はしご

2017 05 26_2119-1

みにゃちゃん ぼくちんを励ましてくにぇて ありがとーにゃん♪(o ̄∇ ̄)/
                            この写真は 今日 5/26撮影分です。



前回の(各種検査日)通院より 見る見る回復してます(*´ω`)┛
吐き気止めの注射も効いて(水曜日の朝以来) 戻してないです。
あれだけ 酷かったのは アレルギーの所為だったのかな!?

前回も書きましたが
アレルギー 思い出してみると コタローが最初にこの症状になった時
抗生物質や胃腸薬他の注射を4,5日続けても効果が見れなくて
ステロイドを打ったら効果が出た。
その時も原因にアレルギーがあり ステロイドで効き目がでたのかな?







2017 05 26_2103-1

ぼくちん おなかすいちゃったー

食べても戻しちゃって 胃腸も荒れまくって食べられず 3.5㌔ まで落ちちゃった・・・けど



2017 05 26_2104-1

今度は 大丈夫かなって思える回復

水曜日の夜より ちょっとずつ食べる量が増え
木曜日の夜は 夜中も3回くらい起きだして 食べまくり
いきなりこんなに食べて大丈夫なの?って くらい食べたのだけど

今日(金曜日)通院で体重計ったら 400㌘しか増えてなくって アレレ?


ホントに子供と同じで ちょっと良くなると

anigif-2_2017052619351698f.gif

タワーに駆け上ったりして…
もうちょっと 大人しくしていて欲しいのだけど
この元気さが嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




毎日 朝晩 お薬飲まされて
先日は苦いの失敗?されて 泡吹かされても
mama大好きって甘えてくれる コタロー

anigif-3_201705102303177b1.gif

今は お膝でスヤスヤZzz



やっと 回復が感じられてε-(´∀`*)ホッ  



なのだけど  
今夜は NAILがいません。


NAILは今日2回目の乳腺腫瘍の手術でした。
猫の乳腺(いわゆる乳首)は、通常左右に4つずつ、合計8個 あり
NAILの乳腺腫瘍は 左右それぞれにあり 下記の理由により2回になりました。下記は子猫の部屋より 抜粋
同じリンパ管でつながっている乳腺同士の間でガンが発生しやすいため、腫瘍が発生した場所のみならず、その腫瘍がある側の乳腺をすべて切り取ってしまう「片側乳腺切除術」が広く行われます。もし両側で腫瘍が発生した場合は、片側の乳腺をすべて切り取った後、1ヶ月ほどしてもう片方の乳腺もすべて切り取ります。時間を空けて行うのは、一回の手術で皮膚を大きく切り取ってしまうと、術後の縫合ができなってしまうためです


今日の私は
朝 9時に病院へ NAILと共にA病院へ
その後 10時頃 コタローとB病院へ… と
動物病院のはしごでした(・・;)


NAILの手術は成功して(病院よりTEL頂きましたε-(´∀`*)ホッ) 
今晩は入院して 明日の夕方 退院予定です。




前回のNAILの手術の時もコタロー ゲロゲロだったのよね。
なんか 重なるー( ̄◆ ̄;)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaさん、お疲れ様です。
とても大変なことと思います。
コタローちゃんもNAILちゃんも頑張ってくれてますね。
NAILちゃん、手術、ホントおつかれさまでした。
経過も良好で早く元気いっぱいに
戻りますように!

No title

コタローちゃんとNAILちゃんの事が重なって
cocomamaさんも大変ですね。

でも、コタローちゃんの体重が増えて来たし
NAILちゃんの手術も無事成功してホント良かった!
このままみんなが元気になって
普通の暮らしに戻りますように☆

No title

NAILちゃん手術成功して良かったです^^
コタローちゃんも少しずつ元気になってきてますね♪
まだまだcocomamaさん忙しいでしょうけれど
踏ん張りましょう^^/

No title

忙しくてなかなお邪魔できなくて・・ごめんなさい・・。
NAILちゃん・・よくがんばったね・・・。よかった・・ほんとよかった・・。
cocomamaさん、さぞかし心配だったでしょう・・。お疲れさまでした・・。
NAILちゃん、はやく強くて出来る女にゃんに戻って元気なお顔もっといっぱい見せてね。

コタローくん、すこしづつ良くなってきてよかった・・。体重もきっと今まで取れてなかった栄養分が補われて増えていくことを祈ってます。
コタローくん、NAILちゃん、大好きなmamaにた~くさん甘えてね!

No title

コタローちゃん、少しずつ元気になってますね
お薬飲んだり通院しても、ママ大好きって甘えてくれると嬉しいですね
NAILちゃんも手術、よく頑張りました
cocomamaさん、本当にお疲れ様でした
2にゃんの通院は大変だったことでしょう
ゆっくりにゃんずとお過ごしくださいね

No title

コタローくん、元気になってよかったです。
400g、人間でいうと4㎏ですよね。
十分だと思いますよぉ~、これから少しずつ増やしていけば。

NAILちゃんの手術も無事終わったとのこと、
本当によかったです。
cocomamaさん、お疲れになりませんように。

No title

コタローちゃん、体調が良くなって
きて良かったですね^^
コタローちゃんもアレルギーなんですね。
うちの子達と同じです。
食べ物とか花粉やハウスダストとか
色々ありますが何が原因なんで
しょうね?
NAILちゃん、2回目の手術だったんですね。
無事に済んでほっとですね。

cocomamaさんも心配事が多く精神的、
体力的にもお疲れだと思いますが
どうか無理せずお体を大事にして下さいね。

No title

お久し振りです。
御無沙汰している間にこんな事が………!!!
NAILちゃんの手術が無事に済んで良かったですー。
コタロー君も快復して良かったですー。
更なる快方に向けてお祈りします!
Cocomamaさんも無茶せずお体をお大事に…

No title

そうだったんだーNAILちゃん2回目の手術だったんですね
でも無事終わったと電話ももらってるし
ん?今日にも戻ってくるのかな
NAILちゃんよくがんばったねー
これでしっかり治っていくね
またしばらくはカラー生活かもって思うけど
手術したとこも早くよくなって
また元気に過ごせますように~
そしてコタローちゃんのほうはどんどんよくなってきてるんですね
アレルギー?
なんのアレルギーなんだろ
とりあえず元気は復活してきてるようなので
ごはんをしっかり食べて体重増やして体力つけてね~

No title

NAILちゃんの2回目のオぺなんですね・・
心配ですね・・

コタロウちゃん 400g 増えたら 立派ですよ。
少しずつ 戻れば、いいんですから。

2ニャンのことが それぞれ心配だと、心が休まらないですね・・・。
みんニャが 元気!!
その幸せのありがたみ・・日々痛感です。

No title

コタローちゃんの方はいい感じですが
なんとNAILちゃんが2度目の手術とは(゚д゚)!
手術方法のためやむを得ないとはいえ大変ですね(-"-;

とにかく成功して一安心ですがこれでまたエリカラ生活かー(´・ω・`)
今はとにかくコタローちゃんが全快して
NAILちゃんの看病に専念できるようになるといいですね。

cocomamaさんもお体にお気をつけ下さいm(_ _)m
お返事はお気遣いなく^^ノシ

No title

コタローくん、とりあえずひと安心できそうで良かった~
アレルギーのことも心配だけど今は体重を増やして
体力もつけないとね!
元気になって暴れまくりたい気持ちも分かるけど
もう少しおとなしくしててほしいような気もしますね

そしてNAILちゃんの再手術、、、
cocomamaさん、本当にご心配でしたね
精神的にも体力的にもお疲れになったと思いますが
体調に気をつけてお過ごしくね(^-^)

No title

よかったですね!
完全回復も目の前かな?
ひとまず安心ですね。
コタローくん、
あまり無理せずにぼちぼちとね。

No title

本当重なる~でしたね…
ここままさんの心労が心配です
でもまずはねいちゃんの手術の成功
おめでとうです良かったーー
こたっちもちょっと元気になるとコレ~って
感じだけど、こうして元気よく動き回って
くれてるの見たらちょっと涙出て来ちゃいますよね
でもアレルギーの原因が気になりますよね
これからまたフィラリアの季節だけど
うちもこの季節になると顔面のどっかがちょっと
おハゲするし、兎に角日々我が子の些細なところ
見てあげてないとですね…

No title

cocomamaさん!
お疲れ様でした
コタちゃんもだいぶ元気になったみたいで
ほっとしました。
そしてNAILちゃん!無事手術も終わったみたいで
良かったです
色々気持ち的にも落ち着かなかったことでしょう
今日は少しのんびりしてくださいね

コタちゃんのアレルギー・・モトは何なんでしょうね?
それがわかると・・辛い思いをしなくても良いのにね
NAILちゃんが帰ってきても、暫く別居かな??
エリカラだもんね・・・しかも匂いもついてくるし

早く仲良く稽古が出来ると良いね!
あともうちょっとだよ~~\(^o^)/
頑張ろうね

No title

cocomamaさん病院お疲れ様でした。
NAILちゃんの手術も無事成功してほっとですねー
コタローちゃんも遊びだしてくれたし
2にゃんのパワーを信じましょうね^^

No title

コタローちゃん🐱SWEET💓
優しいママがいるから、信じれるんだろうな(*´ω`*)💓
本当にお大事にね!
元気ハツラツな姿早くみたいけど、本当に元気で回復で絶好調になるまではお大事にね!
ママに格好いいところみせなくても、ママはコタローちゃん格好いいって知ってるからね(^_-)-☆

NAIL女王陛下👑
cocomama🏠の女王様!🐱♚m(__)m💓
入院でcocomamaさん&コタローちゃんが傍にいないけど、不安ににゃらにゃいで手術を受け一刻も早くお元気なCUTEな姿見せて下さいませm(__)m!

心より応援しています!SANNY&ADK🐱🐱🐱

No title

コタローくん,回復してきたんですね〜
そして,NAILちゃんの手術も成功!
よかったですぅ〜 ^^d
cocomamaさん,お疲れさまですぅ

しましまーずのおふたり,
お大事に〜

よかったぁ

こんばんは(*´ω`*)
コタローちゃん元気になってよかった
嬉しいです。
NAILちゃんが でも無事に終わったとのこと 本当によかった!!

元気玉いっぱい飛んでけー。
お疲れだされませんように。
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天