シルエット

anigif-1_2017050720181263d.gif
裏の土手の クレマチス モンタナ エリザベス が咲いていました。
ここへ行く cocopapaお手製の階段のようなものが 数年前に崩壊して以来
なかなか行けず 放置状態なのですが 今年も咲いてくれましたε-(´∀`*)ホッ

                                                 ↑この写真は 望遠で撮りました。



2017 05 07_1586-1
数日前に咲いた~って 紹介した クレマチス五条川     ↑私、名前間違えてました。
五条川でした(=´Д`=)ゞ
連日いいお天気で気温も上がったので あっという間に開花が進みました。












さて クイズです  ↓は だぁれだ!??

2017 05 07_1646-1








ヒント    ヒントになってるかしら( ´艸`)プププ

anigif-10_20170507201806edd.gif

体型が写ってるから わかりましたよね(*^ー゚)






我が家の愛猫は

2017 05 07_1643-1

こんな 体型のコタローと




anigif-3_20170507201810872.gif
こんな体型のNAIL ∵:.(:.´艸`:.).:∵
                          色々落ちてるものは見なかった事にしてください(=´Д`=)ゞ



                    答えは最後に   賞品等は、ありません。
                           あしからずです(=´Д`=)ゞ









昨日の被り物シリーズ NAILにも被って欲しくって
何度となく呼んだのだけど


anigif-2_20170507201728b74.gif
にゃにmama!?


部屋の入口までは来るモノの 気配を感じて逃げちゃって(=´Д`=)ゞ
後追いはしなかったので 呼べば来るのだけど 逃げるを繰り返してました。



行ってしまうのなら ただでは行かさない!?
   マニアの方へ  去っていくオチり∵:.(:.´艸`:.).:∵
anigif-5_20170507201730d34.gif
    豊満なおちり(σ・∀・)σゲッツ           ピントが甘いです(^_^;)













ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















シルエットクイズの答え↓ ↓

2017 05 07_1596-1

答えは ぼくちんにゃお   
あたったかにゃ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルエットクイズ当たりました!(〃艸〃)ムフッ💓
こういうクイズ楽しくっていいですね( ̄ー ̄)ニヤリ🌸

コタローちゃんだよね???
あ!?あってるよね???
・・・と、思いにゃがら回答をみて一安心(⌒∇⌒)bフフフ

私もまねっこしようかな~💓
・・・と思いましたが・・・凶暴な3ニャンズしかいにゃい我が家(;´・ω・)💦
🏠のカーテンは今レースカーテンすべて撤去して厚手のカーテンとロールスクリーンしかにゃいのでした・・・残念にゃん・・・(;´・ω・)💦

No title

シルエットクイズ、体型や(ごめんなさい)、
動きがなんとなくコタローちゃんって感じが
出ていたのでわかりました!
当たって嬉しいです♪

NAIlちゃん大サービス嬉しいです!!
ファンとしてはたまらないです(*´∀`*) 

No title

豊満なおちり~ (≧▽≦)
おしっぽユラユラさせて
モンローウォークで歩く姿が色っぽい!
さすがNAIL姐さんね。
でもかぶりもの、拒否しっぱなしなんて珍しい。
どうしちゃったのかしらね。。

シルエットは・・細長ーい体形だったから
すぐに分かりましたよ。
ふふっ 猫バカには簡単なクイズ!!

No title

なんとなくコタローちゃんかな?
と思ったら当たった~!
スリムな感じがしたので(笑)

NAILちゃんのプリプリヒップが可愛すぎ~♡
サービスショットありがとね~^^

No title

シルエットクイズ~すぐにわかったよー
2ニャン違うもんね
うちと一緒
そして色んなものが落ちてるのも一緒よ~
うちはおもちゃやチラシ(突然のゲボ用にちょいちょい置いてる)
こうやって歩いてる姿もいいですね^m^

No title

シルエットクイズ、すぐにわかりましたよん♪
NAILちゃんとコタローくんじゃ、
体形がだいぶ違うもんね~w
リュイとゆきちもブルーは共通だから、
ブルーの部分しか見えていないときは、
私も体形で判断してますw
お座りしているNAILちゃん、
首下の白い部分がモフモフすぎて魅力的♥
触りたくなっちゃいましたw

No title

今日のクレマチスも綺麗ですね~
わ~い、シルエットクイズ、当たった~☆
窓の外に何かいたのかな?
NAILちゃんのおちりも可愛いなぁ

日光って、修学旅行とかで行く人が多いですよね
だから私が「行ったことがない」と言うと、すっごく驚かれます
cocomamaさんも一緒で なんだか安心しました~

No title

むふふっ♪
マニアにはたまりませんぞww
その去って行くオチリをどこまでも
追いかけて行きた~~い♪(笑)

No title

クレマチス モンタナ エリザベス可愛いね~。
近くで見られたらいいのにね(^_-)
わーい、当たった!
肩のあたりがほっそりしてるからコタローちゃんかなと思ったんだ~。
NAILちゃんはグラマーね。
おんニャの子は全体的に丸みをおびてて、柔らかい感じがするよね~(*^_^*)

No title

コタロウちゃん だったんですね。
私 最初 NAILちゃんかと思いました。
まだまだ 修行が足りませんね・・・

No title

ヤッホッホ今日のクイズは当たったあ(^◇^)
何度も書いてるけど、レースと猫ちゃんって
本当絵になる~~ うちブラインドだから
カーテンにしてたらなぁってつくづく思っちゃいます💦
ねいちゃん、やっぱ賢いから何か被らされる~って
気配感じちゃいましたか(^-^; でも寝込みを襲って
でも被ってもらいましょっかウフフのフゥ(〃艸〃)

No title

シルエット、わかりましたよ。
色や模様、顔が見えない分、
その猫さんの個性が際立つのがシルエットかも?
特徴が表れてますね!

No title

やった~~\(^o^)/
当たったよ
商品はNAILちゃんのおちりプリプリかな?(笑)

NAILちゃん!
きっと似合うと思うよ~
もう人気爆発かも???
ね?やってみない???
考えてみてね

クレマチス綺麗
この前の日曜日にいつものフラワーセンターで
写真撮ってきたんですぅ~
そのうちアップしますね

No title

ぅふふふ♪
当たったー
コタローちゃんのおちりのラインでわかったよん
セクシーおちりちゃん♡

NAILちゃんのおちりのラインもセクシーにゃん~
ここはメンズとレディースは違うにゃんね!!

No title

このシルエットは体型からして・・・
コタローくんかにゃ?
NAILちゃん,ゴメンにゃ〜w
答え・・・ やっぱり当たってたぁ〜 ^m^

NAILちゃん,勘が鋭いね〜 ^^;
被り物,よっぽど嫌なのね〜

去って行くオチリgif,いいですね〜 ^^d
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天