そんな気分じゃない日

前回は頭当てクイズ  ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
今回はちょっと難しかったみたいですね。
飼い主も よくよく見ないとわからない難易度でした。
正解者 お見事でございます~~~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ
そのうち また しましま-ずクイズ 肉球あてとか やってみたいと思ってますので
お付き合い下さいませヾ(o´∀`o)ノIMG_0005_20170512114121480.jpg
前回 ご紹介した アレナリア モンタナ
たった2日でこんなに開花が進みました。
枝垂れて育つ株に白い花を一面に咲かせる宿根草です。

IMG_0007_20170512114116b37.jpg
アップで   花の大きさは桜と同じくらいかな~。





IMG_0010_20170512114123b35.jpg
クレマチス ブルーライト   
咲き始めは花の中心部はかわいい毬状で、ゆっくりと開いていき、ヴォリューム感が何とも言えない、独特な重ねが現れる。
他の品種にはない魅力と個性を放つ八重咲き。  クレマチス専門ナーセリー 及川フラグリーン より抜粋





IMG_0008_20170512114119919.jpg

クレマチス ジョセフィーヌ   パテンス八重系(早咲き大輪系)の品種。
花はダリアを思わせるような唐子咲きの八重花で、花形がすばらしく整っていて美しい。
ピンク色と紅色の組み合わせが美しく、優しい雰囲気を漂わせる。

ブルースターとジョセフィーヌは 咲き始めたばかりなので
これからが楽しみ♪
開花が嬉しくって 朝から写真撮っちゃった(=´Д`=)ゞ











今日は この椅子を障害物にしてジャラシで遊んだよ♪

anigif-2_2017051023040948c.gif
キョロキョロするものの 手が出ない・・・

私のジャラシテクが・・・なのかしら?




それでも 頑張ってるとやっと



2017 05 10_1766-1

手が出たー♪







anigif-1_20170510230316b4c.gif
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロさせるまでは すぐなんだけど
すぐ手が出ない 行動しないのは お子ちゃまじゃなくなったからなのかしら?





2017 05 10_1736-1

ぼくちんだって そんな気分じゃにゃい日もあるにゃ。

















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





NAILは ご機嫌~( ´艸`)プププ
2017 05 11_1804-1




そして お色気バリバリ~


anigif-2_20170511233229e88.gif





2017 05 10_1786-1
あたち この爪とぎだ~~~ぁい好き(=´∇`=)にゃん



NAILは昨日、病院ヘ経過を見てもらいに行ってきました。
体重は4.74kg まぁこんなもの。
経過は順調でした。  
2017 04 29_1115-1

                          でも 連れて行かれれ実際はお怒りでした(別の時の写真再使用)


コタローそんな気分じゃないのは また ゲボってるから・・・
食欲も低下はしてるけど、 好きなものは食べます。
NAILの通院で病院行ったから こんな時様に 前回処方してもらった「ガスタ―10」を
処方してもらってきました。 
具合が悪そうだけど 病院連れていく程でもない時に飲ませる薬があるのはありがたいですよね。
ちなみに「消化器機能治療剤 犬猫用 ボミットバスター錠」っての ネット注文しちゃっててまだ届いてない。
これで、あの酷い症状にならないといいのだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、順調でよかった^^
でも、コタローくんが調子悪くなっちゃったのね(>_<)
換毛期は吐きやすくなるのかなー。
リュイも先週吐きました…
早くよくなりますように。

すぐにキョロキョロさせることができるなんて、
cocomamaさんのじゃらしテクニックはすごいですよ!!
ゆきちはともかく、
リュイをキョロキョロさせるまでには結構時間がかかります。
まだまだ修行が必要らしいです(^^ゞ

No title

アレナリア モンタナ、真っ白で可憐な花ですね~
クレマチスもゴージャスで素敵だわ
NAILちゃんの爪とぎスタイル、ホントにセクシーですよね
うちの苺・林檎はまだまだNAILちゃんにはかなわないわ…

コタローちゃん、お薬が効くといいですね
体調不良は本当に心配になります
気温のアップダウンが激しくて、猫にも影響があるのかしらね

No title

嗚呼!お花綺麗!(*´▽`*)
最近仕事でココロゆたかでない私にとって花は本当に美しいし嬉しいです🌸

NAILちゃんもコタローちゃんも本調子でにゃいと、cocomamaさんも少しBLUEですよね!?🐱

病気が違いますが、癲癇&真菌!え!更にミミダニの全ニャン3ニャンズ投薬になった時、どうしよう!(´;ω;`)ウゥゥ💔と思いました!
癲癇の仔はお薬普通にまだ投与してますが、他ニャンズ元気ににゃりました(*´▽`*)ノ


治る病気にゃんだから、NAILちゃんもコタローちゃんもいつも通りママを信じてついていってね(^_-)-☆そしたらすぐ元気ににゃるよ(*^▽^*)💊
薬はいやがらずおやつだと思って飲むにゃよ(^_-)-☆

しっかしゴージャス爪とぎNAIL姫に似合う~💓
LADYにゃらではかにゃ~💓

No title

あれ~そうなんだコタローちゃん
だんだん大人になってきちゃった?
なんだか私の中ではコタローちゃんは
大人だけど子供のようなそんな遊び大好きな~
そんな感じ
NAILちゃん術後の経過よくてよかったです
その爪研ぎ気に入ってるのねー
NAILちゃんにぴったりだよ(^u^)

No title

cocomama Garden~♪
本当に綺麗に咲きそろってますね。
いつも楽しみ見せてもらってますよ~(^O^)/

NAILちゃん・・術後の経過も良さそうですね。
でもコタロー君は・・・
嘔吐してる姿はしんどそうで可哀想だもんね。
お薬が効いて症状が落ち着いてくれるといいね

No title

アレナリア モンタナ、かわいらしく
たくさん咲いてますね~♥
クレマチスもこれから楽しみですね!

コタローちゃん、調子早く戻りますように。
NAILちゃん、病院お疲れ様でした!
経過順調でよかったです。
お色気バリバリかわいい~(*^m^)

No title

そんな気分じゃない日 ありますよね。
コタロウちゃん ちょっと不調なんですね・・。
常備薬の用意があると、いつでも投薬できるから、安心できますよね。
たまにしか使わない薬だと、100錠あると結構使えますね。

NAILちゃん 病院お疲れ様★
気になっていた腫れは改善したのかしら・・

綺麗な花!
部屋では、我が子が満開!
でも、気の乗らない時もありますね。
猫さんだもん( ´ ` )

No title

こたっち大丈夫かな…
季節の変わり目の些細な体調不良とかなら
いいんだけどな(*_*; うちは体調崩す事が
有り難い事にないから、でもだからこそ猫さんの
体調が悪い時の対処法が全く知識ないときてます。。。
こうして猫ブログやってるお陰で色々教えて貰えて
有り難いけど、でも出来る事なら一切何もなく健康が
いいですもんね…こたっちぃぃ元気でおってよ。。。

No title

障害物越しのじゃらし,
かなり楽しいけど,
コタローくん,今回はじゃらしの気分じゃなかったのね〜w
まぁ,そんな日もあるよね〜ww

NAILちゃん,カリカリーナにすりぃ〜♪
かなりお気に入りなのね〜 ^^d
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天