反抗期

2017 05 28_2176-1
バラ エバーゴールド  ツルで アンティークタッチ,な半八重平咲き
数年前に無性に黄色のバラが欲しくなり3株購入したうちの一つ
昨日のグラハムトーマスはカップ咲なので 咲き方の違いを見てても楽しい♬



2017 05 28_2166-1

オオツルボ ((別名はシラー・ペルビアナ、ユリ科ツルボ属の多年草)




ネコの寝る位置で飼い主との関係がわかるっていいますよね。
コタローは腕枕で寝ていたのだけど
昨日は 足元で寝てた。

IMG_7745.jpg

ぼくちんなりの反抗にゃ


えっー 反抗なの ヾ(*゚A`)ノ

治った(コタローはそう思ってる)のに 病院連れて行ったから?!
いつまでも、お薬飲ませるから!?

そんな~~~~ (ノд・。)



いないって探したら 今まで全然入ってなかった ↑ タワーのボックスの中にいるし…
反抗したい気分なのね(ノω<。)


2017 05 26_2130-1


コタロー 病院でも 獣医さんに すっごい甘えん坊なのね。って言われちゃったのよね~( ´艸`)プププ


昨日は注射も点滴もされなかったのだけど にゃんにとっては怖い所だよね。
今後の事とか話してる時に 私にしがみついてきてね プルプル震えてて
可哀想なんだけど 可愛いかった キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



まだ 威嚇は続いているのだけど それでもだいぶ落ち着いてきているのと
コタローが リビングにいたい(NAIL リビング、 コタロー Cocomamaの部屋で別居)というので
昨日から別居は解消しています。

まだ 別居の方が ●の区別や
コタロー24時間体制で高カロリーを与えたいのに…
NAILも術後だから栄養付けた方がいいのかな? でも、やっぱり
コデブだから…  ねぇ!?







術後服が気になって ●しないってことはないと思うのだけど
でも もしかしたらと思い エリカラ復活…

2017 05 30_2203-1

また 宇宙ニャンにされちゃったのよ (#゚Д゚) ゴルァ!!


↑を書いた後 NAILの● でました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
無事開通して ε-(´∀`*)ホッ


エリカラより保護服へチェンジしました。




寝る場所ですが NAILは同室でも寝ない クールニャンです (*´д`;)…










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院は怖いよね。
何処の子も診察台に乗せられるとママにしがみついてくるよね。
でもそんな時あ~ママの事解かっているんだ~ってかわいさが増しますね。

NAILちゃんも早く元気になるといいね。
もう少しの我慢だね。
cocomamaさん頑張ったね。

No title

こんにちは。
NAILちゃんもコタロー君も快方に向かっている様で良かったですー!
別居も解消したとの事で、ももう少ししたらまた仲良くなれますね。
らぶらぶに早く戻れ~
カラーも早く取れると良いですね♪

No title

わかります!
うちも最近ルナちゃんを病院へ連れて行って
いつもお出迎えしてくれるのにしてくれません><
コタローちゃんも怖い病院へ連れて行かれたから
反抗したくなっちゃうのかもね^^;

NAILちゃんの●が出たんですか!
良かった~♪

No title

NAILちゃん、無事に出てよかった~♪
保護服からエリカラに変えたのがよかったのかな。
cocomamaさん、ナイスです^^

病院でしがみつくなんて、コタローくんかわいいなぁ♥
リュイは先生にウーシャー言うのに忙しくて、
私のことなんて見ちゃいないです(>_<)

ふたりとも早く元気になーれ!!

No title

おぉ~ NAILちゃん、開通おめでとうございます(^▽^;)
スッキリして落ち着いたかな~

ウチはお猫様と人間は別寝なんですよぉ( ;∀;)
子猫の時に一緒に寝る習慣つけなかったのが
いけなかったかな…
まあ、明け方やって来て一緒に寝ているようですが
私は気付いてない(*´Д`)

先代猫は病院で注射とか打たれると私にしがみ
ついてきました。
で、獣医さんに「甘えん坊さんですね」って言われて
いましたが、ユズムギはしがみつかない(ーー;)
コタローくんはしがみついてくれるのね。
羨ましいですぅ(#^^#)

No title

cocomama garden♪
花盛り~の季節になりましたね^^

コタロー君もNAILちゃんも順調そうで良かったです。
そっか!コタロー君はmamaにしがみつくんですね。
いいなー
私なんて病院では獣医とグルになってると思われ
シャーって言われちゃいます。。(T T)
でも負けませんけどね~

ご心配いただいてありがとうございました。
季節の変わり目ってなんかいろいろとありますね。
頑張らなくっちゃ!!

 

No title

ふたりとも元気になってきて良かったです~~
別居はやっぱり悲しいよね
今日からはラブラブ復活かしら♪

怖くてしがみついちゃうコタローちゃん、なんて可愛いのかしら
うちのにゃんずは怒るか脱走するかで、誰もしがみついてくれませんでしたよ(涙)
そして、寝る位置なのですが、うちのにゃんずも冬は全員腕枕だったのに、最近は足元に移動しました
夏は暑いので、足元で寝る確率が高いような気がするのですが…
(それでも、足にくっついたりしませんか?)
NAILちゃんも一緒にねんねしてみましょうよ~

No title

病院で しがみつかれると、頼りにされているなあ。とうれしくなりますよね。
セブンも そのタイプです。
ビビッて 反抗しないんだけど、医者には 良い子だね。と褒められます。
1日も早く いつもの2ニャンの生活に戻りますように★

No title

二人ともよくなってきて良かったー!
う○ちも出て、すっきりしたしっ、別居も解消されたしっ、後はコタローくんの体重増加に、NAILちゃんの体重は現状維持でっと、Cocomamaさんの腕枕でコタローくんが寝るっとなれば一安心!
NAILちゃんも一緒にねてみない?(笑)
きっと、安心で幸せだよー!

二人とも、病院行くのもうちょっとかかるけど、ちょっとだけ我慢したら、今まで以上に遊べるよー!
がんばれー、しましまーず!!

No title

NAILちゃんうん○ちゃんと出て良かったヾ(*´∀`*)ノ
順調に回復してるってことですよねぇ♪

コタローくん震えちゃうんだねぇ…
怖いもんねぇ(;´・ω・)
押さえつけられて痛いことされたり色々触られたりするもんねぇ(●>ω<●)
人間でもトラウマになるレベルのことされてるから
震えたりするのもすご~くよくわかる…
わかるけど…かわいいなぁ(*´д`*)

コタローくんもNAILちゃんも早く病院を卒業できますようにぃヽ(´ー`)ノ○○○

No title

あ!ねいちゃん良かったですねー(^◇^)
ここままさんの奮闘や想いが通じたかな、
やっほー♡ こたっち、しがみついてくなんて
想像したらキャワイイ(^^♪けど、状況が状況
なだけにやっぱ切ないですね…
でも少しづつだけどこうしてイイ方向へと
二人が向いてってるのはやっぱり嬉しい!
ここままさんガンバですよ!(^^)!

No title

コタローちゃんにしてみれば余計な通院と感じたんでしょうねw^^;
でも問診中にしがみつかれてブルブル、うちと同じなのでお気持ちわかりますw(*´ェ`*)

NAILちゃんの●、地味に気になってたので安心しましたε-(´∀`*)
やはりスク水術後服の影響だったんですかね?
しばらくはエリカラと交互で対応するしかないですかね。
がんばれNAILちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

祝う●ち!
でないと心配ですよね。
術後服とエリカラ、
どちらがストレスなんでしょうね・・・?

No title

良かった!うんPが出たのね
やっぱり気になるよね~
健康のバロメーターですものね
まずはホッとしました

コタちゃんも反抗しているのね
やっぱり病院は嫌いだよね
うちのお子達も一緒!!
なるべくなら~連れて行きたくないもの

あともうちょっとって感じかな
二人とも・・・
早く元気な二人が見たいですね
でも焦っちゃいけないよね

頑張れ!しましまーず💛

No title

なになに?
コタローくん,反抗期なんだぁ〜w
反抗期の反抗だから特に理由はないのねww
NAILちゃんは,んちょ出たのね〜
よかったね〜 ^^d

No title

そうなんだーコタローちゃん病院でも甘えん坊なのね~
でも今は足元のとこで寝たり
タワーのボックスに入ったり
反抗期?
もしかして気候が変わってきたせいかもー
NAILちゃんそうなんだ
術後だから普段通りではあげたほうがいいかも
食べるものはしっかり食べて
体力はつけておかないとね
でも~2ニャンとも順調でよかった^^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天