MTTB Party

昨日 「噴火警報」 のメールが届き 
あぁーいよいよ噴火しちゃうのかw(('Д'))wワァオ!! って
Cocomamaの家や会社までは そこそこの距離があるので
風向きによっては灰が飛んでくる?くらいだと思うのですが
実際噴火!となると 心がざわざわしちゃいますね。
よくよく読んでみたら 訓練 だったんですけど  ビックリしちゃいました(*´д`;)…  



今日は 久々 MTTBマタタビ パーティ を実施しましたー!!




anigif5.gif


久しぶりだったので食いつきが\(◎o◎)/!

NAILは正統派のスリスリ~






MTTB3.gif

コタローは 酔っ払いの舞をご披露 ( ´艸`)プププ





2015 06 11_0606-1

こういうタイプいますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
一口しか飲んでいないのに 大トラ(もともとトラネコだけど)になっちゃう人…



大トラと言えば やっぱり バトル!
MTT6.gif






2015 06 11_0746-1
こわーいNAILちゃんも見れちゃって
パーティは終わりに 近づく・・・



2015 06 11_0732-1

しつこい酔っ払いは寝ちゃって 
NAILは 安心してBTTBを舐める



いつまでも いつまでも・・・




MTTBを舐め続ける…     酔っぱにゃい でした     

人間の酔っ払いと一緒で 酒癖色々 ネコのマタタビ癖も… (*´д`;)…





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ



  



cocomamaの独り言  スルーしちゃって(^^ゞ
どうにも髪がまとまらなくなってきたので 予約をいれた。
どんな髪型にしようかな?なんて考えてたのだけど
いざ 予約したりすると なんだかまとまってきちゃったりすることないでしょうか?
昨日くらいから まとまってきちゃって…
以前にも同じようなことがあって でも予約したしと行ってみたら
ウ~~~ン(;;;´Д`) 前の方が良かった 切らなきゃよかったって事があり
さっき キャンセルしちゃったんです。
そうするとまた 手に負えなくなっちゃうのかしら!?
やっぱり 行けばよかったーなんて言っていそうなのだけど…








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、かなりまたたび癖が悪いですね~
大トラになってNAILちゃんに絡んでる?
NAILちゃんは大人の女性らしく「たしなんで」ますね
うちと同じお皿だわ☆

私も最近はかなり短くカットしてます
だって楽ちんなんですもの
だけど、すぐにまとまらなくなって、まめに美容院に通わないといけません
美容院側の策略かも…

楽しそうなパーティですね

マタタビパーティ・・・。
楽しそうですね。
ニャンたちも・・・。
たまには酔っぱらいたいよねv-353

No title

訓練って・・
前もって教えてくれてないとびっくりしますよね^^;
それでなくても最近噴火って多いから。。

MTTBパーティー大盛況でなにより(≧m≦)ぷっ
大トラ、小トラ、コタロー君。。
いろんなキャラがあって面白い~(笑)

え?噴火???って思ったら、訓練ですか~(^^;

マタタビに反応がいいと楽しいですよね
(* ̄m ̄)
けんかもしちゃうんだ~(笑)

うちもみんな大好きだけど、ひたすらペロペロなめてるだけです(-_-;)
マタタビのおもちゃだと、すりすりしたり、ちょっと酔っ払いっぽくなりますけど・・

No title

おっはよーございまーす(^◇^)
今日はお休みかな、応援だけしてこー♪
私また日曜なのにイベント~~
頑張って来ますわ(^_^;)

No title

訓練とわかっていたら真剣になれないかも。
でも訓練でよかったね。
もしこれが本当だったらと思うと恐いよね。
想像もできない事が怒るんだろうね。

お二人にゃんのマタタビパーチィー盛り上がってましたね。

家も昨日はいっぱい舐めさせてあげました。
ゴロンと寝てしまいます。
いろいろですね。

髪型は一生の問題ですよね。
なんで行く度後悔するのかしら?
自分がして欲しかった髪型にはまずならないしね。
説明してるのに短く切り過ぎたりするし・・・
まだまだ髪型とかにこだわって生きていたいしね。

No title

訓練なんですね。
見た瞬間ビックリしちゃいました^^;
でも怖いですよね~
どうか噴火しませんように!
コタローちゃん酔っ払いぶりが
最高に可愛いです(*´∀`*)
人間は嫌だけどこんな可愛い
酔っ払いさんなら大歓迎です!!

この時期は広がりやすいですよね~
予約キャンセルしないで下さいっていう
お店もあってめんどくさいので予約
なしの所に行ってます。
休日でも朝早く行けば空いたりして
ますよ^^

No title

訓練は大事ですからね。
心の準備も怠り無く。
酔いっぷりは猫さんそれぞれ。
いいストレス解消になったかな?

No title

わはは(*^。^*)悩めるヘアスタイルあるある~!私はもうずっとそれの繰り返しですよ、今朝も前のが良かったなぁって思いながら乾かしてましたわ(^-^) マタタビパーチィは盛り上がったみたいですねぇ♪私この一口でデデーンタイプですよブヒッ♪シュリも小さい頃に比べたら反応する様にはなったけど、最初だけなんですよね。だから二人見てたらやっぱこれくらい泥酔してくんなきゃなぁって思いましたよ、酔いどれの二人、超カワイッ!(^^)!

No title

昨日は 30数年前の宮城県沖地震の日で
県民防災の日だったから
色んな所で防災訓練やってましたよ

マタタビ祭り楽しそう~♪
みぃちゃんも NAILちゃんタイプです
女の子の方が またたびに貪欲なんですかね^^;

くせ毛のワタシは
梅雨時になると髪の毛が爆発します(笑)

No title

今の時期って~髪の毛まとまらないですよね
私は予約制じゃないところへ行ってるんですよ
混みあうけど~その方が私にあってるかも?
予約いれたりすると~行きたくなくなること
やっぱりあるので(笑)

噴火警報って・・(;´∀`)
そんなのがあるんですね~~
でもほんと訓練で良かった
何もないこと・・祈っております

MTTBぱーちー楽しそう( *´艸`)ふふふ
そうそう人間も酒癖が色々あるように
にゃんにもマタタビ癖がそれぞれありますよね
二人とも可愛い~~
うちもぱーちーやってあげようかな??
きっとマリンは大暴れ、イオリはNAILちゃんと同じ・・かな??

No title

噴火警報メールもあるんですね
日本中噴火してるしいつ噴火してもおかしくないですからね
訓練でよかったですね!!
あらあらまたびパーティー楽しそう♪
コタローちゃんもNAILちゃんも上品なよっぱらいだね~
プリンちゃんのまたたび癖は悪かったな・・・
女子なのに(^^;

No title

訓練でよかったです
でもそういう訓練の警報メールってあるんだ
ちょっとびっくりしちゃいますよね
2にゃん~またたびで楽しんだんだー
バトルみたいになったけど
最後はコタローちゃんもおねむだったのねぇ
美容院~私はショートなので
カットしにいったほうがサッパリ?って感じです
ただいつもこれ切りすぎじゃ?って
最近はなってる^_^;
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天