スイセン祭りとNAILの希望

2017 04 29_1008-1

コリーのくるみちゃんや 焼きもちやきのハルルちゃんに
コメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

土曜日はいい天気だったので、またまたドライブ
蔵王の麓周辺は 桜が見ごろでした(* ´ ▽ ` *)




2017 04 29_1007-1

葉っぱも出てきていますが キレイです☆






2017 04 29_0997-1
この日は助手席だったので 走行中もパシャパシャできました。





2017 04 29_0995-1

運転してると この景色を撮りたい!!って思っても
止める事も出来ず 渋々通過… (ノд・。)  ってよくあるんですよね。



そして 着いたのが  ぼしスキー場
2017 04 29_0977-1
みやぎ蔵王えぼし すいせん祭り 開催中
   ■日  時/ 2017年 4月21日 (金)~ 5月14日(日)
   ※開花状況により、開催期間が前後する場合がございます。
   ■営業時間/ 8時30分~16時30分 開場8:30 閉場17:00
   ■入 園 料/ おひとり様600円(中学生以下無料)

だったのですが、 まだ開花が少ないから? 無料でした( ̄ー ̄)ニヤリ




2017 04 29_0972-1

開花が進むと 一面が黄色カーペットになります。




2017 04 29_0969-1
この黄色種が早咲みたいで 他のはあまり咲いてませんでした。

スイセン祭り毎年開催されているのですが
何年ぶりにいったのかしら?
たぶん5年は 経ってる・・・と思う。









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










昨日もクッキーを狙って ほんのちょっと登場しただけのコタロー
2017 04 29_0914-1

ぼくちんのブログにゃのに ぼくちんの出番があれだけってどういう事にゃ!!
と お怒りのようですが
コタローのブログ・・・ えっ? あくまでも「COCOの毎日」COCOのブログのはずなんだけど… まぁいいかー(=´Д`=)ゞ



2017 04 29_0916

ぼくちん 主役のブログでは 飛んで飛んで飛びまくっちゃうにゃよ!


anigif-1_20170429215122db0.gif
またまた カーテンジャンプを披露してくれたコタローでしたが
日中の明るい中 飛んでみて~ってお願いしたのに
ぼくちん 夜行性! 昼は飛べにゃい!!
飛んでくれなかった(ノд・。)

明日から5連休の間に 日中の活動量も増え
飛んでくれることを祈ります☆




NAILも希望があるそうです。
ダメもとで聞いてみましょう
2017 04 29_1115-1

あたちが主役のブログも作ってほちいわ!!








anigif-8_2017042921512735a.gif
あたちの華麗なウォキングや







anigif-7_20170429215226650.gif


お色気むんむんの 爪とぎとか
人気ブログににゃるとおもうにゃよ~♪





そうね~  一部のNAILファンの人は見てくれると思うけど・・・
人気になるかどうかは ┐( ̄ヘ ̄)┌

それより
私の能力で あっちもこっちものブログを管理できるわけがないじゃないの!!
ねぇ~!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaさんの撮る桜って本当に綺麗☆
いつも惚れ惚れしてみてます(^O^)/

あれ?
もしかしてタイトル変わっちゃう危機??
「コタローの毎日」に「NAILの毎日」・・
さすがのcocomamaさんも3つのブログ掛け持ちは大変ね( *´艸`)

No title

蔵王の麓の桜がキレイですね~♡
やっぱり運転してないといっぱい写真が
撮れていいですね^^

水仙まつりにも行かれたんですか!
無料で見れてラッキーでしたね♪
一面の黄色い水仙が可愛くてキレイ~!!

NAILちゃんの主役のブログ?
ゼッタイに人気ブログになると思うよ~^^v

No title

一面のスイセン、綺麗ですね~
こんなに群生しているのは初めて見ました
桜もまだ見られるんですね

コタローちゃん、昼間は飛んでくれないのね
うちのにゃんずも、昼間はほとんど寝ていて活動しません
せっかく明るい太陽光で撮るチャンスなのに、寝顔ばっかり…
NAILちゃんのモンローウォーク、色っぽいなぁ

No title

お色気ムンムンのNAILちゃんブログは大人気間違いないと
おっちゃんは確信してます♪
だっておっちゃんは一部のNAILちゃんプリケツの
熱狂的大ファンですから(笑)

No title

↓花海棠やチューリップ、綺麗ねぇ。
紫のチューリップが特に可愛いな。
うたまろちゃんやくるみちゃんが、見るたび大きくなっていて、びっくりしちゃうよ(^_^)
犬と猫が仲良しなのって、ほっこりする光景だよね~。
早くくるみちゃんもみんにゃと仲良くなれるといいね。
桜も綺麗ねぇ。
水仙と一緒に咲くんだね。
地方によって、お花の咲き方や組み合わせもいろいろで、どこも素敵だね♪
コタローちゃんとNAILちゃん、2人揃ってるからいいんだと思うな~。
NAILちゃんのお色気は、元気なコタローちゃんを見た後だと、余計に魅力的に見えるんじゃないかしら(^_-)

No title

あっははははねいちゃんったらもぉ♪
でもここままさんこの日記はなんだか大人気で
大忙しって感じしましたよ~ん!(^^)!
たまにはのんびりカメラぶら下げてこうして数年ぶり
でもイベント見に行ったりもしたいですものね☆
綺麗なところですここ😻 こたっちぃぃぃ!ママがねー
明るい昼間にそこから飛んでってよ~~
出来ればここに集まるファンのみんなからもぉ(^o^)丿
(ヨシ!これで昼間に飛んでくれますかね(*^。^*))

No title

今年は 例年より気温が低いのかしら~?
いつもはGW前半に片付ける コタツ布団が まだ そのままの我が家ですもの。

コタロウちゃんのようなジャンプ写真を撮ろうと、チャレンジしましたが、
全く撮れず・・・
まだまだ 鍛錬が必要な私です。

No title

こういう風景に出会うと
助手席はいいなぁ〜と思いますww
車を停めて撮影するのは
結構面倒なんですよね。
お色気ムンムンww

No title

桜も綺麗だけど~
すいせんも素敵ですね( *´艸`)
一面黄色だったりすると、ちょっと感激しちゃうかも??

そうそう~運転していると、綺麗な景色を撮り損ねちゃいますよね
助手席ヽ(^。^)ノです(笑)
また綺麗な景色楽しみにしていますね

コタちゃんもNAILちゃんも自分のブログほしいよね
うちのお子達もそう言ってます
でも・・すぐネタが無くなっちゃうだろうな~(^▽^;)
やっぱりイオモカはお出かけ日記で頑張りま~~す
cocomamaさん!二人のブログも楽しみにしていますよん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

No title

蔵王はまだ桜が咲いてますね〜♪
すいせん祭りは無料でしたかぁ〜
割と咲いてて得しましたね ^^d

コタローくん NAILちゃんはブログに登場したいのね〜
でも,このお花の時期はむりそうね〜w
もうちょっとしたらたくさん登場できると思うよ〜

No title

スイセン祭りってあるんですね~
黄色もいいなー元気が出て
スキー場でこんな風になんですね
NAILちゃんのブログ出来たら
もちろん毎日遊びに、NAILちゃんの可愛い姿
見に行くよ~大ファンよ(*^_^*)
コタローちゃんのブログももちろんだよ~

No title

そうだよね~
ここはNAILちゃんとコタローちゃんのブログだからねー
特集した皆釘付けよん♥
GWはmamさんスペシャル特集考えてるかもね(^_-)-☆
よろぴくね~

水仙可愛いですね~
一面水仙って拝んでみたいですわぁ~
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天