あの手この手


2017 04 29_1106-1
ネコベッドでまったり 毛繕いをしていたNAILですが
あるものを見つけ 飛び起きた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




anigif-1_20170501232521c60.gif

他の方のところにも届いていると思いますが
楽天から モンプチのサンプルが届きました(*^ー゚)bグッジョブ!!

その撮影をしてたら NAIL登場で 舌舐めずり∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ウマウマもらってよかったね~(*´∀`*)













コタローは今日もカーテンレールに登り 曲芸してアピール!?

2017 05 01_1170-1
カーテンレールの乗って鳴いてると 私が 興味を示すので
遊びたいと乗るようになっちゃった!?






以前は 飛ぶよ飛びよ~!!って 
タイミングを計って飛んでいたのに 最近は慣れたもの(;´▽`A``

2017 05 01_1254-1











anigif-4_2017042721220959e.gif
今日は、爪とぎを使ってジャラシで遊んだ♪



ただ ジャラシを振り回しても反応してくれないのだけど
爪とぎとかを 障害物に知ると  ネコ心をそそるらしい( ´艸`)プププ

anigif-5_20170427212209c61.gif

この顔を見たくって 楽しいでもらえるよう あの手この手 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

コタローとの遊びこそネタ切れで
明日は何して遊ばせようかかしら(;´▽`A``




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!楽天からモンプチSAMPLEでなく、ロイカナSAMPLEが届きましたΣ(・ω・ノ)ノ!他店からもロイカナSAMPLE届いたし、買ってるものによってSAMPLE配布が違うのかしら!?

NAILちゃんモンプチ舌なめずり(´∀`*)ウフフ💓
早くたべたいにゃね(* ´艸`)クスクス
モンプチもrenewalしたのかな?

このボックスものだと我が家ではモンプチイマイチな人気なんですよねw
クリスピーキッスはほぼ大好きなのに何故かしら?と思いますw
複雑な猫様ゴコロ!

何気にコタローちゃんのフエルト?の首輪が可愛くてにあってますよお(*´▽`*)💓

No title

NAILちゃんおいしいものはわかるのねぇ~
うちにも同じのきてました
でも前はオレンジのほうあげてたけど
今はあげなくなっちゃったんですよねぇ
(腎臓の数値がちょっと高くなって)
コタローちゃんはカーテンレールの上にあがると
遊びのアピールぽくなってるんですね
ん?可愛い首輪してる~コタローちゃん(*^_^*)

No title

NAILちゃん、美味しいお届け物良かったね!
ペロリン顔がとっても可愛い~♡

コタローちゃんは色んな遊び方をするのね^^
cocomamaさんもどうやって遊ぼうか
考えるのも楽しいかもですね~♪

No title

この オモチャも最新かしら・・
遊んでいただくために、COCOママさん の努力=愛情ですよね。
家は ゴミオモチャが好きな子で 助かるわ~~。

No title

NAILちゃん・・・
その舌ペロ・アニメ、そのままCMに使えそうね
いい表情してる。( *´艸`)

障害物越しにちらっと見えるじゃらしが
遊び心を倍増させるのは猫さんあるある♪
うちもそういうの大好きよ~

No title

うちはまだサンプル届いてないなー楽天さん?|д゚)チラッ

わざと危なっかしいことをして注意を引きつける、あるあるです(-"-;
これに付き合っちゃうと癖になるんですよねー(-"-;

↓キャッチミー以前うちも買いましたが
モーター音が意外に大きくビビリのうちの猫はダメでした(´・ω・`)
コタローちゃんは平気なんですね^^
新型が消音改良されてればあるいはと思うんですが(-"-)

No title

長く一緒に暮らしてると稀にもう
ネタがねーよぉって行きついてしまう時とか
遊びとかありますよね(^-^; オヤツなんて
特にそう。。。でも、猫さん達からしたらもう
何でもいいからやってくれよぅって思ってたりも
するかもしれないですよね(#^^#)
ちなみに私的には長物で遊ぶのが猫は一番って
勝手に思い込んでるんですが、ジャラシだろうと
ビリール紐だろうと、兎に角遊ぶならブンブンする
だけじゃあなくて、ちゃ~んとそうやって一旦隠して
「生き物」に見せるってのがカギなんですよねー(^◇^)
よくイベント時にお客さんとこの話で盛り上がって
しまいます♪狩猟本能を掻き立てろ!!ですよね!(^^)!

No title

へぇぇぇー楽天からプレゼントですか~
いいなぁ~
もぅNAILちゃん早く食べたいモードになちゃってますね!!
コタローちゃん今日も楽しく激しく遊んで♪
沢山遊んでもらえて嬉しいね~

No title

あ、楽天から!
うちにも来るはずですけど
まだこないなぁ〜。
カーテンレールが遊びのシグナル!
相変わらず身軽ですね〜!

No title

NAILちゃん,いいものもらったね〜
独り占めしないようにね〜w

障害物越しのじゃらしはハイテンションになりますよね〜
この手はまだまだ使えると思いますよ〜 ^^

No title

え?うちには届いてにゃい
モンプチの???
前に届いたのはモンプチじゃなかったし・・
ランダムに送ってるのかしらん??
モンプチほしい~~(笑)

コタちゃんはママの事良くわかってるね
カーテンレールに乗ると、ママ喜んで?くれるもんね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
じゃらしで遊んでる姿も可愛い

うちは全然遊んであげてないな~
反省
明日は一緒に遊ぼうっと

こんばんは(*´ω`*)
ご無沙汰しております

コタローちゃん
可愛いわねぇ

ねいるちゃんの舌なめずりも可愛い~

さてどわをな遊びをしますか?~
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天