今日のしましまーず


2017 05 28_2147-1






しましまーずのご心配をおかけしています




2017 05 28_2141-1


前回のコタローの体重400㌘アップと書いてしまったのですが
40㌘の間違いでした (=´Д`=)ゞ
体重増やすため 消化、吸収のいいフードで ヒルズのid のサンプルをもらって
良さそうだったので買ったのだけど… 飽きてしまった(-_-;) それで
次に勧められたのが カロリーがあり 体重増加の為 子猫用
ロイカナの2種と ドクターズダイエット キティ
以前から 感じていたのだけど しましまーず ロイカナ苦手なのかも… 今回もNGだったのだけど
ドクターズ ダイエットは気に入ったようで ぺろりとサンプル平らげて
翌朝 コレが食べたい!!と鳴かれ 動物病院へ買いに行った━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ.

原材料
トウモロコシ、フィッシュミール、コーングルテンミール、ポークミール、おから、動物性油脂、チキンレバーパウダー、全卵粉末、フィッシュエキス、フラクトオリゴ糖、小麦粉、卵黄粉末(グロビゲンPG)、γ-リノレン酸、セレン酵母、マッシュルーム抽出物(シャンピニオンエキス)、アミノ酸類(メチオニン、タウリン)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンK3、ビタミンB1、 ビタミンB2、パントテン酸カルシウム、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビオチン、ビタミンC、ビタミンB12、塩化コリン、イノシトール)、ミネラル類(炭酸力ルシウム、リン酸、塩化力ルシウム、塩化ナトリウム、塩化力リウム、硫酸鉄、亜鉛アミノ酸複合体、炭酸亜鉛、炭酸マンガン、硫酸銅、ヨウ素酸力ルシウム、硫酸コバルト)、酸化防止剤(ローズマリー抽出物、ミックストコフェロール)


消化にいい高カロリーなフード…ってことだけど 一番がトウモロコシ…
いっぱい食べてくれて リバースしてないので まぁ いいのかな(;´▽`A``







NAILは 予定どうり 土曜日 退院しました。
anigif-1_2017052820563439a.gif

また あんなところへ連れていかれて なんか痛いのよ~!!

 お怒り!?

土曜日は痛みも強かったのか じっと横たわっていたのだけど
今日(日曜日)は、やはり エリカラは可哀想なので 
実は 保護服も用意してて…   着せてみました。

2017 05 28_2142-1

夕方位から チョコチョコ 動くようになり…
病猫にこんなこと言っちゃいけないのかも知れないけど 保護服着てると足が長く見える( ´艸`)プププ)




2017 05 28_2135-1
2017 05 28_2149-1

コタローが ぷちパニック…

それでも 前回よりはましかな?

近づかなきゃいいのに そばに行って ウナギ猫のように 尻尾パンパンにして
甲高い声で いかくしてたり (・。・;


威嚇だけでなく とにかく鳴きまくり…
精神状態が 乱れまくりのようです。
明日は 今日より NAILも回復してるだろうし
コタローも 今日より慣れてくれてると思います。

今週末もブ活できず スミマセン。
今日も コメント欄 閉じます。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天