日中飛んだのに・・・

2017 05 03_1391-1

CocomamaGardenを眺めつつ 日向ぼっこに励むしましまーず
   
     カーテンを開けたのはNAILです。




CocomamaGarden 海棠は盛りが終わっているのですが
2017 05 05_1452-1
チューリップがキレイ☆

今年は 色々な種類や 色のチューリップを植えて(自分で忘れて ) 二度楽しい♪
2017 05 05_1451

午前中 光にあたってるのがキレイで同じような写真ばかりで スミマセン(=´Д`=)ゞ


2017 05 05_1449-1

クレマチス で最初の開花が 城ケ崎(だったと思う…違うかも!?)

ブルーライトや モンタナエリザベス 蕾出来てますので 開花が楽しみです(*´∀`*)





連休で家にいる時間も多いので 日中に飛んでくれて
明るい中撮れる!! はずだったんだけど…
anigif-2_20170505235241f43.gif
日中の写真慣れてなかった(言い訳(=´Д`=)ゞ)ので
逆光で アレレッ





anigif-3_20170505235242d2d.gif

タヌシッポにしても飛んでくれたのに…
夜よりも ヒドイ写真になってしまった。




2017 05 03_1381-1

コタローの最高のジャンプ写真を撮る道 険しいですわ(=´Д`=)ゞ



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

CocomamaGarden、色とりどりですね~☆
ステキです!

ジャンプ、しっかり撮れてると思いますよ!!

No title

チューリップ大好きです(*´▽`*)🌷
cocomamagarden素敵!
お仕事してて、御猫様に奉仕して、お花まで綺麗に咲かせてしまうcocomamaさんたら凄いわ~♪


JUMP写真よくとれてますよ(*´▽`*)ノ
カンマ何秒とかの世界だから📷構えてないととれないし、📷持ってると🐱が📷とるんか!?って感じで身構えて逃げるしで、私もとりたいのですがにゃかにゃか難しいです(;・∀・)

あ!お部屋に胡蝶蘭!?Σ(・ω・ノ)ノ!
凄いわ~🌸

No title

cocomamagarden、とっても素敵です!
私もNAILちゃんとコタローちゃんと一緒に、ずーっとお庭を眺めていたいなぁ
クレマチスの季節が来ると、cocomamaさんのお庭を思い出します
私も真似して植えようと思って早○○年
未だにトライ出来てないんですよね…

コタローちゃんのジャンプ写真、ナイスですよ☆
すごい恰好で飛んでるのが再確認出来ました

↓昔好きだったおもちゃを久しぶりに出すと 喜びますよね
私もキャッチミーを出してやろうかな
そういえば、林檎は遊んだ経験が無いかもしれません

No title

CocomamaGarden 素敵( *´艸`)
それをバックに2ショット
最高の写真だわ~~~💛

いやいや・・ジャンプ
綺麗に撮れてますよん
十分ですってば!!

って・・写真を極めていると~まだまだって
思っちゃうのかもしれませんが・・
iomoca的にはナイスショットですぅ~~!
コタちゃんも頑張ってるね~ヽ(^。^)ノ
これからも期待しているからね

No title

昼間撮ると 夜とは違って撮れるはずなんですよね・・
でも 逆光・・ そうなりますよね~~。

COCOママさんのように、ジャンプ写真を撮ろうと、私も撮ってますが・・いまだに ブレブレ・・
ブレてないCOCOママさんの写真は、GOODですよ~~。

No title

そーーんな事全然ないですってばああ(^o^)丿
日中見るとこんな感じなんだな~ってちょっと
アニメを眺めてニマ~~してしまったあ♡
少し広がった前足さんがまた可愛いな~
空中でピタッ!二人の共同最高作業ですよー(^◇^)
お庭にこれだけの景色が広がってるのもやっぱり
凄いです、憧れる…色とりどりで素敵☆

No title

球根を植えたことを忘れていたら
そりゃビックリするでしょうねww
確かに二度楽しめそうです。
昼間は逆光になりますね。
照明をしっかりつけないと
コタローくんが真っ黒にww

No title

色んな色のチューリップですねぇ~
可愛い♡
お庭華やかになってて楽しそう♪
ティータイムなんてしてみたいですわ~

コタローちゃん今日も激しく飛んでるねー
そうそう明るい所の撮影って逆行とか明るすぎるって心配ありますよね・・・
カメラはほんと難しいですね><

No title

チューリップが綺麗に咲いてますね〜♪
家の中から見えていいですね〜
NAILちゃん,カーテン開けてくれたのね〜 GJ (o^-')b グッ!

コタローくん,今日は明るいうちから飛んでるね〜 ^^d
窓の外が明るいから
逆光ぎみになっちゃってますね ^^;
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天