今日のしましまーず 5 30

Cocomama途方も バラの季節到来♪

IMG_7740-1.jpg
外壁のバラ (名前不明)


IMG_7742-1.jpg
グラハムトーマス カップ咲って可愛い。




2017 05 30_2213
みなちゃまに励ましてもらってぼくちん 元気になったよ!!
にゃのに…



今日はコタロー通院の日でした。
下記の動画は 画像は動きません。 
病院へ連れて行かれる車内で鳴くコタローです(ノд・。) グスン
カチカチうるさいのは、ウィンカー こんなに聞こえるとは!?





今日の体重は3.84㌔  300㌘増加 ε-(´∀`*)ホッ
コタローの体型からして 4.5㌔くらいまで 増量するようにとのこと・・・
●がちょっと ゆるめ・・・ 食べ過ぎでゆるめなのかも!?
10日分のお薬もらって 10日後再通院
だけど コタローいいカンジに回復しています。



2017 05 30_2206-1

まだ、運動会開催するほどの回復はしていませんが
開催が楽しみです~。







2017 05 30_2215-1
NAILは 術後服も着こなしてます。






あたちのこと心配ちてくれて
はげまちてくれた方へプレゼント♪

anigif-1_201705302048585ef.gif
去りゆくおちりのつもりが 近づいてくるおちり ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


心配なことが一つ…
NAILは 術後 ●出てない(・・;)

踏ん張ると傷が痛いのかな (^_^;)
早く 出ますように






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん体重も少しずつ増えてきてて本当に良かった♪
この調子でモリモリ食べようね♪
NAILちゃんも術後順調ですね^^
おおーー!プリケツが迫ってくるーー!
なんて幸せな光景なんでしょう♪(笑)

No title

おふたりとも順調に回復しているようで良かったです。
ウチも病院へ行く道中はうるさいくらいに鳴き続けます。
帰りは静かなんですけどね~ 不思議です(^-^;

NAILちゃんも出るものが出るようになるといいですね。
でも、無理して傷口が開いちゃったら元も子もない
ので少しずつですね。

運動会が再開できるくらいに早く元気になりますように(^^♪

No title

コタローちゃん病院嫌よね!🏥
でも治ってきてるのは病院に頑張っていってるからにゃよ(*^-^*)ノ
あともう少しだから頑張って早く元気になってね(^^♪

NAILちゃんPINKのお洋服似合うよ(*´▽`*)🌸

手術後だし・・・確かに力入れると傷口が痛むのかも!?
早くご開通しますように!
お大事にね♪

No title

コタローちゃんお疲れさまです。
体重増えて良かったですね^^
ほっとしますよね!
うちも通院時は車の中で大騒ぎです。
しかも普段ワォーンって鳴くのに
通院時はニャーって鳴きます(笑)

NAILちゃんが早く●が出ると良いですね!
祈ってます!!

No title

コタローちゃん、体重も増えて来ていい感じだね♪
この調子でいつもの元気なコタローちゃんに戻りますように☆

NAILちゃんに●が出る事も祈ってますよ!!

頑張ってますね

コタローちゃん・・・。
通院のかいあって、回復してますねv-352
NAIちゃんも・・・。
もう少しですねv-353

No title

白バラ、すっごくきれい!(^^)!
こんなの外壁に咲いてるなんておしゃれだわ~^^

コタローくん、体重増え始めてよかった♪
ごはん食べすぎて調子が悪くなってもいけないから、
4.5㎏までゆっくり増やしていけたらいいですね。

NAILちゃん、ホント足が長い!!
今まできっと隠していたのねw
早く●が出てすっきりしますように。

No title

コタローちゃん、通院もイヤよね
よく頑張りました!
いっぱい食べて 早く元気になってね~

うちのにゃんずも、抗生剤のせいでおなかがゆるくなったことがあります
整腸剤をもらったり、薬を変えたりしてもらうのはいかがでしょう?

NAILちゃんも手術で絶食したから、きっと今頃生産中?!
私も「出せ~」と言われたけど、手術後そんなに早く出なかった記憶があります

No title

コタロウちゃんの 不安そうな声 聴きました。
キャリー 車 と慣れていないと、大騒ぎするのは
仕方ないですよね。

抗生剤 服用していると、便が緩くなることありますよ~。
善玉菌を増やすサプリか 整腸剤 必要かも。

Nailちゃん 麻酔のときに丸1日くらい 絶食だったからかしら・・
立派な💩君 でるといいですね。

No title

白い薔薇、綺麗ねぇ。
壁に薔薇が咲いているお家って、素敵!
グラハムトーマスは可愛いね~(*^_^*)
NAILちゃん、ビキニの水着着てるみたい。
お腹大丈夫かな。
あんまり辛くならないうちに、すっきりするといいね。
コタローちゃん、病院に行く時は不安だよね。
ココアも鳴き続けて声が枯れちゃうことがあるよ。
2人とも回復してきているようで良かった。
早く元気になって、運動会出来るようになるといいね~(^^)/

No title

通院の時の車の中はきなこさんもこんな感じだなぁ(*´ω`*)
コタローくんも不安だしイヤだしで鳴いちゃうよねぇ(*´∀`)

病状が少しでも良くなっててほんとに安心ε-(´∀`*)ホッ
ゆるいうん○はそのうち改善されると良いなぁ♪

NAILちゃんも術後服がしっくりきてるけど…
足が長く見えるよねぇ(*´艸`)
おちりスキーの私にはNAILちゃんのバックがご褒美だゎヾ(*´∀`*)ノ
お腹を切ると人間もうん○が出せなくなるから
もう少し痛みが引いたら出るかな?
どうしてもなら病院に相談しないとですねぇ(●>ω<●)

No title

楽しく鳴いてるって感じじゃあない
んだろな、病院行ってる時とかって
読んでしまってから聞くと、切なく
聞こえちゃう(-_-;)けど、でも回復して
来てるって分かったらやっぱりε-(´∀`*)ホッ
ねいちゃんのルンチさんも出来れば
スムーズに出て欲しいですね…きばると
痛いのかな…ここままさんは大丈夫ですか?
これだけ次々あるとやっぱり心労は
相当なもんだろなと…

No title

このまま徐々に回復して
運動会も再開できるといいですね。
う●ちは踏ん張りますからね〜。
患部をかばっているんでしょう・・・。

No title

コタローちゃんすっごい不満訴えてますねw
でもかなり良くなったようで安心しました^^

NAILちゃんの迫りくるオチリに吹きましたw
淑女なのにw^^;
●ちゃんと出るといいですね^^

No title

バラ綺麗~~( *´艸`)
嬉しい季節になりましたね

コタちゃん・・・病院は嫌だよね
でもしっかり治してもらうために・・
もうちょっと頑張ろうね
早く運動会やろ~~!!!って
マリンくんが言ってましたよ
完治祝いぱーちーしたいねって・・・
早く元気になって、マリンくんと遊んでやってね
コタちゃん!頑張れ

NAILちゃんも順調のようで良かったです
うん●も早くでると良いね・・・
NAILちゃんも頑張れ~~

みんにゃ💛応援しているからね

No title

コタローくん,元気になったのね〜
体重も増えてきて,
良かったね〜 ^^
NAILちゃんは んちょが出てないんだぁ・・・
早く出るといいですね〜

No title

綺麗なバラが咲いてますね~
コタローちゃん元気に回復して来ててよかったー
病院行くのは誰でも嫌だもんねー
プリンちゃんも連れて行くときは苦労しましたよ💦
キャリーに入れる時におしっこ攻撃はたまりませんでしたわ('◇')ゞ
NAILちゃんちょっと便秘気味なのかな・・・
いい感じのが産まれますように~
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天