楽しい遊びがしたい!


2017 04 29_0981-1

「NAILの日々」「コタローの日々」を希望する しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


いよいよGW 突入ですね~
今日からGW中は、不定期での更新とさせていただきますので
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
















何か文句ありげに にゃんにゃん鳴きながらも
 2017 05 01_1214-1







2017 05 01_1222-1

ジャンプを極めるコタローだけど…







2017 05 01_1175-1

毎日カーテンジャンプを繰り返しているものの
飽きてきちゃったようで
なんか楽しい遊びしたい!!


そうそう、NAILの言うとおり
新しいオモチャ買ったってすぐ飽きちゃうしね・・・
でも… ちょっと 閃いたことがあったんですよね(*^ー゚)

それが何かは・・・ ( ´艸`)プププ
次回に続きます~。








2017 05 01_1173-1

コタローは飽きっぽいにゃよ!
しょんにゃに 楽しいことにゃんてあるわけにゅいでしょ!!










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Cat freaks pantherのPanthere375さんより 私のウマウマいただきました
2017 05 01_1152-1
またまた コタローがチェックに来ました。
自分のじゃないのはわかってるけど あとでお裾分け貰おう なんて思ってないよね( ´艸`)

2017 05 01_1153-1


私の代わりにお礼を言ってくれる 出来た息子です∵:.(:.´艸`:.).:∵

Cocomama地方では、見かけないお菓子がたくさん
食べるのが楽しみです。
Pantherさん ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))



PanthereさんのところにはEveちゃんという可愛い子にゃんがいます。
ぜひ 遊びに行ってみてください♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい 綺麗な景色ですね~!
こんな場所に ゴロンと寝転んでみたいな♪

コタローくんの ジャンプ撮るの
本当に上手ですね! 羨ましいです!

Nailちゃんは すっかりつめとぎお気に入りだね
良く似合ってるよ~♪

お菓子のご紹介 ありがとうございます。
お口に合うといいのですが・・・
コタローくん ごあいさつ ありがとうね★

No title

コタロー君のジャンプは相変わらずいいなぁぁ。
かっこいいなぁぁ。
だから、飽きたなんて言わないで~。ずっと見ていたいですよ。
でも、閃いた遊びで楽しんでる二人も見てみたい。
きっとかわいいだろうな。
つまり、何してても二人はかわいいんですよね!っていう結論になりました。(笑)

No title

コタローちゃんは毎日楽しそうだけど
飽きっぽいの?@@
閃いた事って何かな?気になります^^

うちの方でも見かけないお菓子がいっぱい♪
コタローちゃん、ママに代わってお礼を言えるなんて
やっぱりお利口さんね♡

No title

コタロー君は何してても楽しそうに見えるわよ( *´艸`)
新しいグッズ?
閃いたことってなんでしょ!?
なにかハンドメイドしたとか?
うふふ・・楽しみにしてますね(^◇^)

No title

好きな遊びを 毎日 繰り返すのは、
セブンと一緒ですよね~~。
上下のジャンプは、良い運動になるから、
スタイルGOODに保たれますよね~~。

No title

ん?
ひらめき?
なんでしょう?

素敵なGWを!

No title

もうジャンプ写真もばっちりんこですねー(^◇^)
でも猫さんはだいたい基本飽き性だもの、
こたっち何して遊ぶぅ♪
頂き物もこれ洋物なのかな、見た事ない様なの
ばっかりだ!味わって食べて下さーぃ!(^^)!
それにしても1枚目のこの淡いゆるふわ写真
ドツボですめっちゃイイ☆

No title

うちも飽きっぽいので秘策気になります((o(´∀`)o))
コタローちゃんにハマればいいですね^^

NAILちゃんの(失礼ながら)ぽてっとした体型かわいくて好きなんです(*´ェ`*)
うちのもそうですが胴が短めなんですかね?

飛んでますね

コタローちゃん・・・。
今日も、飛んでますねv-352
でも・・・。
ちょっと飽きちゃいましたかv-356

No title

1枚目の写真綺麗~~\(^o^)/

うちのお子達も飽きてるのかな?
それともNAILちゃんのようにわかってるかしら?
にゃん生・・そんなに楽しい事ばかりじゃないって(笑)
マリンはわかってないだろうな~
今日も夜中一人で走り回ってたし(^▽^;)

コタちゃんのジャンプは最高だね
ニャリンピックで金メダル取れそうだよん
期待してるからね~ヽ(^。^)ノ
で?何だろう?閃いた事って・・・・

うちの方にもこんなお菓子見たことないですぅ~
どんな形なのかも???
見てみたい!食べてみた~~~い(笑)

No title

あにゃ?
コタローくん,ジャンプだけでは物足りなくなったのね〜w
ママさんの閃きってなんでしょ?
楽しみ〜 ^^

素敵なプレゼントですね〜
コタローくんのはないって ^^;
ざんね〜んww

No title

新しい遊びかぁ~
どんな遊びか気になるな・・・
コタローちゃんまた披露してね(^_-)-☆
男の子は色んな遊びにチャレンジしたがるのよね~
NAILちゃんは冷静に見ちゃってますね。。。

わぁぁぁー美味しそうなお菓子がいっぱい~
purinmamaも初めて見るお菓子ですわ(^^♪
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天