反抗期!?

全然 雨の降らなかった8月上旬でしたが、 
中旬より雨ばっかりのぐずついた天気続いてますね。


普段 あまりというかほとんどお客のないcocomama家に
お盆でお客さんが来ました。

ネコ好きのお客さんで しましまーずに会うのを楽しみに来てくれたのだけど
ひとみしりーずのしましまーず…
やっぱり 接待は出来ませんでした(*´д`;)…
NAILは、だいぶ人見知りも良くなって ちょっとの時間抱っこされてたりもしました。
お客さんの少ない家なので、人見知りがどんどん進む2にゃんです。

そんな翌日…
IMG_6007-1.jpg
昨日、いろんにゃ人が来て ビックリしたにゃ


そうだね~
コタロー大人気で 困っちゃってたものね ((ノ)゚ω(ヾ))


IMG_5991-1.jpg

いつもは こうやって 無防備に熟睡してるのにね 


でも いつもだって コタローが楽しく遊んでいてり 寝てると
2015 08 16_3647-1
NAILがやってくるのよね~
                

おねえにゃん816
NAILもコタローが可愛くて仕方ないのね。





             汚い私の足はスルーしちゃってください(=´Д`=)ゞ

この時も mamaと遊んでたら NAILが来て 
可愛い。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。ってペロペロ

姉にゃん ウザい!!
あれっ!? コタロー反抗期?

 こんな様子もよく見かけますけど・・・




IMG_6022-1.jpg

仲良しの2にゃんは シンクロ寝♪

一緒に遊んでる夢見てるかもね~





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お客様がいらしたんですね~♪
コタローちゃんはびっくりしちゃったんですね。
NAILちゃんはさすがお姉ちゃん。
抱っこされたりも頑張りましたね!
シンクロ寝、かわいい。
平和な様子が和みます♪

No title

うちはカイトが極度の人見知りでツチノコ状態です(笑)
モモは気に食わないと襲いにいくので危険です^^;
人見知りの中でもNAILちゃん抱っこ出来るって凄いですね!

コタローちゃんあんなに小さかったのに反抗期!?
大人の階段を一歩ずつ歩いているんですね~
成長は嬉しいけどちょっぴり寂しい気もしたり・・・

No title

コタロー君っていつもすごく元気だから
社交的でお客さんも大好きなのかと思ってたけど違うんですね~
猫さんも見かけによらないのね・・(笑)
うちもあんな感じだけどやっぱり人見知りで
いつも一目散に隠れます。。^^;

NAILちゃん、すっかり世話女房ならぬ世話姉さんになりましたね。
最初の頃は警戒して全然ダメだったのにね。
ふふっ・・NAILちゃんコタロー君にゾッコン❤

No title

うちも来客が少ないから人見知りです^^;

動画のコタローちゃん、何か気になったのかな?
楽しそうに遊んでる姿が可愛かった~❤

NAILちゃんはコタローちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないみたい!
コタローちゃんもちょっと大人になって反抗期?
それでも仲良くシンクロ寝して相性はバッチリですね^^v
シンクロ寝が微笑ましくて癒されました♪

No title

NAILちゃんとコタローくんのシンクロ寝が
かわいいのら(*^。^*)

接待はむりでも
姿が見えたら
ねこ好きお客さんはうれしいんじゃないかにゃぁ

No title

コタローちゃんもちょっと反抗したくなる時期かな?
けどやっぱりお姉ちゃんとくっ付いてシンクロするくらい
仲良しなんだよね♪
足でさりげなくNAILちゃんにタッチしててかわゆいの~♪

No title

来客時にも暴れたりはしないでしっかりと
時が過ぎるの待っててくれた事にプチ感謝って事で
無事に済んで良かったですね(*^_^*)
動画がまた可愛かったな~♪まずはここままさんの
綺麗なあんよちゃんが本当にソ~ッと、そして
おねぃちゃん登場でんべんべんべんべ♪
ほっこりしましたよ朝から(^-^)

No title

猫さんにも反抗期があるみたいですねww
お姉ちゃんが甘すぎるのかな?
でも結局シンクロ寝。
仲がよろしいようでww

No title

そうそう人が来ない家の猫ちゃんは
人見知りが激しくなりますよね
うちのマリンもそうです
モカちは本当に幻のねこだったので・・
マリンには接待できる子に育ってほしかったのですが
残念ながら~幻の猫になりつつあります
やっぱり人がいっぱい来るうちの子じゃないとダメなのかな??
あ~~~~さみしい

コタちゃんは遊んでる時に来られるのはいやなのかな?(笑)
今遊んでるんだから~邪魔しないでって感じ??
NAILちゃんも邪魔するつもりはないんだよ~~
愛をうけとってあげてね(笑)

No title

コタローちゃん今はキレイキレイよりか遊ぶ方が楽しいんだよね~
まだまだ可愛いお子ちゃまだもん♬当たり前だねー
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天