鬼ごっこ日和

2017 05 16_1930-1
先日 帰宅時の光景です。
田植え後の稲の直し作業をされていたのですが
なんか いいカンジ~と 


コタローのご心配を(*´∀人)ありがとうございます♪
拍手からのコメントに励まされ コタロー今のところいいカンジです。
昨日 吐き気止めの注射をしてもらい これかかなりの効き目で持続しているうちはいいようですが
問題はその後…
今回は月曜日と火曜日の分の吐き気止めを処方してもらっての様子見。
今度こそ!! 
日曜日の再診時 体重が3.6㌔ 
前回より 更に40㌘減ってました(。pω-。)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コタローの体調不良で 寂しい思いしているこの方
anigif-1_201705162150283eb.gif
mamaは コタローコタローって 部屋に籠ってばっかりで
あたちは、ひまにゃのよぉ~~~~!!




コタローのごはんは 見せないようにしているのですが
id缶を狙ってるのかも!?
NAILがあんなに豊満なBodyにゃんじゃなかったら 少しくらい分けてあげたも・・・
だけどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌




2017 05 21_2066-1

今日もこんにゃにいい天気にゃのに
コタローは 別の部屋





2017 05 21_2063-1

こんにゃ日は 鬼ごっこ日和にゃのに…





2017 05 21_2060-1


この後 NAILは一人で走り回っていた(*´д`;)…

コタロー早く元気になって 一緒に鬼ごっこできるようになるといいね。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な風景の 写真ですね~!

コタローくん 心配ですね・・・
でも 今度こそ!!
元気になって また ジャンプ
見せてね♪ ごはんも たくさん
食べて 体重 増やそうね!!

Nailちゃん ちょっと 暇で 
つまんないかも しれないけど
それも もうすぐだと 祈ってるよ!!
そして コタロー君と 楽しく遊ぼうね・・・★
 
COCOmamaさんも 仕事との合間 
病院通院 お疲れ様です!!
お体 お大事にしてくださいね!

No title

コタロー君もう少し頑張らないと駄目なのかな?
お薬効いてはやく普通にご飯食べてNAILちゃんと仲良く遊べるといいね。
NAILお姉ちゃんも暇すぎてかなり大口のあくびしてますね。(笑)

家の子もちょっと前何回も茶色の水やら毛玉やら吐き戻していました。
ご飯も食べてる最中にお茶碗の中に吐くみたいなことしていましたが
この時期の長毛猫は抜け毛が酷くてそれをペロペロしてるから毛玉を吐いてるんだろうと思い病院も行きませんでした。
5日間くらいあちこちにしてましたが今は普通みたいです。

早く元気になってね。

No title

わ~夕焼けと稲の治し作業!風情がある📷素敵な1枚ですね~(*´▽`*)

コタローちゃん💉で調子戻ってきたみたいで良かったです🐱
まだ落ち着くまでは心配でしょうけど、体重もゆっくりでしょうけど一日も早く全快してほしいですね(^^♪
コタローちゃん頑張ってね!ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

NAILちゃん可愛いカラ―してますね🐱
似合う~(´∀`*)ウフフ🌸

鬼ごっこ!元気ににゃったら思う存分できるから、今は少しだけ待っててあげてねNAILお姉にゃん!(*´ω`*)ノ

仲良し2ニャンズだからきっとNAILちゃんも心配なんでしょうね🐱🐱

No title

めっちゃわかります!
吐き気止めが効いてるうちは落ち着
んですが切れるころになると吐き始めるん
ですよね~うちはさーしゃがそうです。
注射の効果でピッと治って欲しいですよね!

NAILちゃん、寂しいですね><
一日も早く良くなって鬼ごっこ出来ると
良いですね!

寂しそうですね

NAILちゃん・・・。
遊び相手がいないので、ちょっと寂しそうですね。
コタローちゃんに・・・。
早く元気になってもらわなきゃ、ですね。

No title

コタローちゃん、今はいい感じなんですね♪
この調子が続いて完治しますように☆

NAILちゃんもコタローちゃんと一緒に居れなくて
やっぱり寂しいよね><
早くコタローちゃんが元気になって
一緒に鬼ごっこ出来るといいね!!

No title

吐き気止めの注射が効いてよかったですね^^
火曜日の分まで処方されているということは、
水曜日以降が勝負かな…?
id缶で栄養とって、早くよくなってほしいです。
じゃないと、NAILちゃんも寂しいよね。
NAILちゃんとコタローくんの仲良しな姿、
私も早く見たいです。

No title

なんだかNAILちゃんも寂しそうですね
早くコタローちゃん元気になってね♪

No title

コタロー君、注射が効いてくれるといいね。
しんどい思いして嫌な通院も頑張ってるんだもんね。
猫の神様にお願いしなくっちゃ!!
早く元気なコタロー君にしてくださいって(^O^)ノ

あ NAILちゃんは寂しいかもしれないけど
もう少し我慢してね。
元気になったら嫌って言うほど鬼ごっこできると思うから^^

No title

コタローちゃん、早く元気になりますように
NAILちゃんも心配よね
一緒に遊べないと寂しいよね
私たちも元気なコタローちゃんに早く会いたいです

夕暮れのお写真、とってもステキです
日本の原風景ですよね

No title

コタローくんとりあえずお薬が効いて良かったε-(´∀`*)ホッ
お薬が効かなかったらすごく辛いと思うけど、
とりあえず効いてくれてるのであれば効いてる間はコタローくんも楽だもんねぇ(*´∀`)

NAILちゃん寂しいよねぇ…
コタローくんも居なくてmamaも付きっ切りになっちゃうもんねぇ(*´ω`*)
一人で走っちゃうよねぇ(*´∀`*)

体重を減らすのも大変だけど、増やすのも大変ですよねぇ(;´・ω・)
何事も少しずつですかねぇ(*´∀`)
ゆっくり時間をかけていくしかないですよねぇ(*´ω`*)
沢山元気玉届きますようにぃヽ(´ー`)ノ○○○

No title

減った体重を戻すのは、多少お時間がかかると思いますので、
ゆっくりと 戻していきましょうね。
嘔吐がないという 良いことで、まずは 一安心してくださいませ。

No title

辛いだろうなぁって思って読んでます
ここでは言い表せない事や気持ちも
沢山だと思います… 一人で走り
回ってたねいちゃんも、挙動不審って
訳じゃないけど、普段と違うからそう
やってるのかもしれないよなぁ…とか、
兎に角普段と事情や状況が違う時は
どんな些細な事でも見逃さない様に
したいですものね…
こたっちもだけど、ねいちゃんとそして
ここままさん、乗り越えましょうねファイトです!!!

No title

注射の効き目は絶大ですね。
これが契機になって
状況が好転するといいですね。
鬼ごっこもしたいだろうなぁ〜・・・。

No title

このまま元気になってほしいですよね
NAILちゃんも寂しいものね
一緒に運動会したいよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんにゃで応援しているからね
NAILちゃん!寂しい時はマリンくんが
遊んであげる~~~~!!って
言ってますよ
いつでも言ってね・・・派遣するから・・・

今日もいっぱいの元気玉!送りますね

No title

注射なしでも吐き気治まってくれたらいいですねー
癖になるからね。。。
コタローちゃんガンバ!!
皆応援してるからね

NAILちゃん寂しそうだね・・・
早く遊んでもらえるように大きい元気玉送ろうね☆

No title

コタローくん,体重1割減ですかぁ・・・
でも,いい感じになってるんですね
早く良くなりますように〜
お大事に〜

NAILちゃんはママさんにもコタローくんにも
相手してもらえなくて暇なのね〜
コタローくん,早く良くなるといいね
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天