臨時休業のお知らせ

2017 05 10_1773-1

回復しかけてたコタローですが やっぱり…で
今日、病院へ連れて行ってただ今 休養中!
言えにいる間はそばについていてあげたいので 
本日 臨時休業します

明日は、良くなっているといいのですが… 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通院、お疲れ様でした。
コタロー君はcocomamaさんとのんびり過ごすのが
一番の良薬!
ゆっくりお休みくださいね^^

No title

コタローちゃん回復きてると思ったけど
調子悪くなっちゃってるんですね
病院へ行ったから
きっと注射とかしてもらって
きっと今日は少しずつよくなってるといいなー
お大事に~早く治りますように

心配ですね

コタローちゃん・・・。
心配ですね。
どうか、早く回復しますように。

No title

コタローちゃんに 我が家の4にゃんの元気玉を送ります
早く良くなりますように☆

No title

病院へ行くのは、心配な症状ってことですね。
元気が一番
早く いつもの ハイパー コタロウちゃんになってくださいね。

No title

コタローちゃん、早くげんきになりますように!
cocomamaさんも、無理なさいませんようにね。

No title

コタローくん元気になってきてたのに…
早く良くなりますようにぃぃ(●>ω<●)
元気になったらまたジャンプ見せてねぇ(*´∀`)
待ってるからねぇヾ(*´∀`*)ノ○○○

私の風邪をご心配いただいてありがとうございましたぁ★
だいぶ楽になってきたので徐々に通常運転に戻しますヾ(*´∀`*)ノ

No title

お大事に!!早く元気になってね。

No title

コタローくん、コタローくん、コタローくん!!!!!
はやく良くなって!
元気なお顔見せて・・・。
私事ながら、そばについていてあげたい気持ち・・・
痛いほどわかります・・・。

No title

お大事にですよ
こたっちもここままさんも…
こたっちぃ、頑張れよーーーーー(>_<)

No title

大事にしてあげてくださいね。
明日はきっと元気になるでしょう。

No title

なんとコタローちゃん体調悪くなっちゃいましたか(´;ω;`)
ここは治療・看病に専念してください。
早く良くなりますよう、どうぞお大事にm(_ _)m

No title

コタちゃん!
頑張れ
早く元気になりますように・・・
回復するまで・・コタちゃんべったりしていてくださいね
お大事に・・

No title

コタローくん,
ゆっくり休んで
早く良くなってね〜
お大事に・・・

コタローちゃん元気になってね。
ママに甘えてね。

No title

cocomamaさん!
コタロー君お大事にしてくださいね(*´ω`*)
それでもUPしてくれるcocomamaさんが凄いですΣ(・ω・ノ)ノ!

季節の変わり目だから、毛玉やら温度やらで色々人間も動物も体乱す時期ですものね🐱(=^・^=)

cocomamaさんも体調気をつけて下さいね(*^-^*)ノ
NAILちゃん&コタローちゃんの体調不良続きであまり気をはりすぎませんように(^_-)-☆

何気に私は今少し体調崩してるですが、実はDEVIL&KINGが元気になったからほっとしてどっと疲れがでたのでは?と感じますΣ(´∀`;)●~*

お互い仕事があるうえでの動物病院!
動物病院で、早退やらはできないのできっとcocomamaさんも大変ですよね!(;^ω^)💦

NAIL姫&コタロー王子早く元気になりますように♪

No title

コタローくん、お大事にね。
cocomamaさんにべったり甘えてください^^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天