あかずきんにゃん

IMG_7625.jpg
GWあたりで 近所の水田の水が張られ
夜 外に出ると 大音声の合唱が聞こえます(;´▽`A``
    カエルの唄が聞こえてくるよ~♪













2017 05 03_1393-1
 コタローったら  また あんなことされて喜んでるにゃ
あたちは嫌だからにゃッ!!!



NAILが家政婦状態で覗いてる先…




2017 05 03_1419-1

似合うかにゃぁ?!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 似合う 可愛い~ (o‘∀‘o)*:◦♡

「ねこのかぶりものシリーズ」「かわいいかわいい ねこずきんちゃん」のまじょっこずきん purple
  なのだけど
私の写真と撮り方が悪いのね、運動会の帽子みたい( ´艸`)プププ


2017 05 03_1424-1

まじょっこずきん なので 先が長~いの。
この写真でもわかりづらい方 


Cocomama地方で 「かわいいかわいい~」かぶりものシリーズのガチャを全然見かけなかったのですが
近所のショッピングセンターでGWの催しで ガチャガチャいっぱい
そこにこの「ずきんしりーず」があったんですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!



なので ついつい大人ガチャ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


IMG_7629-1.jpg   まじょっこずきん/白
コタロー 顔怖いよ(・。・;
ギャラ弾むから お願いよ~。






ギャラの為ならと プロ根性見せてくれました( ´艸`)

IMG_7637-1.jpg
これで どうにゃ(*^∀゚)ъ


可愛い~(*´∀`*)



そして あかずきん♪

2017 05 03_1431-1





いいモデルニャンしてくれたから ギャラだよ
2017 05 03_1441


あ~~ん♡


食べてる姿も可愛い(*´∀`*)


anigif-5_20170505235119aec.gif

約束通り 
頑張ってくれたからギャラ弾んじゃうよ♪




anigif-4_20170505235117935.gif

今日のギャラは しゅりちゃんがモデルの デンタルクランチ
コタローは クリスピーよりコレが好きみたいです。
    「噛むことで歯垢を落とし お口スッキリ!」 実際に歯磨き効果高かったら尚いいんですけど。


コタローはギャラが嬉しいようで 以前よりモデル好きになってくれてる•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









NAILにも被って欲しかったのだけど
術後のエリカラーの 後遺症!?

2017 05 03_1443-1
あたちは絶対にイヤ!!
というので 無理強いも出来ないので ほとぼり冷めた頃 …   
                         諦めてはいません( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいシリーズ!?流石cocomamaさん!

コタローちゃんたら可愛いカワ(・∀・)イイ!!
赤ずきんちゃんが特にすきかも(´∀`*)ウフフ💓
これってクリスマスにも使えそう( ̄ー ̄)ニヤリ

NAILちゃんかなりにあいそうなかぶりものだけど、コタローちゃん!
NAILおねえにゃんの分まで頑張ったのかな!?いい弟ですにゃ(*´ω`*)🌸

NAILちゃん!本当にお大事に(^_-)-☆
そして今日も可愛いよ💓
本当にこのお色気はおんにゃのこならではのものかしら💓

No title

あっ!これ私もGW中でかけた時
見かけてやりました^^
このシリーズ可愛いですよね♡

コタローちゃんどれも凄く
似あってて可愛いですね!
その中でも私は白いのが一番
好みです♪

いつかNAILちゃんも見たいです(^m^)

No title

コタローくんのジャンプ撮影は
昼も夜も難しそうですねぇ(>_<。)
楽しみにしてますからどんどん撮って見せて下さいねぇ♪

紫のかぶり物のコタローくん。
ちょっと昔ばなしに出てくるお爺さんみたいで
かわいいですねぇ(〃´-`〃)♡
NAILちゃんはエリカラ生活のトラウマかぁ(。>д<)
これは無理強いしちゃダメですねぇ(´・_・`)
少し間を空けてNAILちゃんのお許しが出てからですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

えー NAILちゃん、今回は拒絶されちゃったんですか。。
絶対に似合って可愛いと思うんだけどなー
残念っ!!
でも、コタロー君はいろいろかぶってくれたんですね
可愛い~(≧▽≦)♪
紫と白は帽子の先っぽに毛糸のボンボン付けても可愛いかもね♪

No title

こんなガチャガチャがあるんですね~@@
ガチャガチャを見るとつい熱くなっちゃいますよね(笑)

コタローちゃん、とっても似合って可愛いな~♡
私的には赤が1番似合ってるような気がします♪
いっぱいギャラも貰えて良かったね^^

NAILちゃんの見たかったけど仕方ないですね。

No title

これ、以前流行ってたときは手に入らなかったんですが、
最近になってダンナが入手してきましたよw
やっぱり赤が一番ですよねー。
うちは赤は出なかったらしいですが(^^ゞ
赤ずきんのコタローくんがおやつ食べる姿、
すっごくかわいいです♥
キバもいっぱい見せちゃってるしw
NAILちゃんはまた今度ってことで、
楽しみにしています♪

No title

こんなシリーズもあったんだー!
あかずきんにゃんやっぱりこの赤いのが1番可愛い(*^_^*)
まじょっこのほうは
縦に長いんですね
これはこれで面白可愛いですね~^m^
コタローちゃん色んなのモデルにゃんがんばったね
NAILちゃんはその後術後の経過はどうなのかな
画像を見ると普通に元気そう
そうだね~NAILちゃんのも見てみたい

No title

きゃあ!このシリーズも可愛いですね~
私なんて、先日ようやく唐草模様のをゲットしたというのに、
このシリーズはまだ見たことがありません
まじょっこずきん、面白いですね~
でも、やっぱり赤ずきんちゃんが可愛いなぁ
コタローちゃん、ギャラいっぱいもらおうね

NAILちゃんは拒否ですか
うちの苺もかぶりものNGなんです
可愛いのにね…

可愛いね

コタローちゃん・・・。
被り物、似合いますねv-352
やっぱり、赤ずきんちゃんが・・・。
一番かわいいねv-353

No title

↓クレマチス綺麗ねぇ。
お花いっぱいで素敵なお庭ね~(*^_^*)
コタローちゃん、顔が小さいわ!
前に晴るに同じずきんを被せた時、ほっぺがはみ出してたもん。
ココアはすっぽり顔が隠れちゃうくらいだったけど。
NAILちゃんもかぶったら似合うと思うけど、そうだよね、やっとエリカラとれたんだもんね。
しばらくお預けだね~(^_-)

No title

コタローちゃんとっても似合っててかわい子ニャンだこと♪
NAILちゃんも似合うと思うんだけどな~(さりげなくおだててみたww)
うちもNAILちゃんと一緒で被り物は断固拒否されます^^;

No title

あかずきんにゃん、勢いのある食べ方でございますね(笑)
そして、ちょっとだけ空を見つめるお目目が、なんとも(笑)
なにより、かぶってくれていることに感動ーー!
Cocomamaさんのなせる技なのか、はたまたコタローくんの素直さなのか・・。
うちはギャラ弾んでも無理です・・。
NAILちゃんと一緒。拒否というより、拒絶!

でも、NAILちゃん・・・狙われてる・・。(笑)

No title

ガチャガチャを見たら、やりたくなるのは親心・・・?
赤ずきんちゃん サンタさん帽子にも見えるかニャア。
モデルさんを すると、うまうまご褒美が貰えるのを
ちゃんと学習しているのね~~。

No title

とんがり頭巾ちゃ~~ん(^◇^)
いいの見つけましたねーぶぶぶ♪
こたっちしっかりと被りこなしてめっちゃ可愛い~♡
ねいちゃんは少し辛い思いもしてたから、
ソッとしといてあげるのもかもですよね…
そんな気遣いするここままさん本当に娘想いの
優しいママです(#^^#) ここままさんがこうやって
シュリがモデルの~ って書かなきゃ私、自分の子が
どの商品でモデルやって来たかもうとんと忘れて
しまってる(--〆) ありがとーですよここままさん😻

No title

うちも大合唱はすごいですよ~^^;
季節がもっと進むと夜電話先の相手に突っ込まれるほどです(´・ω・`)

コタローちゃんかわいい(*´ェ`*)
なんだかんだおとなしくモデルしてますね^^
うちはきっと死んだ魚のような目になるだろうなー(-"-;

NAILちゃんはエリカラでイヤな思いしてますから仕方ないですね^^;

No title

紫頭巾に白頭巾。
赤頭巾というよりも
これはサンタさんですねww

No title

かえるの大合唱!!
なんかよいな~~・・・いつ聞いただろう?
かえるの声
ちょっと聞いてみたいかも??

コタちゃん!似合ってるよん
カワ(・∀・)イイ!!ったら・・・萌え~~萌え~
しっかりモデルさんできるようになったのね
偉いよん
ギャラが良いのね(≧▽≦)ぷぷ
NAILちゃんもギャラ弾んでもらって~
今度はカワ(・∀・)イイ!!姿!見せてね
楽しみにしているよん

かぶりもん

e-9  コタちゃん、赤頭巾のようなサンタクロースのような赤いのが似合っています。
 でも、ギャラをあげているとき、指まで食べているような… ^^;
 また、新しいかぶりものガチャができたら、きっと買っちゃうよね~
 e-343
        <ののちゃんより>

No title

コタローちゃん可愛い頭巾のファッションショー楽しかったよ♪
おやつの為ならね~頑張るにゃん(=^・・^=)
このうまうま顔がたまらなくかわいい♡
この頭巾のガチャは見たことがないな・・・
ガチャ専門店に行けば見つけれるんだろうけど中々行く機会がないのよね><

No title

コタローくん,いろんな頭巾被ったね〜
お疲れさま〜 ^^
どれも可愛い〜♪
ギャラをたくさんもらえることに気づいたのね ^m^
NAILちゃんはギャラにかかわらず拒否かぁ〜w
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天