進撃の巨猫

キウイに夢中なNAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コタローにはキウイという活力剤より オモチャの方が 元気の素みたいです♪

もちゅみさんより キウイの茎はどうやって入手出来るのかとありましたが
実家にキウイの木があるので たまにお土産にもらって帰るのです。






先日 久々 私の心を鷲掴み~の ガチャに出会ってしまいました。
2015 08 09_3448-1




このシリーズなんですけど
2015 08 09_3455-1
アフター5の動物たち


2015 08 09_3456-1
17時のキジトラさん まずはビールから

2015 08 09_34572015 08 09_3443-1
19時のチャシロさん 本日もおいしゅうございます


2015 08 09_34582015 08 09_3446-1
22時のフレンチさん だんだんまわってきましたぞ

2015 08 09_34592015 08 09_3450-1
24時のサバトラさん 気が付けば電車に座ってる


2015 08 09_34602015 08 09_3449-1
25時の コギさん 今週もお疲れ様でした



2015 08 09_3453-1
 complete         残念でした(ノω<。)

17時のキジトラさんがゲットできず  Sold Out… 品切れ 完売!!!

まだ、他で見つけたことなくって
コンプ 出来なそうです(ノд・。)













24時のサバトラさんに 忍び寄る
2015 08 09_3466-1

進撃の巨猫!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!















ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaさんの影響で?レオママもガチャがあるとつい見入ってしまいます。

小物集めるの趣味なレオママなので買ってしまいそうなのですが・・・最近ちょっと我慢してます。

だってはまったら抜けられなくなりそうなんですもの。

動物物ははまりますよね。

No title

このガチャ可愛すぎますね~❤
時間ごとに違うのもオモシロイですね^^
う~ん・・・17時のキジシロちゃんがゲット出来ず残念><
ちょっとNAILちゃんに似てませんか?
どこかでゲット出来ればいいけど!

きゃ~~~!進撃の巨猫が~!@@
サバトラちゃんの運命は?(笑)

No title

可愛い進撃の巨ニャンちゃんだ♪
もう全滅されても仕方ないと諦めるしかないでしょう(笑)

No title

これ、すっごく楽しいシリーズですね!!
絶対にコンプしたいよ~と思ってネットで検索したら、
アマゾンですごい高値で売ってました…
でも、他のにゃんも可愛いなぁ
私は昨日、お寿司にゃんシリーズのガチャを見つけましたよ
だけど、1つ400円なんですよ(涙)

あ~、巨猫に食べられそう?!

これは楽しい(о゚∀゚)
フルコンプしたくなる気持ち
わかりますよww

No title

あぁああああ惜しい~~~
コンプの女王ここままさんだもーん何とか
集めて欲しいな~ 今日のこの日記なんか
読みながらめっちゃ楽しかったですわ(*^。^*)
いいですね~彼らしっかり人間臭く作られてて♪
どうせならもう24時間分作って欲しいですね(^-^)
盆入りですね、私はひとまず今日まではガッツリ
仕事だけど、お互いにいいお盆休暇を過ごしましょうね(*^_^*)

No title

cocomamaさんって こーいう面白いの
見つけるの上手ですよね~
メーミングも面白いし
こんな子いたら楽しいです

進撃の巨猫には
笑ってしまいました♪

No title

進撃の巨猫~~~~(笑)
爆笑!(≧▽≦) 

へ~こんなのがあるんですね~
初めて知りました
うちの方にはなさそうな感じだけど・・
ちょっと探してみようっと!!
コンプできると良いですね!

No title

このガチャガチャ可愛いし面白いわ~^m^
17時のキジシロさん欲しかったですねー
コタローちゃん~チェックしてるし
キウイの茎ってそうなんだ、ご実家に
キウイの木あるんだーいいですね
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天