COCO > くるみちゃん

2017 05 05_1509


休日は、あっという間であと1日を残すのみとなってしまいましたね(;´▽`A``



この連休も やはり実家へ行って 会ってきました(*´∀`*)
2017 05 05_1481-1
くるみちゃんは、本当に美形
人間でも 美人って大人びて見えるけど
まだ 生後半年の 子犬なんですよ~ 





2017 05 05_1480-1
見かけとしては シェルティ(成犬サイズ)
後ろの庭にも チューリップ咲いていたと思うのだけど
くるみちゃんが踏み潰しちゃったそうです( ´艸`)プププ
やっぱり子犬ね~。




くるみちゃんの写真を撮っていると はるるちゃんが 今日もヤキモチ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2017 05 05_1483
2017 05 05_1484




肩乗りネコになりご機嫌なんだけど
2017 05 05_1492-1






anigif-2_20170505235422008.gif
そうなるとくるみちゃんがヤキモチ!?

ただ一緒に遊んで欲しいだけかもしれない。



2017 05 05_1508-1

くるみちゃんも義姉に抱っこされていいね~♡




2017 05 05_1504-1

抱っこされた はるるちゃん くるみちゃん
      仲良し~  ♡
いい写真撮れた(*^ー゚)bグッジョブ!!    


くるみちゃん 今8㌔くらいだそうで
抱っこできるのも今のうち。
今のうちにいっぱい抱っこしてもらおうね(*^∀゚)ъ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





衝撃の事実
2013 06 20_8836_edited-1

COCOはくるみちゃんより重かった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



2017 05 05_1521-1
COCO兄にゃん ぼくちんの倍以上 カッコいいニャ~=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃんにはるるちゃんだ~(*´▽`*)ノワーイ🐶🐱💓
はるるちゃんカワカックイくて大好きです(*´ω`*)
前足がしっかりしててトラさんのお手てみたい!?🐯
でも抱っこされてる姿はSWEET(* ´艸`)💓

くるみちゃん8KG?
もう少し重く見えますけど足長いですものね!
本当に美形で賢そうだわん🐶
健康にスクスク育ってね♪

No title

そっか、くるみちゃんはそのうち抱っこできなくなるのか…
今のうちにたくさん抱っこしておかなくちゃ、ですねw
COCOちゃんは今のくるみちゃんより重かったんだー!!
まさに衝撃の事実ですね(笑)

↓コタローくん、ジャンプに飽きちゃったんですか!?
でも、cocomamaさんちには熟成おもちゃがいっぱいありそうw
やっぱり熟成とローテーションは大事ですよね(^^ゞ

抱っこしてもらえましたね

くるみちゃんもはるるちゃんも・・・。
仲良く抱っこしてもらえましたねv-352
お互いに、満足そうですねv-353

No title

くるみちゃん・・本当に美形さん♪
抱っこされてる写真見ると大きな子犬さんだけど
COCOちゃんの方が大きかったなんて・・(^_-)-☆
はるるちゃんのやきもちも可愛いね~
シャーって威嚇したりするのかな?

No title

くるみちゃん より COCOちゃん 重かったのね・・
大きな子だとはお写真で見てましたが、2ニャン分あったのね。

6カ月で 8Kgだと、成犬になったとき、あんまり大きくならないかもしれませんね。
それでも コリーですから、15Kgはいくんでしょうね。

No title

ここここここままさ~~ん最後すんませんメッチャ
笑ろてもたあああ\(^o^)/ ここちゃん、今日のこの日記だけは
読み逃したにして欲しいですねーぶぶぶ♪
でもくるみちゃんもこうやってちゃんと抱っこされるんだなぁ
めっちゃ可愛い♡ 私も小さい頃名犬コリーの影響でコリーさん
飼いたかったっての覚えてます。シェルさんももうあまり見かけなく
なったけど、ここままさんの日記にこうして登場してくれるから
本当嬉しい!(^^)! 

No title

かわいいですね!
やきもち焼きなんだ〜。
そういうところもチャームポイント。
8キロってすごい!
でもそれより重い・・・???

No title

くるみちゃん!ほんと美人さんですよね
8キロですか・・・
え???え~~~\(◎o◎)/!
cocoちゃんはそれよりも思い????(^▽^;)
あはは・・・かっこよいよね~
ね!コタちゃん

焼きもちはるるちゃんも可愛い
うたまろちゃんも入れて~大家族
楽しいでしょうね

No title

くるみちゃん,大きいけど,
顔つきがまだ幼いように見えますね ^^
でも,8kgもあるんですね〜
大きくなると倍くらいの体重になるのかな〜・・・

それはともかくとして,
COCOくん,8キロ超えてだったんだぁ〜 @@;
シフォンより重い・・・ ^^;

No title

くるみちゃん~そっかこれからまだ大きくなるんですねー
半年だもんね
ワンちゃんだから遊んでほしいってありますよね
遊ぶの大好きそうだから
cocoちゃんくるみちゃんより?
大きいとは思っていたけど~そっかくるみちゃんより
大きかったんですね
コロンと甘えてる風のcocoちゃん可愛い(*^_^*)
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天