らぶらぶ

2017 06 04_2361-1

クレマチス マダムジュリアコレボン

鮮明な赤の美しい花 花径約6cmの小輪多花性 で花つきがとても良く一面に花をつける有名品種



高級ショップのクッション 人気らしくって 入荷するとする売れちゃうと言っていました。
いつもと違う ショップで偶然見かけて お連れしたのでした♪





2017 06 06_2464-1

つい1週間前 シャーシャー威嚇し合っていたのに
ふと見たら 超らぶらぶ

じゃましにゃいでよ!!

と NAILの瞳が語っている(^_^;)



anigif-1_20170606230031951.gif
NAILがコタローを可愛がっていた( ´艸`)プププ







anigif-2_20170606230032d31.gif

にゃんか コタローが可愛くってしかたにゃいの!!


コタローも嬉しそうなので 良かった 良かった。

仲良くして欲しいけど 仲良すぎると やっぱりヤキモチ やいちゃう(;´▽`A``





コタローの体重測定したら 3.9㌔でした。
家庭用なので 誤差ありますが  いい調子で増加してます(*´∀`*)





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ラブラブ♡
しばらく別居状態だったので
ヤキモチは焼いちゃうかもですが
やっぱりこの姿は良いですね^^
出来たら間に入ってみたいくらい
です(*´∀`*) 

体重増えてきてよかったですね!
ホッとしますね^^

No title

きゃ~ラブラブ~♡
ずっと別居状態だったから
一緒に居れてコタローちゃんもNAILちゃんも
とっても嬉しそうですね~♪

コタローちゃんの体重が増えてきて
ほんと良かった~!!

No title

NAILお姉ちゃん、弟がかわいくてしかたないのね~。
コタローくんもまんざらでもなさそうw
その弟をかわいがる精神、
少しリュイに分けていただけないでしょうか…(^^ゞ
そのときはヤキモチやかないようにするんで(笑)

コタローくんの体重増加、よかったですね♪
あとちょっとで4㎏まで復活!(^^)!
がんばれ~!!

No title

NAILちゃん、コタローくんロスだったんだろうな~
今までの分のらぶらぶも取り戻さないといけないので
超濃厚ですよね( *´艸`)

体重も戻ってきて、元気になってきて、少しずつ
日常が戻ってきましたね。
仲良くない時は「仲良くしろ~~」って思っても
いざそうなるとやっぱり妬けちゃうよね(^▽^;)
真ん中に入りたいわ~( *´艸`)

クッション効果ですか

お二人さん・・・。
良い感じですねv-352
これも・・・。
快適クッションのお陰ですねv-353

No title

ふふふっ・・超・らぶらぶ~❤
退院後はやっぱり消毒の匂いとか付いちゃってるからね。
コタロー君も、嫌いな病院を思い出しちゃったんでしょね。
でも、やっぱりしましまーずはこうでなくっちゃ(^O^)
cocomamaさんがいっぱいヤキモチやくくらい
もっとらぶらぶになぁ~れ♪

No title

お花がすごく綺麗で素敵~!
この自然が作り出す鮮やかな発色感。人間には真似できても、本物にはやっぱり敵わないですねー。
と、見てたらっ!なんと、超絶ラブラブのしましまーずが!
なんて、なんて、いい光景なんでしょー!
若干、NAILちゃんのほうが力関係で上のような気がするような・・・・
仕方ないですね・・(笑)

コタローくんの体重、増えててよかったですー!

No title

この季節でも ラブラブ団子 見れるんですね~。
シャーしてた後の ラブラブ姿は、見ていて うれしさ倍ですね。
最近 我が家は おひとり寝ばかりで、団子が見れていません。
たまに グルーミングはしているけど、2団子爆睡はしていないんですよね。

No title

ま~、ふたりでいちゃいちゃしちゃって~
先日までシャー言ってたのに~
頬を寄せたりして、ホントにお熱いことで…

でも、仲良ししてくれるのは嬉しいですよね
体重も増えてきて何よりです~

No title

仲良しにゃん♪
妬けちゃう気持ち良~くわかります(笑)
ふたりの間に挟まれたいもんww

No title

久々にしましまーずのラブラブっぷりを見た気がします(*´ェ`*)
この光景を見ると癒されるんですよね(*´ェ`*)(*´ェ`*)

こうして以前のような関係に戻ったということは
それだけ体調も回復してるってことなんでしょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

ヒャァ〜!
このラブラブ具合。
見てる方が恥ずかしくなりますよ〜ww

No title

ラブラブだね~~~(≧▽≦)
NAILちゃん嬉しそう
やっぱり可愛くてしょうがないのね
これはママさん!ちょっと焼きもち?
でも仲良しは嬉しいですよね
良かった!良かった!
この季節にこんなにくっついてるにゃんて
もう~可愛すぎですよ~~\(^o^)/

コタちゃんの体重も戻ってきてるようで
安心しました

今日のうちのブログもクレマチス特集で~~す\(^o^)/
見てね

No title

お〜 らぶらぶぅ〜♡
おふたり,体調も良さそうだし
仲良しが戻ってきてよかったですね〜 ^^

コタローくん,体重増量中〜
オッケー ^^d

No title

きゃ何々いけないところ見たって感じだわー
ぅふふふ(^^♪
ラブラブな姿みれてよかったぁ~
体調もいい方向に向かってるし言うことないね(^_-)-☆

No title

ほんとはラブラブ~^m^
こんな仲良くしてるんだー
NAILちゃんがコタローちゃんをものすごく
可愛がってるって感じ
コタローちゃんもおとなしくNAILちゃんにペロペロ
やってもらってますね
体重も少しずつ増えてきたのねー
元の体重にもすぐなるかな
元気戻ってよかった!
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天