続 楽しい遊びがしたい!

2017 04 29_0920-1
GW 天気良くて (*^ー゚)bグッジョブ!!ですね~


飽きっぽくって 何か楽しい遊びはないかと 訴えるコタローに
閃いた私
 
       実はたいした閃きでないのですが…(;´▽`A``



長い間 熟成させていた アレを出す時が来た!!! 


アレとは ↓ ( ̄ー ̄)ニヤリ

2017 05 01_1183-1


コレ にゃんか懐かしいにゃぁ





2014 02 16_3938-1

子猫時代にたくさん遊んだよね~ (生後3か月半のコタロー)
最初 付いてた電池がなくなるまで遊び続けたんだよね。(ついていた電池だから消耗もあったと思うけど…)



夢中で遊んだのだけど、やはり飽きちゃって…
仕舞いこんで何年!?
完熟 熟成していた キャッチ・ミー・イフユーキャン


長い間 熟成させた甲斐があった(*^ー゚)bグッジョブ!!




anigif-5_20170501232526ced.gif

生後3か月の頃のコタロー再び

anigif-3_201705012325241eb.gif
回転してるこの棒を止めちゃっうのよね~
そしてガジガジ





2017 05 01_1200-1

離れて狙ってる~( ´艸`)プププ



2017 05 01_1189-1

イカ耳~ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ






一通り遊んだあと 片付けて箱に入れたら
その箱にタックルするコタロー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
そんなに 楽しかったの!?って 思ったら…
※音楽が入ってますのでご注意くださいませ。2倍速




そしてまた 熟成に入ったオモチャ
次回、完熟するのは何時ごろ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

Catch meって 2 も出てるけど
1との違いってなんなのかしら?




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Catch me は COCOも大好きでした(=゚ω゚)ノ
anigif-1_20170503221941b78.gif







コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomama Garden凄く素敵ですね!
色とりどりでとても綺麗でフラワーパーク
みたいです✧

熟成したかいがありましたね!
コタローちゃんすっごく楽しそう♪
イカ耳がたまらない(*´∀`*) 

No title

1枚目~お庭ですか?
ものすごいきれいー!
こんな色んな花が咲いてるんだ~うらやましい
このおもちゃそっか少ししまっていたんだ
それを出したらコタローちゃん
その頃のように楽しく遊んだのねぇ~
もうしまっちゃうんですか?
もう少し置いててもコタローちゃん遊んでくれそうな
cocoちゃんもこのおもちゃ好きだったんですね~

No title

色とりどりのお花がすごく綺麗~
cocomama Garden 素晴らしいですね(*^-^*)

cocomamaさんの閃き!
ビンゴ~でコタロー君ハッスルハッスル(古っ)
箱にタックルしちゃうってどんだけ~(笑)
たくさん楽しめて良かったね。
このおもちゃ、好きな仔多いですよね。
そっかぁ・・COCOちゃんも大好きだったんだ(^-^)

No title

家にあるのは、たぶん 2だと思うのですが・・
大差はないと思います。
家も 今年初めて 先日 出して遊びました~~。
久々なので、食いつき抜群でした。
・・・でも 1回目に電池がなくなるまで遊ぶなんて、すごっ!!

No title

catch me !
うちのマリンくんも大好きですよん
うち1も2もあるんです(^▽^;)
両方ともいただき物なんですけど・・
まだ2を出してなかったんですよ
しゅりっちさんのコメント読んで・・
へ~~~~!と(^▽^;)
GW中に出して検証してみますね
またその結果はブログで紹介します(いつか・・・(-_-;))
楽しみにしていてくださ~~い
でもいつになるかは?不明(笑)

お花綺麗ですね
春はほんと花が可愛くて~嬉しいです

No title

タックルや~~(^◇^)
こたっち可愛い~♪猫さん達ってこの箱の
中にあるものが自分の好きなものでもっと
遊びたいってやっぱちゃーんと分かってんですねー
それも良く分かる動画だったなこりゃ~!(^^)!
1と2の違いって確か2は不規則な動きをする様に
改良されたんですよね!だから2が爆発ヒット
したみたいですよ♪ うちも一度遊ばせてあげて
みたいって気はするけど、あのドンクサ坊やちゃん
だからな~こたっちみたいにはいかないだろな(^-^;

No title

にゃるほど。
うちにも不人気だったおもちゃがあります。
そろそろ熟成されている頃かな?
引っ張り出してみましょうかねww

No title

熟成おもちゃは効果覿面ですね〜
コタローくん,楽しそ〜♪
ペタンとして狙ってる姿,可愛い〜 ^^

No title

おお!catch me if you can我が家もたまにだすと喜んでくれます!
2との違いってなんでしょうね(* ´艸`)クスクス
気にはなるけど、なんかにてたから買う気はイマイチでない私デスw

仔猫時代のコタローちゃんたら!今も可愛いけどカワ(・∀・)イイ!!💓


NAILちゃんの毎日
コタローちゃんの毎日

cococmamaさん毎日2UPが大変ににゃりそうだけど沢山画像みれるにゃん~(´∀`*)ウフフ💓

あ!はるるちゃん家🏠の毎日ってのも別枠で欲しいわ~(*´ω`*)ウ
何気にNAILちゃんコタローちゃんはもちろんだけど、はるるちゃん&くるみちゃんファンでもあるワタシです(/ω\)💓




ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天