鳴くネコ








2017 05 28_2163-1








ご心配をおかけしておりますしましまーず
昨日より今日 今日より明日と回復しています。2017 05 28_2199-1

まだ 遊ばせちゃいけないとしているのだけど
子供と一緒でちょっと良くなると遊びたがるんですよね。

ここ数日のコタローはメチャ泣き虫
鳴き方のバリエーションも豊富
声を出さない エアにゃあ を始め カスレ声の控えめなにゃあ 
何が何でも要求を聞いて欲しい大きな声のにゃあに
NAILへの威嚇のにゃあ(゚Д゚#)


2017 05 28_2190-1


  あまりに鳴くので 録画してみようとセットすると鳴き止む(*´д`;)
  録画嫌い…  カメラはそうでもないのだけど
  デジイチOKで コンデジ、スマホ嫌い!?


自分の体の不調に加え
NAILが病院帰りだから 、精神状態が・・・ なんでしょうね。

私がいる時は 別居解放してるんですが、
いない時何かあると だから 留守中は 別居させています。



2017 05 28_2200

ウナギ ネコようだった 尻尾
NAILへの威嚇 (高い声でつい笑っちゃう)
私への訴える?鳴き声  撮りたかったんですが… 
NAILへの威嚇は 前回よりは大人しいかな?

                 ↓の動画は3/26撮影分(再)です。
                音が入ってますのでご注意くださいませ。








2017 05 14_1880-1
                                             以前紹介した写真 再です





NAILは 術後で気弱になっちゃってるかな?って思ったけど
コタローのシャーに もっと低く大きな声でシャーとやり返してた。
姉ニャンは負けない!!
そうでなくっちゃね(*^ー゚)




順調に回復してる コタロー 明日 再診日です。
起こるだろうなー(゚Д゚#)ゴルァ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、よくなってきてるようで
よかったです。
いろんな鳴き方してるんですね。
まだちょっと落ち着かない気持ちになりますよね。
NAILちゃんも元気そうで何よりです。

No title

こんばんは。
nailちゃんが二回目の手術した事知らなくてごめんね。
でも順調に回復してるようで安心しました。
コタ君の事からないlちゃんの事と随分心配したでしょう。
はやく安心して生活できるようになるの願ってます。
御身体大事にしてね。

No title

日に日によくなってきていて
よかった~
コタローちゃん色んな鳴き方してるんですね
声を出さないで鳴くとか小さく鳴くのは
子猫が母猫に鳴く鳴き方ですね
cocomamaさんをお母さんと思ってるのかな
NAILちゃんも術後だけどコタローちゃんにシャアやり返して
いるようだし
2ニャンとも病院通いや体調やらで体もだし
精神的にも不安定になっちゃってると思うので
少しでも早くいつものように元気に普通になってほしいです
まだまだコタローちゃんもNAILちゃんもお大事に~

No title

やっぱり、体調が悪かったり、いろいろ不安だったのでしょうね。
でも、もう大丈夫だよ、コタローちゃん^^
NAILちゃんも、コタローちゃんも、ゆっくり、しっかり治して、早く元気になってね^^

No title

コタロー君、どんどん回復してるようで良かったです!
でもNAILちゃんの手術とも重なっちゃって
cocomamaさんもいろいろと大変でしたね。
もの言えぬ子たちだから
体調が悪いと本当に心配。。
一日も早く仲良しのふたりに戻って
遊びまくって元気な姿を見せてくれますように!(^-^)ノ

No title

猫ってほんとに子供と一緒でちょっと
よくなるとすぐ遊び始めちゃったり
しますよね。
心配しつつも遊びたいっていう姿は
嬉しいですよね^^

NAILちゃんもコタローちゃんも一日も
早く元気になってね!
元気になぁれ(ノ*´Д`)ノ⌒○元気玉○

No title

コタローちゃん、日々回復してるようで良かった~!
遊びたい気持ちも出てきたのは嬉しいですね^^
でも、ちゃんと治るまでガマンしようね。

コタローちゃん、色々訴えたい事があるんでしょうね。
こんな時、猫語がわかればな~って思います。

コタローちゃんもNAILちゃんもファイトだよ~☆

No title

NAILちゃん、2度目の手術だったんですね…
無事に退院できてよかった^^
保護服もピンクでよく似合ってる(*^^)v

コタローくんも落ち着いてきてよかったです。
アレルギー、原因は特定するのが難しいんですよねー。
体重も少しだけど戻りつつあるようで安心しました。
早く完全復活できることを祈ってます。

No title

シャー合戦ww
NAILちゃんの貫禄勝ちかな♪
ふたりともゆっくりでいいから確実に回復してね♪

鳴きますか

コタローちゃん、良く鳴きますか。
きっと言いたいことがあるんでしょうねv-352
「元気になってるよ」って・・・。
言っているのかもしれませんねv-353

No title

こんにちは。
…NAILちゃんが入口で微動だにしない…
ちょっと悲しくなっちゃいましたが、しっかり威嚇してるとの事で、
少し安心しました。
コタロー君の病院の匂いとかカラーとか色々と嫌なんでしょうね。
我が家も普通の通院でも変化を感じ取りますから、
入院ともなると大きな異変と思うのかも…
なにはともあれNAILちゃん&コタロー君頑張れ!

No title

いろんな変化があって、不安なんでしょうね。
いっぱいシャ―して怒ってもなんだかんだ言って、本気モードにならない二人だから、すこしづつでも元に戻ってくれるはず・・。
きっと、大丈夫!
NAILちゃんも早く元気な強いおんにゃに戻らなくちゃね!
コタローくん、怒ってもシャーシャーしてもいいから、元気になろうね!
いっぱい、元気玉送ります!
元気にな~~れっ!!

No title

コタローくんもNAILちゃんも少しずつでも良くなっててε-(´∀`*)ホッ
ちょっとお風呂に入れて匂いが変わっただけでも
ウーッ!シャーッ!しちゃうからやっぱり病院の匂いとかが強いと
コタローくんも言っちゃうよねぇ(●>ω<●)

早くコタローくんとNAILちゃんのラブラブを見たいけど
人間が焦ると良くないから少しずつ少しずつ
元に戻ってくれることを願うだけですねぇ(*´∀`*)

お大事になさってくださいねぇ♪

No title

コタローちゃんの鳴き声、聞きました
怒ってるけど 心底ではないような
日に日に元気を取り戻しているようで、ホントに良かったです
鳴いて甘えたりして、ちょっと仔猫ちゃんに戻ったみたなコタローちゃんですね~
早くNAILちゃんと一緒に遊んだりラブラブしたいのよね

No title

少しづつでも回復して来てるの
こうして聞くと本当にホッとします(#^^#)
とは言えね、ここままさんの心労や
心境はとっても不安・心配…
でも!動画見れたのは嬉しいのだ、ん~
のだのだ!(^^)! 撮ろうとすると止めるってのは
本当にペットあるあるだけど、動くこたっちが
見れるのはファンとしては嬉しい限りですよ!(^^)!

No title

日に日に回復…ということで、ほっと一息でしょうか。
よかった(´・ω・`)
大変だったですね。
甘えた声はcocomamaさんの宝物かもね!
信頼の証だもの。」

No title

日に日に回復してくれると
安心しますよね。
完全復活も時間の問題でしょう。
一歩ずつ確実に・・・。

No title

少しずつでも回復してきているようで
良かったです
2ちゃん同時は本当に大変でしたね
二人とも平常心ではいられないよね~
早く2にゃんとも元気になりますように
やっぱり2にゃんのお稽古みたいものね
あともうちょっとだね!!
今日もいっぱいい~~~ぱい
元気玉送りますね

頑張れ~~\(^o^)/

No title

しましまーずのおふたりさんは,
日に日に回復してるんですね〜
良かったですぅ〜 ^^d
コタローくん,コンデジとスマホはNGだけど
デジイチはオッケーなんだぁw
高画質の写真だけ撮ってもらいたいのね〜ww

No title

2にゃんとも回復して来てるようで安心しました。
コタローちゃんシャー言う元気出てきたのね・・・
NAILちゃんのエリカラに反応してるのかな???
あれは別にゃんに見えるみたいですからね~
早く取れて2にゃんラブラブシーン楽しみにしてますね(^_-)-☆

NAILちゃんもコタローちゃんも
早く元気になってね。
やんちゃな ににゃんが楽しみですから!!
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天