立派なネコになるため

2015 08 12_3476
似合うかにゃ~?

サイズもぴったりで 似合う~ って またまた お下がりなんです( ̄ー ̄)ニヤリ    背中におリボンついてます。


2015 08 12_3473

これね~ また NAIL姉ちゃんのにゃんだって
NAILの過去写真↓です。



  IMGP1708_edited-1.jpg  IMGP1726_edited-1.jpg

過去写真より


この写真と同じ日

IMGP1685_edited-1.jpg
 COCO  この写真は2010年 もう、5年も前の写真なので
COCOもNAILも 若々しい。

お盆で COCOもcocopapaと帰って来てくれてるね。
さっきから コタローが楽しそうに走り回ってる。
COCOに遊んでもらってるのかもね~


私が寝た後は ネコ宴会 かしら?  私も参加したいけど…
ネコにはネコの社会があるものね。
DSCF0017_edited-1.jpg 
COCOは日本酒

DSCF0020_edited-1.jpg 
NAILはウィスキー


DSCF0022_edited-1.jpg
コタローも一緒にこれ飲もうニャ

楽しい宴会で 飲みすぎて
2012 03 06_2588_edited-2
踊りだしちゃうかもね~  ( ´艸`)プププ



コタローもちゃんと踊れるように 練習するンだジョー!




2012 01 20_1633_edited-2  あたちは踊れるにゃ




2015 08 12_3491
ぼくちんも COCO兄ちゃんや NAIL姉ちゃんのように
りっぱなネコにニャる為 頑張るニャー(=^・・^=)










ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

cocomamaさんちはみんにゃ衣装平気でいいですね~、
みんにゃ可愛い!!

そっかぁ、お盆で帰って来てるんですね(〃▽〃)
猫宴会、楽しそう~~
って、NAILちゃんもCOCOちゃんも呑兵衛なのね(* ̄m ̄) ププッ

No title

きゃーコタロちゃん赤のボーダーがとっても
お似合いで可愛いです(♥´∀` ♥)

ねこ宴会楽しそうですね!
私混ざりたいくらいだけです(^m^)
コタローちゃんはお子ちゃまだからオレンジジュース
ですね^^
お盆だからみんな帰ってきてるんでしょうね~

うちも帰ってきてこっそりねこ宴会してるかもです^^

No title

コタローちゃん、赤のボーダーがとってもお似合い❤
リボンが付いててラブリーなのもいいよね^^

お盆だからCOCOちゃんとcocopapaさんも帰って来てるでしょうね!
今頃みんなで大宴会かな?
でも、コタローちゃんは未成年だからお酒はNGかな?(笑)

COCOちゃんとNAILちゃんみたいな
立派なネコになれるよう
コタローちゃんガンバロウね^^v

No title

↓ガチャガチャすっごく可愛い!
うちの近くにもあるかしら。
探してみようっと。
コタローちゃんもシマシマのお洋服似合うね~。
でもやっぱり赤はCOCOちゃんが一番ね。
そっかぁ、お盆だからCOCOちゃんもpapaさんも一緒なのね。
NAILちゃんハメをはずしちゃって^m^
コタローちゃんはまだお酒は早いかな。
でもお兄ちゃんと一緒の宴会、楽しそうだね(^_-)

No title

COCOちゃんのおさがりの服~☆
コタロー君もよく似合ってるね^^
NAILちゃんもだから3にゃんで同じものを受け継がれていくのって
なんかいいなぁ・・・家族って感じがして。
お盆だからcocopapaさんもCOCOちゃんも帰ってきてるのね。
ネコ宴会~(笑)
みんにゃいい感じで酔っぱらてるけど
コタロー君は確かまだ未成年!? ほどほどにね^^

No title

コタローちゃん、赤いシマシマが良く似合うよ~
みんにゃで楽しくお酒を飲んで踊って…
こっそり見てみたいなぁ♪
COCOちゃんのダンス、カッコイイ!

No title

色んな悲しみを越えてのここままさんですものね…
こんだけ元気に可愛く楽しい日記を綴られてはいるけど
読み終えて最初に思ったのは、この日記の裏や奥の
ここままさんの乗り越えた悲しみや辛さが浮き出て来て
ちょっとしんみりしてしまいました…強いですここままさん…
お盆中はきっとこたっちなんかはそうやって特に元気よく
遊び回ってくれてるでしょうね(*^_^*)お兄ちゃんとパパが
すぐ側で一緒に遊んでくれているから…

No title

ふふふ( *´艸`)
今頃宴会の真っ最中だろうな~~
うちもさっきまで大運動会が繰り広げられてましたよ
うるさいのなんのって(笑)

NAILちゃん!お酒を抱いてるし(≧▽≦)
cocoちゃんは日本酒派だったのね~
ダンスしている姿見てみたいな~~

コタちゃんも立派な猫になるべく、修行しているところなのね
頑張れ~コタちゃん・・コタちゃんのダンスも待ってるね
お洋服も似合ってるよん
代々受け継がれていくお洋服
嬉しいね~~~~( *´艸`)

No title

こちらもにぎやかだったんですね~
何処も一緒ですね!!
purinmamaも仲間に入りたいですわぁ~
コタローちゃん赤がとっても似合うよ♥
cocoちゃんNAILちゃんも着こなしてたので嬉しいね^^

No title

コタローちゃん可愛い~^m^
似合うね
そっか、これNAILちゃんが着てたのなんだ
それにcocoちゃんも
cocoちゃんもcocopapaさんもお盆で帰って
きてるね~
NAILちゃんは今でも若々しいよ
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天