休です。






窓辺でのしましまーず 
一生懸命たっちしてるコタローと
2017 04 25_0373-1

無防備なコタローの*のニオイをかむ NAIL ∵:.(:.´艸`:.).:∵






ちょっと暗い写真なのだけど
シルエットぽいのもイイかな~って 載せちゃいました。
2017 04 25_0378-1

それに よくよく見ると 可愛い顔してるし   (親ばかでスミマセン(=´Д`=)ゞ)




2017 04 27_0861-1

いままで買ってあげたことのなかった味のチュール♪


2017 04 27_0863-1

「黒毛和牛」 食べる?



2017 04 27_0864-1

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 食べるにゃん♡


anigif-1_2017042522261725f.gif
                             ※このアニメは別の日のものです

出す量とタイミングが 難しいんですよ~    ( ´艸`)プププ

タイミング合わないと ポタッと 垂らしてしまう。

「黒毛和牛」 初めて食べた時 左手が浮かしたまま 食べてた( ´艸`)プププ
美味しくて 手を出したくなっちゃったのかな?








↑のアニメとあまり変わらないですが 動画も撮って見ちゃいました(=´Д`=)ゞ




甘えん坊のコタロー お皿からだと 完食せず残すんですよ。
撮影も カメラに気が行ってしまうと 心がこもってにゃい!! って食べなくなっちゃったり…

食べてるのはチュールだけど、本当は愛情を食べているのかも ((ノ)゚ω(ヾ))







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







しつこくジャンプ写真

2017 04 25_0384

着地はこんなカンジ
衝撃感じます。
2017 04 25_0389-1
ケガしないでね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅ~る何気に全部大好きそうでも猫様の好みってありますよね(* ´艸`)クスクス💓

🏠は画像の日本産かにと、甘海老とホタテと鰹節のが特にすきみたいです!何故かサーモンのちゅ~るはANGELが好みでないらしいw

更にボーノは魚介クリーム味しか我が家では人気ないし、ボーノのが水分多いし5本はいってるからお得?なんですけどね~www

家はお皿にださないとANGELの💊まぜれないからお皿であげてますが、確かに手からあげた方が喜びますね(´∀`*)ウフフ💓
味も愛もで喜び倍増にゃのかな💓

No title

ちゅーるも色んな味があるんですね~@@
コタローちゃんはお皿からじゃなく
cocomamaさんに直接食べさせて欲しいんですね♪
やっぱり愛情が1番美味しいのかな?^^

コタローちゃんの着地見てると怪我が心配になるけど
運動神経が良さそうなのできっと大丈夫ですね^^v

No title

3枚目のコタローくんの奥のNAILちゃん、
おめめ真ん丸でくりっくりでかわいい♥
表情、十分わかりますよ^^

ちゅ~るじゃなくて愛情を食べている!!
いやん、cocomamaさん、名言だわ~。
コタローくんにとっては、
ちゅ~るは愛情確認のためのものなのねー。
ゆきちは愛情よりも、
ちゅ~る本体が大事らしいです(>_<)

美味しそうですね

コタローちゃん・・・。
美味しそうに食べますねv-352
「黒毛和牛」 って・・・。
名前、聞いた時から、期待しますねv-353

No title

ハナカイドウのつぼみの可愛いらしいこと
しかも鈴なりにすっごい量でびっくり!
まさに春爛漫って感じですね(^○^)

ちゅーるっていろいろバリエーションがあるんですね
黒毛和牛!ついにお猫様のおやつになる時代が来ましたか!?
手からおやつ~とか、ごはん~はやっぱりよく食べますね。
愛情ってわかってくれてるのよね

No title

たっちしてるコタローちゃんを
クンクンしちゃうNAILちゃん(笑)
私はNAILちゃんになりたい(爆)

No title

ハナカイドウ、美しいですね~
咲いた花はもちろん、蕾もコロンと可愛いですね
色もステキだわ

ちゅ~るのパッケージの「黒毛和牛」「日本海産カニ」「ほたて貝柱」
私が食べたいくらいですよ(笑)
コタローちゃんは 持っててもらって食べるのが好きなのね
うちのにゃんずは、カリカリのトッピングでしかもらえない…
可哀想なにゃんこたちです
(ちゅ~るを持つ手が足りないんですよね)

コタローちゃんの立っち、可愛いですね
上に何があったのかしら?
NIALちゃんったら、すかさずおちりチェックしちゃって~

No title

ちゅーる 種類が増えていろいろあるようですね~。
愛情を食べている。のですね。
ママから手で貰うのが、おいしさの秘密なのかもしれませんね。

ジャンプ写真 チャレンジしましたが、全部 ボケボケ・・
コタロウちゃんのようには 撮れませんでした。
まだまだ 鍛錬が必要な私です・・

No title

花海棠、蕾がぎっしりついているね。
満開になったら見事でしょうね(*^_^*)
コタローちゃんが、ピーンと真っ直ぐに立っててびっくり。
NAILちゃん、無防備な時はやめて~(笑)
そうそう、ジャンプの着地の時って、すごい衝撃だよね。
手や肩は大丈夫なのかって、ちょっと心配になっちゃう。
ちゅーる食べてるの可愛い~♡
大好きなmamaの手から食べるのがいいのかな。
うちは2匹とも食べてくれないから、こういう姿、憧れです(^_-)

No title

ちゅーると
その類似品などで
随分種類が増えましたね。
うちもたまに与えますが
チューブから直接はなかなか難しいですww

No title

コタローちゃん長いー
ぅふ♡
もぅお腹なぜなぜしたくなるね~

おっ黒毛和牛のちゅーるなんて豪華☆彡
これは嵌りそうですね^^
美味しそうに食べちゃって~食べだしたら止まらないだね^^

No title

最後のケガしないでね~がここままさんの
優しさ出てるなぁでした(#^^#) 本当着地の時
中々の音しますもんね(^-^; でも本当に見事な
バチッとジャンプ写真でしたもん、ジャンジャン
撮ってあげて下さいでーすひゃっほー\(^o^)/
私まだ牛さんのこれ買ってないなー
本当に色んなテイスト出てますもん、出来れば
全種類のアソート出して欲しいですよね(*^。^*)
私も最近シュリが飽きてきたからこうやってあげて
みたら完食でした( ̄▽ ̄) 猫さん達ってどうして
こう果てしなく甘えたさんなんでしょねうふふ♡

No title

cocopapaさんのハナカイドウ素敵
前回のカイドウも芝桜も・・・えっと・・・何だっけ(;^ω^)
全部素敵ですぅ~~!!
花の写真ありがとうございます
嬉しいです

ジャンプもカッコよ~~い!
タッチしている下で匂いを嗅いでるNAILちゃん
ナイスです(笑)
猫あるあるですよね~

ちゅーる美味しそう
愛情を食べてるって表現も素敵
φ(..)メモメモ 今度使おうっと(笑)
うちはこうやって食べてくれないんですよ
お皿じゃないと・・・
いろんな種類が出てるんですね
今度買ってあげようっと!!

No title

ちゅ〜るっていろんな味があるんですね〜
コタローくん,今日は黒毛和牛の気分なのね
無心に食べてますね〜 ^^d
ママさんの気がカメラ行っちゃうと食べなくなるんですかぁ
ママさんとのコミュニケーションが重要なんですね
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天