オレンジのイモムシくん

2017 05 07_1592-1
5月は、1年で一番花の多い季節だけど
紫陽花はちょっと早いですよね。
先日 近所の園芸店で購入しちゃった「柏葉紫陽花」
紫陽花好きなんですよね~+.(*'v`*)+

あれもこれも好きなんじゃないって言われそうですが
あれもこれも好きなんですよ(=´Д`=)ゞ




2017 05 07_1585-1




2017 05 07_1579-1

パンジーとビオラの寄せ植え 
昨年末位から 長い間楽しませてくれたけど
暑くなってきちゃってますので 最後の美しさです。






前回は、シルエットクイズに回答ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
コタローのシルエット みなさんおわかり頂いたようでしたね。


GW 楽しく遊ぼうと おろしたオモチャ

2017 05 07_1667-1
オレンジ色のイモムシ  (音のするオモチャ)







ちょっと見せたら この調子( ´艸`)プププ

anigif-6_201705072018096b7.gif
まだ 紙とか外すこともできず…





やっと外したら 
anigif-7_20170507201807573.gif
しがみついて離さない。





2017 05 07_1679-1

コタローのニッカポッカ  可愛い(*´Д`*)







カーテンレールの上へ投げたら
anigif-8_20170507201731277.gif
最短距離で追いかけ 







2017 05 07_1689-1

くわえてるには 大きすぎるにゃっ


anigif-9_201705072017322d0.gif

持ってこないで ジャンプで戻ってきた…(;´▽`A``



カーテンレールからのジャンプは極めた!! なんて 思ったのですが
2017 05 07_1692-1

トリミングして拡大してみたら ピント怪しかった。
ジャンプ写真の道 まだまだ(=´Д`=)ゞ








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







今日出番のなかったNAILさん 友情出演!?
2017 05 07_1653-1
テーブルにすりすり する直前



2017 05 07_1654-1
すりすりしてる写真

する直前からウィンク(*^∀゚)ъ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花とっても綺麗ですね✧
紫陽花、私も大好きなお花です!
最近は種類豊富ですよね。

コタローちゃん今日も楽しそうですね!
いつも楽しそうで見てる方も楽しい気分に
なります^^

NAILちゃん、ウィンク可愛い過ぎます!
瞬殺ものです(*´∀`*) 

No title

紫陽花も最近は本当に種類が多くて
花屋さんで見てるだけでも楽しい♪
レウイシアってすごく可愛いのね。
ピンクは私のドツボです(*^^)v

スリムなコタロー君も
やっぱりニッカポッカ履いてたんだ( *´艸`)
可愛いね~
でも私には、ブルマ(古っ!)にも見えたりして。。

No title

紫陽花!色々種類があるんですね(*^-^*)🌸
お花は大好きなのですが、私が知ってる花の種類は少ないので、cocomama gardenにお邪魔しておべんきょします(〃艸〃)ムフッ🌸


花つながりだから。もしや本物の『オレンジの芋虫君!?Σ(・ω・ノ)ノ!新種!?』とか思いきや、かわいい芋虫君(´∀`*)ウフフ💓
本当にcocomamaさん🏠はおもちゃ沢山あるにゃ~♪
大きいからおいてきたコタローちゃんエライかも!(〃艸〃)ムフッ
くわえてもどって着地失敗したらって思うと心配かも!?

NAILちゃんもふもふ💓
触り心地よさそう(*´Д`)ハアハア💓

No title

cocomamaさんちのお花とってもキレイですね~♪

コタローちゃん、新しいおもちゃに大興奮ですね^^
すっごく楽しそう~!
コタローちゃんの華麗なるジャンプが素晴らしすぎます!!

NAILちゃんのウィンクが可愛すぎて反則ですよ(笑)

No title

cocomamaさんもお花大好きだから見たらみんな欲しくなっちゃうのわかる~

これからはあじさいの季節だね。
我が家の紫陽花もつぼみ沢山ついてるわ。

季節事に花は咲くものですね。
これからの季節も楽しみだわ。

タイトルのオレンジの芋虫・・・ってあったから本物が出るのかとおそる、おそるみたらなんと可愛いおもちゃでほっとしたわ。
芋虫アップでなんて見せられたら気絶しちゃうもの・・・(笑)

楽しいね

コタローちゃん・・・。
オレンジのイモムシさん、楽しいねv-352
NAILちゃんのウィンクも・・・。
かわいいですねv-353

No title

cocomamaさんちはお花がいっぱいですね~。
アジサイ、私も好きなんですが、
そんな種類もあったんですね!!
初めて見ました。

コタローくん、新しいおもちゃへの食いつきが、
あいかわらずいいですねw
今度のイモムシはちょっと大きいんですね。
けりぐるみくらいかな?

NAILちゃんのウィンクにやられちゃいました(^^ゞ
やっぱりかわいいわぁ♥

No title

柏葉紫陽花って、ちょっと不思議な形の紫陽花ですよね
私も大好きな花です

コタローちゃん、面白いおもちゃを買ってもらって良かったね
カーテンレールの上までヒラリ、咥えてくるのかと思ったら、
あれれ?置いてきちゃったのね
でも、カッコイイジャンプが見られたからOKです~
お写真もよく撮れてますよ☆

ウインクNAILちゃん、可愛い~~

No title

ほぉぉっと、タイトルだけ見たら、本物のオレンジ芋虫さまかと思いました。
別の意味で期待してしまった・・。(笑)
コタローくんのニッカポカはかわいいタイプですねー。
スマートニッカポッカ。
NAILちゃんはロングドレスみ見てみたいです!
にしても、cocomamaさんのところのカーテンレールさんは丈夫だわ・・。

No title

新しいおもちゃ気に入ってくれたみたいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
ニッカポッカに笑っちゃったけどきなこさんにも同じの
もしくはもうちょっと大きいのがあった(*´艸`)
1回ニッカポッカって言われるともうニッカポッカにしか見えないぃぃ(ノ∀`)

ジャンプ写真は拡大しちゃうとみんなこうなるかも?
って思いながら見てました(*´∀`)
やっぱりうまく撮れてますよぅヾ(*´∀`*)ノ

友情出演のNAILちゃんのセクシーさにキュンとさせられたぁ(*´д`*)♥

No title

コタローちゃんニッカポッカはいてるんだね~♪
カッコイイガテン系ですね(笑)
NAILちゃんのウインクにおっちゃんメロメロですww

No title

カシワバアジサイもレウイシアも、1つ1つのお花をじっくり見ると、すごく可愛いね!
私もあれもこれも好き~♡
オレンジのイモムシって、リアルイモムシかと思って、ちょっとドキドキしながら見たら、玩具だったのね(^^ゞ
コタローちゃん、張り切って遊んでるね~。
とっても気に入ってるのね。
NAILちゃん、女の子らしくて可愛いわ~(*^^)

No title

カーテンレールの上に オモチャを投げるのは、
私もしますが、コントロールが悪いのか、ちゃんと上がらないことの方が多い私です・・。

大きなイモムシちゃん
さすがに 銜えて持ってくるのは、大きすぎですかね・・・
でも 日々の訓練で コタロウちゃんなら 極められそうな予感です。

No title

コタローちゃんすごい食いつきw
アップの牙チラがたまらんです(*´ェ`*)

追いかけて駆け登ったはいいけど
大きすぎて持ち帰れなかったんですね^^;

でも何気なく書いてますがcocomamaさんの
おもちゃ投げのコントロールすごくないですか?
好きこそものの上手なれってやつですかね?w

↓シルエットクイズ当たりましたよ^^v
NAILちゃんはもっとポワッとした遊び毛のある感じなんですよね(*´ェ`*)

No title

ここままさ~~ん腕あげたああああ\(^o^)/
私だってジャンプ写真よくアップしてたけど
トリミングしたらこれ以下のピントですよスゲエスゲエエ(^○^)
タイトルで本物のオレンジ色したイモムシさんが出て
来るのかもってドキドキしながら見ちゃったてへへ(^-^;
こたっちちゃんとレールんとこまで追いかけてくのが
凄かったなー♪ おっとねいちゃんだってウインク姿
可愛いよっ(#^^#)

No title

どの花も
それぞれ魅力があるので素敵ですよね。
猫さんの下半身は
バネがあるのに安定感も抜群ww

No title

花屋さんはもう紫陽花咲いてますものね
私も見ると欲しくなっちゃうんですけど
絶対育てられないので~我慢してます
紫陽花も綺麗でよいですよね

コタちゃん!もう大興奮ヽ(^。^)ノ
嬉しそうですね~
確かにくわえるにはちょっと大きすぎかな?
それでも華麗なるジャンプ
あんな小さな?場所へ降りるなんて
さすがだわ
うちのマリンくんにもできないかも??
ま~マリンくんはモグリ専門だけどね(笑)

NAILちゃん!スリスリカワ(・∀・)イイ!!

No title

うちもそうだけど,
コタローくんは新し物好きだにゃ〜 ^m^
大きすぎてカーテンレールの置き去り・・・ ^^;

NAILちゃん,ウィンク可愛い〜 ^^d

No title

わぁぁぁー可愛いおもちゃ~
コタローちゃんもぅ張り切りまくりだね!!
楽しそうに遊んでる~
GWは毎日楽しくて仕方がなかったですね♪
NAILちゃんすりすり~
そのカワ(・∀・)イイ!!お目目に皆メロメロだね(^_-)-☆

可愛いお花がいっぱい~
紫陽花楽しみだわ♡
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天