本物志向

帰宅したCOCOと ネコ宴会を満喫した ネコたちにコメントありがとうございましたー♪(o ̄∇ ̄)/


COCOと一緒に 幼なじみのハルちゃんも 遊びに来てくれました~♪
B0001025.jpg

幼き日のCOCO 手前がハルちゃん コタローのママです(=^・^=)
とても仲良しで、いつも一緒に遊んでたね。
今も 虹の橋の向こうで仲良く遊んでるんでしょうね^^








今日は、お盆恒例の cocopapaからのお土産 本物の天然マタタビ

2015 08 14_3517-1

先日、キウイの茎には 反応できなかったコタロー
↑のお顔 ( ´艸`)プププ
コタローって 本物志向だったのね( ̄ー ̄)ニヤリ


2015 08 14_3530

今日はNAILより コタローの方が ・・・ だったよー


MTTB-1.gif
一緒に楽しんでいたのに ぐいぐいと持ってっちゃったりしてね





MTTB-2.gif
コタローったら スゴイにゃー!
って
カメラ目線で 訴えるNAIL

先日のキウイで 発散しちゃったばかりだからね。







MTTB-3.gif
うにゃうにゃうにゃ~~~~~♪♪♪

    コタロー キター!!!  ( ´艸`)プププ




コタローが酔いつぶれた後
MTTB-4.gif
NAILが 堪能~



毎年、cocopapaからのお土産に とっても楽しそうなしましまーずでした。
COCOもcocopapaも 私の隣で 嬉しそうに眺めてるね。 きっと





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆は無事に済みましたか
何時頃帰るんでしょね、パパさんやここちゃん達…
今日、京都は五山の送り火、私は京都駅の目の前の
イオンペットでイベントですわ。きっと見送った事のある
オーナーさんもおられるでしょうね。頑張ってきますわ(*^_^*)

No title

コタローちゃん スゴイスゴイ!
コタローちゃんも NAIlちゃんも
cocopapaさんのお土産 堪能してるね♪

なくなっても 猫さんを楽しませるcocopapaさんって
やっぱりスゴイ人だったんですね

マタタビ効果、スゴイですね

コタローちゃん・・・。
マタタビにスゴい反応ですねv-352
NAILちゃんも・・・。
楽しみましたかv-353

No title

cocopapaさんからのお土産
コタローちゃん、スゴイ食いつきですね~@@
こんなコタローちゃんの顔初めて見たかも~!!

cocopapaさんもCOCOちゃんも
コタローちゃんの成長を喜んでるでしょうね♪

No title

本物の天然またたびってすごいですよね〜
だって生の状態のなんてどこにも売ってない(と思う)から。
さすがcocopapaさんのお土産だけのことはありますね。
コタロー君も違いの分かある本物のオトコにゃんに成長してくれて
COCOちゃんのあとをしっかり受け継いでくれてるね〜^^

No title

こたっち良かったねー(^◇^)
それにはるちゃん達も今日は登場、
ん~なんかほっこりしましたよん♪
思い出をいくら口で語っても届かない
伝わらないものも、こうして写真で記録していたら
いつまでも色あせない素敵だった思い出として
永遠に残してられますもんね、やっぱり写真って
いいや(*^。^*)
今、朝一にとお墓参りへと私も行ってきました。
すごい人でしたわ。
ここちゃんやパパさんも、あと少しだけ、
ここままさん達の側で楽しくやってくれることでしょうね
大切にしなきゃですねお盆って(*^_^*)

No title

微笑ましい光景ですね。
ジーンときました(›´ω`‹ )

No title

みんにゃ勢ぞろいで楽しんでるね~~
お盆は嬉しいね( *´艸`)

コタちゃん!すごいぞ~~~~
cocopapaさんからのプレゼント
堪能してるね~~~(笑)
凄いお顔になってるし ぷぷ
それだけ嬉しいんだよね

NAILちゃんのカメラ目線が良いな~~~(笑)
あたちも楽しみたいのに!!ね
でもあとで堪能出来て良かった!良かった

このあとcocoちゃんやハルちゃんとも遊んだね
パパさんは大喜び

また持ってきてもらおうね\(^o^)/

No title

そりゃぁ~cocopapaさんのおみやだもんね~
凄く嬉しそうに遊んでるね♪
見ていて嬉しくなりますね~
思う存分遊ぶのよ☆

No title

cocopapaさんからのプレゼント
またたびの~2ニャンともとっても堪能してますね(^u^)
キウイのほうはNAILちゃんだけだったけど
これはコタローちゃんもすごいね
コタローちゃん酔い潰れちゃったんだ
そうだよね~cocopapaさんとcocoちゃんが
2ニャンのこんな姿をきっとにこにこして見てるね
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天