ちょっと見ないうちに

らぶらぶなしましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
仲がいいのはいいことだけど、このお二人の場合
ちょっと極端すぎる気がする・・・


コタロは、ー今日もニャコムに励んでいるのかな?
2017 06 06_2450-1

mama見て見て にゃん



ちゃっと見ニャイ間に お外の景色が変わってるにゃん



具合悪くてしてる間に 花盛りだもんね。

2017 06 04_2349-1
このおはにゃはにゃに?



IMG_7787.jpg

あれは バラ 夢乙女(小輪)と ホーム&ガーデン(中輪) っていうのよ。

2017 06 04_2346-1

ちいちゃなおはにゃがたくさん 夢乙女にゃね



IMG_7788.jpg


可愛いでしょ。




2017 06 06_2451-1


気が付いたら景色が変わっていて不思議なコタロー
ホカペの上で 熱心にニャコムに励んでました(=^・・^=)








ちなみにこのお方は お花に興味はありません。

anigif-4_2017060123084994d.gif

お花にゃんてお腹の足しにも にゃらないじゃない。
あたちはね、 ネコ草の方がずっと好きにゃ!!


とのこと でした 
NAILは、花より団子 (;´д`)=3トホホ・・

食欲大魔神と親友でこの ばでぃをキープしてるんだもんね…(*´д`)アハァ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







先日 イオンペ○トより封書が届き ↓のフードが先行発売され
同封のチケットを持っていったら 300円で買えるよ~  ってことでしたので
2017 06 04_2418-1
サイエンスダイエット プロ 健康ガードアクティブシニア
300㌘ 700円 300円で(σ・∀・)σゲッツ
NAILのメインフードにしたいなーって  思ってます。
NAIL どうかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹の足しにもにゃらない・・・・(笑)
NAILちゃんらしいね~
でもそれだけ体調も良くて元気モリモリってことよね!
ヒルズの健康ガード!
新しいのがでたんですね~
一時期、もももこのシリーズの腎臓ケアを食べてましたよ^^
NAILちゃんが気に入ってくれればいいね。

夢乙女・・すごくたくさん咲いてますね~
近くで見たらすごく綺麗なんだろうなぁ・・
コタローくん、こんなに綺麗なお花に囲まれて
本当に幸せだよね^^

No title

コタローちゃん、久々のニャコム
お疲れさまでした!
夢乙女凄く素敵だし、可愛いですね✧
コタローちゃんのお花好きはきっと
cocomamaさん似なんですね^^

NAILちゃんはお花よりも食欲派なんですね!
食欲は元気の源なのですごく良い事
ですね^^




No title

コタローちゃん、久々のニャコムで
お外はキレイなお花がいっぱいでビックリしたかな?
夢乙女ってバラとっても可愛いですね♡

フードお得にゲット出来て良かったですね~^^
NAILちゃんが気に入ってくれるといいですね!

No title

夢乙女、たくさん咲くとかわいいなぁ♪
コタローくんもお庭の様子が変わっちゃったから、
びっくりしちゃいますよね。

NAILちゃん、あいかわらず術後服がよく似合う♥
花より団子派なんだw
うちも花にはあまり興味なさそうです(^^ゞ

No title

ご無沙汰しちゃってます。
cocomamaさんちのお庭も花盛りですね。
お仕事しながらここまで綺麗にしててたいしたものですね。

コタロー君も元気になったみたいだしnailも抜糸したのかな?
プリケツが可愛い(笑)


それにしてもcocomamaさんが焼けちゃうほど仲良しの姿うける~
nailちゃんのほっといてオーラ最高。

No title

コタローちゃんはお庭のお花を見るのが好きなのね~
綺麗なお花がいっぱい咲いてるから、私も一緒に眺めていたいなぁ
NAILちゃんは、お花よりも食欲なのね
うふふ、うちの女子チームも同じですよ
そして私も♪

新しいフード、お気に入りになるといいですね

No title

食欲大魔神と親友だなんて…ユズムギと一緒だ(^-^;
できれば親友じゃなくてお知り合い程度にして
欲しいと思う日々です(ーー;)

コタローくん、お庭の景色が変わっていることに
気付くなんて、普段警備に力を入れているのが
わかりますね。
体調も戻ってきたようなので、ニャコムに励んで
綺麗なお花を楽しんでね(*^。^*)

No title

↓うわー、ラブラブすぎる!!
微笑ましいけど、ちょっとヤキモチ焼いちゃうの分かるわ~(^_-)
コタローちゃん、お外見るの楽しいね。
季節がどんどん変わっちゃうね。
食欲あるのはいいことだよね~。
体力がつくもの。
コタローちゃんも体重が増えてきて良かったね♪

No title

1階からのニャンコムは お庭のきれいなお花も見えるから、
季節によって いろんな風景を楽しめますね。
NAILちゃんの 花より団子は、我が家と同じ★
オぺ後に 食欲が落ちないのは、ありがたいことですよ~~。

No title

花でお腹は太らないですけどねww
心は満たされると思いますよ〜。
いい眺めでしょうね〜!

No title

コタちゃん!お庭素敵でしょ???
ママが一所懸命育ててるお花たちだよん
綺麗に咲いて良かったね
お庭を観られる余裕が出てきて
本当に良かった!!!
これからもいろんなお花を見て、元気をだしてね
ママ!よろぴく~~\(^o^)/

食欲大魔神と親友だったんだ(笑)
NAILちゃん!ナイスですぅ~
iomocaも親友になりたいです
ナイスバディーをキープしないとね(≧▽≦)ぷぷ

No title

夢乙女~~♪
なんて素敵な名前なんだろ(#^^#)
昨日はもう激務でブログも出来ず
今日は今日でこんな時間の訪問です
なんかすみません(-_-;)
ねいちゃんはお花よりもおご飯~~(^◇^)
私もアクティブシニア買いましたよ☆
ヒルズがやっと完成させた細胞を
若返らせる甦えらせる遺伝子栄養学の
最先端最強フードですこれ!(^^)!
イオンペットさんが独占販売へと踏み込まれ
ました☆ヒルズでは初めてじゃないかな、
どっかのチェーンがヒルズの商品を独占販売
するの!それだけ相当希少価値のあるフード
です(*^。^*) やっと完成し世界同時発売で
売り出してすぐからかなり売れてるみたいです♡
まずは2ケ月!試してみて下さい、うちは
尿石で療法食だけどオヤツ替わりにこれから
あげてこかなって思ってます(#^^#)

No title

コタローくん,お庭の様子の変化に気付いたのね〜
さすがニャコム ^^d
cocomamaさんちのお庭には
様々なお花が咲いて楽しいですね〜♪
NAILちゃんは花より団子なのね〜w
たまにはお花を眺めるのもいいかもよ〜 ^^;

No title

コタローちゃんお庭のお花見てたんだ~
お庭ほんとに色んなお花いっぱい咲いてますもんねー
今日のバラもきれい~!
イオンペットってあるんだ
知りませんでした
うちのほうにもあるのかな?って思ったら
まったく近くにはなかったです、残念^_^;
こういう健康に気を使ってるカリカリとかいいですよね~
高齢になると特に気になります
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天