キャットプレイハウス テント


2017 05 14_1821
バラが咲いた♪バラが咲いた~♬

CocomamaGardenトップバッターのバラは
グラハムトーマスでした。
咲いたというか咲き始めた。
それでも嬉しくってね。 だけど ちょっとうどんこ病…( ̄◆ ̄;)
早く治さねば。




anigif-1_20170514221412047.gif
レイシア ピンクの花とオレンジがかった花











昨日最後に コタローが入っていたもの ↓

2017 05 14_1862-1

キャットプレイハウス テント
Nissenがペット部門を止めた時のセールで買ってストックしてたテント~♪
                      ¥1,674ー半額で購入品



露出が・・・です(=´Д`=)ゞ
2017 05 14_1860-1

中に爪とぎがあるわけでもないのだけど
猫さん的にそそるらしい。




2017 05 14_1900-1

NAILは羨ましそうに眺めてる。








anigif-6_201705142214448f6.gif

まだ 具合の悪いコタローだけど 破壊しようとしてる?
こういう姿を見ると 良くなってきてるのかな?って ちょっと安心



コタローの元気具合を計ろうと 降ろしてみたんですけどね。







anigif-4_201705142214174be.gif

コタローの目を盗んで NAILも入って見たけど
抗議してるコタローのお手手がチラリと写ってる( ´艸`)プププ




新しいテントとかで 遊びたい心刺激されて 良くなってくれるのなら
まだストックしてるの数個あるので みんな 出しちゃってもいいから早く元気になってね。




新しいテントで遊びながら トンネルも自分で引っ張り出した。

anigif-5_20170514221418f29.gif
ぼくちん これ好き~♪

コタローは、元気はつらつの腕白坊主でいてくれないとね(;´▽`A‘‘






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、まだ本調子じゃないんですね><

それでも新しいハウスに入ったり
破壊(笑)しようとしてる姿を見ると
一安心できますね^^

早く本調子に戻ってね☆

No title

おもちゃへの食いつきで、体調見ちゃいますよね(^^ゞ
新しいテントへの食いつきを見る限り、
回復傾向にありそうですね。
もうひと息ってところでしょうか。

うらやましそうに見てるNAILちゃん、かわいい♥
でも、後でちゃっかり入ってたのねw
コタローくんに抗議されて、あっさり出てくれたんだ。
さすがお姉ちゃんですね♪

No title

可愛いテントですね~
私もセールの時見に行ったけど、全然商品を見つけられませんでした
cocomamaさん、買い物上手だわ☆
コタローちゃん、早速楽しそうに遊んでますね
いっぱい遊んでごはんをモリモリ食べて、元気になってほしいですね~

No title

cocomamaさん、まだストックがあるんだ~(笑)
どんだけ~な親バカなんでしょ~(^O^)ノ
でもいっぱい遊べるくらい
早く元気になって欲しいもんね。

No title

おもちゃへの執着はコタローちゃんの方が強いんですかね?
それともNAILちゃんはおとニャのプライドが邪魔して
人目(猫目)があると興味ないふりを?
こっそり入るNAILちゃんかわいい(*´ェ`*)

自分もコタローちゃんには永遠の腕白坊主でいてほしいですね^^
早く万全な体調に戻りますよう(-人-)

No title

コタローくん、元気を取り戻してきましたね!よかった!
破壊活動が盛んになってきたのは、ほんと良い証拠です(笑)
でも、猫ってなぜ破壊するのでしょうね。
お気に入りになり入る、そして破壊していく・・・。
たぶん、猫飼いさんたちは皆、破壊工作員と暮らしていますよね(笑)

No title

↓赤ずきんにゃん、可愛いね~♡
もっとしっかり見たいな(^_-)
取説って、私もあんまり見たことない…掃除機とか洗濯機とかのメンテナンスもしてないし。ちゃんとお手入れしなくちゃ、ダメなのね^^;
グラハムトーマス、綺麗な黄色ねぇ。
ほころびかけた蕾がとっても可愛いね(*^_^*)
猫用のテント、楽しそう♪
NAILちゃんも入りたくなっちゃうよね~。
遊びたい気持ちが出てきたなら、元気になってきた証拠だよね!
コタローちゃん、早く完全に回復するといいね(*^^)

No title

あら~~
また 新猫グッズですね。
段ボールのものは、破壊王がいると、千切られちゃいますよね~~。
天井部位も やられそうな予感・・・
ですね。

No title

インディアンの住居のような テント!
居心地良さそうですね。
しかも半額でGET?
さすが、買い物上手です!

No title

コタちゃん!また新しいハウス?テント?
良かったね
コタちゃんが元気ないと~うちのマリンくんも
心配しちゃうから・・
早く元気だしてね
一緒に遊ぼうって待ってるよん

トンネルも嬉しそうだね~( *´艸`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
元気になってくれるなら~全部だしちゃっても
良いですよね
置くところは・・・・大変なことになりそうだけど(笑)

NAILちゃんも羨ましいのね~ぷぷ
仲良く遊んでね

No title

コタローくん,またいいもの出してもらったのね〜
破壊しようとしたり,
トンネルを出してくるとこを見ると,
けっこう元気になってきたみたいね〜 ^^d

ストック,まだまだあるんですね〜
コタローくん,楽しみだね〜 ^^

No title

こたっち大丈夫かなぁ…
あるだけのストック出してでも
こたっちに元気になって欲しいって
気持ち、痛いほど伝わってきます…
※明日早出なので夜きました、
こたっちがどうか完治します様にです
セカンドオピニオン、私は何件回って
もいいくらいだと思います(*_*;
こたっちがんばれ!!!!!

No title

綺麗なお花にうっとり~
ア!!コタローちゃん新しいハウスだねー
めちゃ楽しそうに遊んでる(^^♪
やっぱ新しいのは嬉しくてテンション倍増になちゃうのよね~
NAILちゃんまで仲良く破壊しないように遊んじゃってね(^_-)-☆
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天