思案中

コタローの泡吹きに たくさんのコメント、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
泡を吹いた薬は セレニア(吐気止)でした。
昨日は、今度こそとしっかり飲むのも確認したのですが またまた泡吹き(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

もちゅみさんちのおふみちゃんのように苦い薬だと口に残って 泡吹いちゃうみたいです。
薬自体は飲みこんでくれてるのかな!?






下記は 通院する前の画像です。 
ガスタ―飲ませて 良くなっているように思えていた頃…

2017 05 14_1817

窓辺のベッドで天蓋カーテンにして 私の帰宅を待っててくれるコタローキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


こんなカンジでカーテンをめくられている リビング
日によっては丸見えだったり…
しょうがないなーなんて 文句を言っていながら 顔はにやけてたりする。





anigif-7_20170514221445cf1.gif

体調不良でも ニャコムは欠かさない!!
      絶不調って事もないのよねε-(´∀`*)ホッ








キャットウォークを作ってあげたいって 以前より思っていて
どうすればつけられるか あれこれ思案中

透明なアクリル板で 下から肉球が眺められるような キャットウォークを作りたいと思ってたけど…
私の頭では コレと言った方法が思い浮かばす 
イ○アでウォールシェルフを買ってみた。

だがしかし、リビングにはこれを付けられる壁がない((´・ω・`;))

anigif-3_201705142214157ed.gif
取りあえずでつけてみたのが 洗面所へのドアの上…
 ↑のアニメは私が乗せた。
   具合の悪いネコを こんな所に乗せる 鬼飼い主!?

ここに取り付けたはいいけど これに上る動線をこれから考える…
完成する日は来るのだろうか!?
いいアイディアが浮かぶのを祈るのみ



なんて してるうちに 病院ヘ連れて行かなくっちゃ!! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
悪化して 止まってます。




コタローの為にと ストックより 出して組み立てたものも あったのに…



それは NAILが喜んでいるみたいだからいいのかな?

2017 05 21_2087-1

これ、あたちが貰ったの
あたちの城にゃのよ!!


と自分のものだと喜んでいます。
二人のものなんだけど まぁ、今はコタローは
遊ぶ気力もなさそうなので 今のうちに 独り占めして喜んでいて^m^







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




NAILがコタローのお見舞いに来てくれたのだけど・・・



コタロー 辛いの?
どこか痛いの?
大丈夫なの?
  としつこく聞きまくり

うっとおしくなったコタローは早々にベッドに戻ってしまった…






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆今日のコタロー 回復するまで備忘録として◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
5/24 朝 嘔吐1回  食欲なし
嘔吐前に投薬したので 出てしまったと思われるが 飲ませても戻してしまうと思うのでそのまま
出勤… (行きたくなかった… 仕事中も気になって帰りたくて(*´д`;))
帰宅時の様子により 病院ヘ連れて行こうと思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんもうちょっと頑張ろうね^^/
頑張ればきっと元気になってまたNAILちゃんと
鬼ごっこ出来ますよ♪

No title

コタローちゃん、頑張れ!
今日は苺が特別元気玉を送っています
「元気になったら デートしましょう」ってね…

No title

明日もまた早出なのでひとまず
応援していきますね!
ここままさんガンバですよ。。。

No title

お薬は苦いんですね><
コタローちゃんの拒絶感が強いようでしたら
病院に相談した方がいいかもですね。
コタローちゃんに合う方法或は違う薬とか
あると良いですね!

キャットウォークいいですね!
NAILちゃんとコタローちゃんが仲良く
歩く姿みたいです^^

コタローちゃん早く良くなってね!!
元気になぁれ(ノ*´Д`)ノ⌒○元気玉○

No title

キャットウォーク、いいですね~!
私もそう思うのですが、なかなか行動に移せず(^-^;
アクリル板、いいですよね~♪
白いのもかわいいです。
コタローちゃん、しっかり回復して早く楽しめますように!

NAILちゃんもコタローちゃんが心配ですね。
優しいお姉さん♪

No title

キャットウォーク・・悩みますね~
でも自分で作っちゃおうって思うことがすごいです。
cocomamaさんの愛情に敬服します('◇')ゞ
早くコタロー君が元気になって
新しいタワーでもいっぱい遊んでくれるといいね。

動画のNAILちゃんのおしゃべりが可愛くて
何度もみちゃった(≧▽≦)
本当に心配してる感じで
優しく話しかけてる様子に見えてグッときました^^

No title

コタローくん、また泡吹いちゃいましたか…
早くお薬飲まなくて済むようになればいいのだけど。
嘔吐がおさまること、祈ってます。

NAILちゃんって、普段からよくおしゃべりするんですか?
コタローくんのことが心配でたまらなかったのかな。
コタローくんにはうざがられちゃったけど、
微笑ましい動画でした^^

キャットタワーにキャットウォーク!!
盆と正月が一緒にくるよりすごいわ~(笑)
コタローくんが遊んでる姿、早く見たいです。

No title

なかなか回復しないですね><
もう獣医さんに相談したかもですが
吐き気止めを飲ませると泡吹きしちゃうの
言ってみるといいかもですね。

せっかくcocomamaさんがキャットウォークや
タワーを作ってるんだから
早く元気になってコタローちゃんが楽しめますように☆

いいですね

コタローちゃん・・・。
キャットウォークが完成すると、楽しく歩けますねv-352
NAILちゃん・・・。
新しいお城を独り占めですねv-353

No title

NAILちゃんも心配だよね
「大丈夫?具合悪くない?」っていっぱい質問攻めしちゃう気持ち、すっごくよく分かります
でも、コタローちゃんったら、その場を離れちゃって…
きっと照れくさかったのね

早くカーテンレールからのジャンプと、キャットウォークを華麗に歩く姿を見たいです
今日も4にゃんの元気玉を送りますね

No title

あぅあぅあぅぅぅ、コタローくん、心配だよー(泣)
でも、大丈夫だよー!きっと絶対よくなるよー!
後でこんなこともあったわね~とcocomamaさんが笑ってしまうほどコタローくんはポニョタローくんと呼ばれるほどお肉がついてしまっているかもしれないよっ!でも、それはそれで困りますね・・。

コタローくんには素敵なキャットウォークを颯爽と闊歩し、NAILちゃんとのお城の取り合いを見せられるくらい、はやく良くなってーーー!ってと
毎日祈ってます。
みんながついてるよーーーーー!

No title

NAILちゃん どうしたの~? 大丈夫~?って 言っているみたいですね。
同居ニャンが 体調不良だと、心配してくれるニャンを見ると、
胸がキュンとなります。

ストックに、タワーもあったんですね~~。
ふふっ。
クリア板の キャットウォーク、いいですよね~~。
実は 私 作っちゃいました!!
近日 掲載です~~。

今さらですが、チャンネル登録しましたニャン。

No title

シースルーのキャットウォーク、
猫飼いの夢ですよね。
しかし据え付けるとなるといろいろとハードルが。
お手軽なキットとかがあればいいのになぁ〜・・・。

No title

う~~~ん・・良くならないですね
早く元気になってほしいよ~~~!
NAILちゃんも心配しているんだよね
でもちょっとそれが面倒だった??
身体がだるい時は相手するのも面倒だよね
きっとNAILちゃんもわかってると思うよ
早く一緒に遊べるようになると良いね

仕事行きたくない気持ち!すごい良くわかります
モカちが具合悪い時、半日と仕事できなかったもの
出来るならずっとそばについていてあげたかった

コタちゃん!早く元気になろうね
みんな応援しているから
今日も元気玉いっぱいおくるね~~~\(^o^)/

No title

コタローちゃんどうしたかなー
まだよくなってないから心配です
早くよくなってね
薬オブラートもいいですよ
小さくギリギリ切って包んで
少しくらい口に残ってもオブラートがすぐに溶けないから
いけます
(ずっと口に残ってることはないと思うので)
動画見ました
NAILちゃん言ってますねー結構
コタローちゃん行っちゃいましたね(~_~;)

No title

キャットウォークがあるといいですよね〜
ウォールシェルフへのいい動線が思いつくといいですね ^^

NAILちゃん,コタローくんのお見舞いをしたのね
でいろいろ聞き込んじゃダメよ〜んw
コタローくんが鬱陶しくなっちゃうからね ^^;

No title

また今日も早出なので夜に…
辛い状況の中、おニューのお城が
出て来たり、キャットウォークが作られてったり、
試案中のものも含めて本当にここままさんの
胸中がなんかドサッと詰まってる感じの綴り
でしたよ…悩まずにボーッとただただ平和に
平凡に生きていきたいですよね…
お見舞いに来てくれたねいちゃん優しい♡
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天