室内望遠

新しいジャラシに 夢中で遊ぶコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

前回のタイトルの「オレンジのイモムシ」をリアルイモムシと思われ
ドキドキさせてしまったようで スミマセン<(_ _)>








2017 05 08_1706-1

いきなりアップのコタロー( ´艸`)プププ
左目の下 ゴミついてる~
アップだと バレバレ



先日、土手の上のクレマチスを撮影するのに望遠レンズを付けてそのまま
2017 05 07_1568-1










望遠だと コタローも撮られてる感が うすいのか
2017 05 08_1708-1

こんなお顔も 撮り放題∵:.(:.´艸`:.).:∵
コタローのお目目は グリーンだけど
この写真は ブルーっぽく見える。






2017 05 08_1702-1
望遠でもノーマルと変わらずにも撮れるけど








コタローお得意のジャンプは…

2017 05 08_1698-1いちについて
2017 05 08_1701-1よ~~い
2017 05 08_1699-1スタート!!
2017 05 08_1700-1

撮ってる私的には 大迫力でしたヾ(*゚A`)ノ
ちょうど飛んでる姿では 付いていけず ブレブレボケボケの残念な1枚(ノд・。)





なんか オモシロいの撮れないかなーって付けっぱなしでしたが
戻さないとね(=´Д`=)ゞ











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2017 05 08_1703-1

ミニタワーでバリバリ中




↓良く見ると オモシロい!?
2017 05 08_1704-1

コタローの舌  何してたのかしら?
ヘンな瞬間 (σ・∀・)σゲッツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaさん こんばんは。

先日は私の更年期の告白にw
コメントいたただきありがとうございました!

クレマチス・モンタナ、私も大好きです♪
って、私もあれもこれも好きって言っておりますがw

望遠アップのコタローちゃん、
思わず可愛いお鼻に触りたくなっちゃうお写真ですね♪

No title

コタローちゃんアップ良いですね!
見てるだけでキュンキュンします(*´∀`*) 
本当に望遠だとお目目がブルーっぽく
見えますね!不思議です。

コタローちゃんのミニタワーでバリバリとぐ姿が
逞しく男らしくてカッコイイです(*°∀°)=3
ロッキーのテーマ曲とか合いそうです!(笑)



No title

望遠レンズも使いこなしちゃってるcocomamaさんすごい!
コタロー君のおめめ・・綺麗なブルーになってますね~
そういう効果もあるんですね。
いつもとはちょっと違うコタロー君のお顔が見れて良かった♪

No title

望遠レンズで撮ったコタローちゃんのドアップ
迫力がありますね~@@
ドアップでも耐えられる可愛さが羨ましいな~^^

ジャンプ写真も最初はいい感じかな?と思ったけど
やっぱり難しそうですね・・・><

No title

コタローくんのおめめってグリーンだったんだ!!
私ずっと薄い黄色だと思ってました(^^ゞ
グリーンはブルーっぽく見えること、ありますよね。
このお写真も確かにブルーっぽく見えますw
望遠レンズでのジャンプ撮影、
飛ぶ直前のふわって浮く瞬間がよくわかります!
バリバリしてるときのイカ耳もかわいい♥
この角度、ツボです♪

No title

コタローちゃんアップ
目の下についてるのは目ヤニなのかな?
うちの2匹はよく目ヤニつけてます^_^;
望遠だとこんななんだー
ジャンプの最後が迫力がすごい
ブレブレになっちゃうのも望遠レンズのせいなのかな
コタローちゃん舌出して爪研ぎして
こういうとこも撮られちゃってるよー

No title

コタローちゃんのアップだ~♡
お鼻が可愛い~~(*^_^*)
ゴミなんて、言われなければ全然気がつかないよ!
うちなんて、もっとでっかい目やにが、いつもついてる~(^_^;)
アップだとお目目が水色に見えるのね。不思議。
スタートのお写真、躍動感があるわ~。
飛んでる瞬間は、撮るの難しいよね。
ばっちりなお写真が撮れるといいね!

No title

ひょえええええ大迫力ぅぅぅ(^○^)
私的にはめっちゃナイスショットやと
思いますよーこれだけ画面いっぱいに
切り取ってじっくり見ると、そうそう撮れる
絵でも瞬間でもないもん、ここままさん
本当腕あげましたね~ナイスです!(^^)!
こたっちのこの舌、うちもたま~に似た様なん
撮れますわ(笑) 実際だと確認できないけど
写真で見たら結構笑える瞬間多いですよね(*^。^*)

表情がいいですね

コタローちゃん・・・。
望遠だと、良い表情を撮ってもらえますねv-352
ジャンプは・・・。
ちょっと難しそうですねv-356

No title

コタローちゃんのアップ、超可愛い~
え?ゴミが付いてる?全然分かりませんでした
私もたまにはレンズを変えて撮影してみようかしら

ペロリンチョのコタローちゃんもナイスです☆

No title

コタローちゃんはお目目下のゴミ全然目立たないね~♪
うちの白っこい子達は目の下白いからすっごく目立っちゃうww
ブレブレの方が迫力あって好きです^^

No title

コタロウちゃんの アップ写真
たまには ジャンプじゃないこういう写真もいいですね~。
時間や角度によって 違う色の目の猫さん。
きれいに撮れると うれしくなっちゃいますね。

No title

コタローくんのωマズルーーー!
かわいい!
猫のお目目ってなんであんなに綺麗なんでしょ。

ぶれれても、撮れるのはすごいです。迫力が伝わってきますもの。

耳毛、溢れるお写真もいいなぁぁ。

No title

望遠で撮ると
なかなか見られない表情が撮れますね。
でもピントがシビアで・・・。
ジャンプでピントを合わせるのは至難の技でしょう。

No title

私もこの前久しぶりに望遠使ったのですが
猫たちは撮ってなかったので
cocomamaさんの記事で撮ってみたくなりました!
ジャンプ、迫力出ますね♪
タワーで爪とぎのお顔、かわいい(*^m^)

No title

やっぱり望遠だとぶれちゃいますよね
もっと明るかったら~良いんでしょうけど
レフ版を置いておくとか???
と、うちも真剣に考えたことがあります
アルミ箔で作ろうか?って(笑)
でも部屋中に置かないと意味ないしね
いつどこで写真撮るか?わからない・・・
面倒なので止めましたけど(笑)

コタちゃんはいつもシャッターチャンスを作ってくれて
おりこうさんだわ~!
うちのマリンくんも「行くよ~」って言ってほしい(笑)
そうしたら~綺麗に撮れるかも?かも?かも?
なんだけどね(笑)

No title

コタローくんのどアップ,
いいですね〜 ^^d
飛び立つ瞬間もいいですね〜
飛んでる瞬間はブレちゃいましたかぁ
残念でした ^^;
飛んでる瞬間は難しいですよね〜
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天