頭当てクイズ

2017 05 10_1739-1
アレナリア モンタナ ナデシコ科 / ノミノツヅリ属(アレナリア属)
今日は、もっと開花が進んでましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2017 05 10_1743-1

ナデシコも開花が始まりました。
蕾がいっぱいで これから楽しみ♪


2017 05 10_1741-1
これが最後のチューリップ
花色や種類によって 開花が少しずつずれてました。








今日もまたまた 問題です。
今日は頭あてクイズ~

2017 05 10_1749-1
① この頭は誰でしょう~?





2017 05 10_1709-1

② この頭は誰でしょう~?

答えは、また最後に
ぜひ 当ててくださいね(*^∀゚)ъ










2017 05 10_1714-1
Cocomama愛用の お買い物バッグ♪  頂きものです(*´∀`*)




今日のお買いものはなんでしょう?

2017 05 10_1717-1

ちょっとだけにゃん(=´∇`=)



2017 05 10_1715-1
2017 05 10_1716-1

コタロー お買い物バッグが大好きで
たたもうとすると 大喜びで 入っちゃう∵:.(:.´艸‘:.).:∵
















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








「クイズの答え」
①は anigif-3_201705102303177b1.gif
ぼくちんにゃお
耳毛の長いのがぼくちんにゃの~♪




②は2017 05 10_1772-1
あたちにゃっ
お耳が切れてるのは文字で隠されちゃったから わかりづらかった?


①コタロー、 ②NAIL  あたりましたか?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

当たりました~☆☆ 嬉しい~(*^m^)♪
①はシュッとした感じがコタローちゃんに見えました。
耳毛が特徴だったんですね!
コタローちゃん、嬉しそうにバッグに入ってますね~♪

No title

クイズ外れちゃいました(´Д⊂グスン
どっちもNAILちゃんかなと思って
いたら一枚目はコタローちゃんだった
んですね!
コタローちゃんは耳毛が多いんですねφ(..)メモメモ
是非リベンジしたいのでまたクイズ
お願いします!!

No title

クイズ当たりました~!
似てるので難しかったけど2択だったので(笑)

コタローちゃんはお買い物バッグが好きなのね♡
ママと一緒にお買い物に行きたいのかな?
実際連れて行ったら怖がっちゃうと思うけど^^;

No title

1枚目のお花、小さくてかわいいですよね♪
数年前に義両親が育ててましたw

クイズ、1問めを見事に外しました~!!
NAILちゃんだと思ったんだけどなー。
コタローくんの方が耳が大きいってイメージだったので。
あ、でも、2問めもNAILちゃんだと思いましたw
頭だけだと難しいですねー(^^ゞ

No title

ナデシコ、うちにあるのと一緒かな?
これからいっぱい咲きますよね~

後頭部クイズ、自信満々だったのにハズレた…
最初のお写真、白っぽい毛が見えたからNAILちゃんだと思ったんですけどね~
コタローちゃん、バッグごとテイクアウトしてもよろしいでしょうか(笑)

No title

ナデシコ可愛い~♡
蕾いっぱいで、これから楽しみだね。
フリンジの入ったチューリップも可愛いね。
家の方はもう葉っぱも枯れてきちゃったよ。
全然季節の進み方が違うんだね。
お耳のお写真、二つともNAILちゃんだと思っちゃった~。
ほんとだ、耳毛の長さが違うのね。
お買い物バッグに入ったコタローちゃん、お目目まん丸で可愛いね!
このままお買い物に連れて行きたくなっちゃうよ~(^_-)

No title

残念、私も外れました^^;
絶対①が、NAILちゃんだと思ったんだけど、
後ろ頭、意外とそっくりだったんですね^m^

うふふ、コタローちゃん、
mamaと一緒にお買い物に行っちゃいそうな勢いですね^^

No title

後頭部は微妙に色が似ていますね~
ポイントは 耳毛の長さ!!
これ覚えておきますね。

こういう袋にINすると、思わず このまま袋を回したくなっちゃいます~。
猫さんは 迷惑でしょうけど、遊園地気分になるかも・・

No title

むむむ、どっちもNAILちゃんだと思ってしまいました!
でも、よくみると毛の色が全然ちがーう、残念・・。

お買いもの袋、かわいいな。入ってるいる子も、超かわいいな!
大好きなCocomamaさんの匂いはたくさんついてるから、
安心して入るんでしょうねっ!
NAILちゃんは何かにはいるのかなぁぁ?






No title

当たりましたw
同じしましまーずでもきちっと切りそろえたようなコタローちゃんと
毛先が遊んでいるようなNAILちゃんで見分けがつきますよ^^v
でも耳毛の長さは気づきませんでした(´・ω・`)
このへんはやはり飼い主さんにはかないませんね^^;

お買い物バッグ大好きコタローちゃんかわいい(*´ェ`*)
でもそのまま連れ出されないよう気をつけて^^;

No title

後ろ頭!
ちょっと考えましたよ。
確信は持てなかったですが
なんとか正解しましたww

No title

ぅぅぅ・・・
今回はちょっと難しかった><
もっと観察しとかないとね~
お買いものバック可愛いですねぇ~
その中にコタローちゃん入ってもっと可愛い♡
連れて歩きたいですわぁ~

今日も可愛いお花がいっぱい~
お花に囲まれてティータイム楽しみたいですわ^^

No title

なんとか当たった~~!けど、結構
難しかったです(^-^; こたっちの柄は
後頭部にはそこまで入ってないんやなあとか
ねいちゃん独特の白い毛は後ろからだと
見えないんだ~とか、なんか本当にチャンと
あちこち見込んでしまいました~(*^。^*)
たまにはこんなクイズも楽しくてイイですね!(^^)!
二人の事がより沢山知れる~♡

No title

iomocaも外れました
とほほ・・・
しましま~ずファンとしては・・
これはまずい(;´・ω・)
もっとしましま~ずを観察しないと(笑)

コタちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
コタちゃん連れてお買い物したいな
でもそこに買ったものをいれられないね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ただただお散歩になっちゃう
それでも嬉しいけど!!

お花ほんと素敵だわ~
春はいろんなお花が咲いて楽しいですよね

No title

はずれたぁ〜w
2番の方が耳が長いからコタローくんかと思った〜ww

お買い物バッグ,可愛いですね〜♪
コタローくん,入ってたんだぁ
お買い物バッグの中は快適なのね〜 ^^d
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天