涼しいは寒い

2017 06 02_2336-1
CocomamaGardenもバラの季節になりました。
今年も 夢乙女の小さな花がたくさん咲いています♪
夕方に撮ったので色合いが(;´▽`A``
編集したのだけど苦手で下手くそ…
日中 リベンジしたいと思います(=´Д`=)ゞ 





2017 06 02_2317-1








2017 06 01_2308-1
昨日 高い所に登りたがったコタロー
作成中のキャットウォークも 登りたいというので 乗せてあげた。









降りれるように 着地場にミニタワー用意してあげて
ジャンプ狙ったのだけど
anigif-2_20170601230811d09.gif

初めての場所からのジャンプが怖かったのか
体調が万全じゃなかったからか  怖々ジャンプでした。




そして今日は寒いから?コタロー寝てばかり…
体調良くないから???って心配になっちゃう((ノ)゚ω(ヾ))
さっきまで ホカペらぶで寝てたのだど 今はお膝ネコ(=^・・^=)
痩せちゃったから、寒いさ身にしみるのかな?

まだ お薬毎日飲んでますが 
嘔吐はなし、食欲旺盛 ●良好







anigif-3_20170601230812a57.gif
あたりも良好♪

一度開通した●は その後はOK
動きは俊敏になり 傷跡抱えてるとは思えない動き…
術後服を着た姿は 猫会の「登坂絵莉」∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
なんか強そうに見えるのは私だけじゃないよね。
でも、これだけ活発に動くということは着心地いいんでしょうね。







今日も最後は NAILのプリケツ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

2017 06 01_2303
2017 06 01_2304
素敵な週末をお過ごしくださいませ(=^・・^=)


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローくんもNAILちゃんも順調ですね^^
よかった、よかった。
昼間は暑くても、朝晩は結構冷えますよねー。
コタローくんはもともと寒がりだし、
ちょっと痩せちゃったから余計に寒いのかもですね。

NAILちゃんの登坂絵莉、
思わず「似てる!!」って声出しちゃいましたw
そっくりです(笑)

No title

コタロー君、嘔吐が治まったようで良かった~♪
食欲モリモリは体調がいい証拠だもんね。
いっぱい食べて大きくならなきゃね。
NAILちゃんの可愛い術後服!
あ そっかぁ~レスリング( *´艸`)
デビューしちゃうんだぁ・・

No title

NAILちゃんもコタローちゃんも
元気になってきて良かったですね!
ほっとしますね^^
体調崩した後元気になっても寝てる姿とか
みかけたら気になりますよね。
多分寒かったのではないでしょうか?
うちの方も寒くて丸まっていたので
ヒーターつけました。

NAILちゃん、●出て良かったですね!
ほっとしますね^^

No title

昼間は暑かったのに、昨夜はこちらも寒いくらいでした
窓を閉めても涼しくて、布団もちゃんとかけて寝ましたから…

コタローちゃん、もうじき万全なジャンプを見せてくれそうですね
NAILちゃんも良かったです
強そうな衣装?今時女子は強くなくっちゃね♪
プリケツに萌え萌えです~

No title

2ニャンとも順調に回復しているようで何よりです^^
体重は急な増減はよくないし少しずつ戻した方がいいんでしょうね。
ま、食欲旺盛だし大丈夫でしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

NAILちゃんもやはり動くには術後服の方が都合が良さそうですね^^
プリケツ眼福でした(*´ェ`*)

No title

コタロウちゃん 遊ぶ元気があって、食欲旺盛ですから、
あとは 少しずつ体重を戻していけば大丈夫そうですね。
NAILちゃんのウンチも快調でよかった~。
これで やっとCOCOママさん 安心ですね。

No title

経過も悪くないようで何より。
入梅前のこの時期は
急激に気温が下がる時がありますよね。
そんな時は猫さんも戸惑うようです・・・。

No title

あはっねいちゃんプリッとしたおちりさんが
公開されちゃったよ~(*^。^*) なんとも可愛いし
何よりも体調ですよね♪ 二人ともこのまま
何事もなく完治してって欲しいです☆
こたっちあんまり無理せんとジャンプやで~
まだまだ若いから元気も有り余ってるだろうし
無邪気なこんなとこが愛おしくてたまらん
ですよね(#^^#)

No title

夢乙女!可愛い( *´艸`)

コタちゃん!かなり元気になってきましたね
やっぱり痩せちゃったぶん・・寒さを感じちゃうのかも
知れませんね
早く前の体重まで持って行けると良いですね

NAILちゃんのプリケツ(笑)
おんにゃの子にゃのに~~~って
怒られちゃうよん
でもファンにとっては嬉しいかも???
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

術後服も似合ってるし~快適に動けてるみたいで
良かった!良かった!
あともうちょっと!!ガンバだよん

No title

コタローちゃんいいとこ乗ってるね♪
ぉぉぉー凄いジャンプだわぁ~
体調万全になったらもっと凄いジャンプしちゃうんだろうなぁ~
体調の方は良好でよかったです~
NAILちゃんも良好で言うことなしだね!!
可愛いブリケツ♡
ってあらあら恥ずかしい所撮られちゃったねー
おやつ沢山弾んでもらわないとね☆

No title

コタローくん,痩せちゃったから寒いんだぁ
ホカペで寝て,ママさんのお膝でマッタリ ^^d
体調はいいみたいだけど
お大事にね〜

NAILちゃんも体調良好なのね〜 ^^d
でも,大事なところが丸見えですよ〜w

No title

キャットウォーク作ってるんだー
いいですね~
コタローちゃんそこは乗せてもらったけど
おりる時ちょっとドキドキだった?
NAILちゃんはお洋服着てるけど
活発に動いてるんですね
あら~おちりのとここんな風に載せられちゃったのねー^m^
うちはもう2匹高齢だから寝てばかりだけど
季節の変わり目や気温の変化激しいとか
天気によっても寝てばかりってことありますよね
それにまだ復活したばかりだからねー
まだまだたっぷり寝なくちゃ
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天