今日のNAIL


2017 06 08_2502-1
クレマチス マダムジュリアコレボン ヴィチセラ系
紅色の横向き。花弁と花芯のコントラストが美しい。多花性で四季咲き性

鉢植えのミニバラも咲きました♪
2017 06 08_2501-1
モーツアルトだったと思うのですが バレリーナかも・・・(=´Д`=)ゞ



2017 06 08_2498-1
ピンクのミニバラ(名前不名) わかる方教えてください。




抜糸をしたNAILにコメントありがとうございました





2017 06 08_2599-1
みにゃちゃん ありがとうにゃ 
あたちは元気もりもりにゃよ。




anigif-4_2017060820585229e.gif
華麗 パワフルにバリバリして





anigif-3_20170608205852032.gif

優雅に ウォーキングして



anigif-5_2017060820585308d.gif


コタローと仲良くして




anigif-6_20170608205855357.gif

レスリングの練習をする ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


 ごはんたくさん食べて 元気モリモリ
コタローとのぶつかり稽古もじきにみられるかな。














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









2017 06 08_2545-1
ぼくちんも元気にニャッたのに
今日は出番なしにゃんだって・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、順調ですね~♪
よかった、よかった^^
レスリングで転がってる姿がたまりません!!
もう術後服に見えないよー(笑)

コタローくん、元気になったけど出番はなかったんだ(^^ゞ
明日はコタローくんが主役で大活躍してくれるのかなw
楽しみにしています!(^^)!

No title

きれいに咲いてるなー
お庭を見てるだけでもいいですね~
NAILちゃんもすっかり元気になったのね
よかった
歩いてこっちくるとこがばっちりよく撮れてますね
歩いてるとこって今だーって思っても
もう終わってること多くて(~_~;)
コタローちゃんも元気になったし
ほんとよかったよ~

No title

NAILちゃん、抜糸出来て良かった
ですね!
パワフルに爪とぎして、ご飯もモリモリ
凄く元気そうで嬉しいですね^^
もう、レスリングの練習してるんですか!(笑)
元気な姿はすごく嬉しいけどまだ、あまり
無理し過ぎないようにね。

No title

クレマチスもバラも本当に美しい・・
cocomamaさんのお手入れのたまものですね。
私は見るの専門なので
いつもこちらで目の保養をさせていただいてます(*´ω`*)

NAILちゃん、元気モリモリね~
いつもと変わらない毎日・・
本当に嬉しい日々♪

No title

元気もりもり!!
最高ですね。

ボクも元気
2ニャン元気は 最高の、 し あ わ せ ♥

洋服を脱いだ NEILちゃん 
少しスリムに見えますが
体重落ちちゃいましたかあ。

No title

元気ですね〜!
すでに全快気分でしょうけど
完全に治るまで
もうちょっとおとなしくして欲しいかもww

No title

こたっちしっかりリアルなお写真貼って
貰ってるから出番はオオトリだよーん(^◇^)
ねいちゃん安定してるみたいで良かった😻
確かにこのお洋服さんでこんなんやってるの
見たらレスリングだあ(*^。^*) 早く一切何も
気にしなくていい日が訪れるといいなですよ♪
※私もアクティブシニアを早々と取引先から
買って帰ってたんですが、先日のここままさんの
紹介日記見てね、イオンのみんなにその事話したら
猫ブロガーさん達ってスゴイ~~( ゚Д゚)って!(^^)!
あの日記見た後一目散に私もシュリにあげました♪
療法食だもの、それはそれはも~がっついて食べて
ました(^○^)

No title

バラはバレリーナだと思われます
って・・・知らなかったんだけど(;''∀'')
今ネットで見たら~モーツァルトはバレリーナより
色が濃いと書いてあったので・・
バレリーナの方が正解のような気がします
間違っていたらごめんなさい

NAILちゃんも元気になって
本当に良かった
レスリングの練習!ちょっとうけちゃいました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
服がレスリング見たいだもんね(笑)

コタちゃんもちょっと出演出来てよかったね~\(^o^)/
もっと仲良しのショット
ママ!よろしくね~~~💛

No title

NAILちゃん,元気ね〜
術後服が必要なくなればオッケーだね
そしたらコタローくんとのお稽古も開始ね ^^

No title

元気なNAILちゃんだー
かりかりが力強くていい感じだよ~
コタローちゃんも元気になったし
またまた2にゃんで仲良く大運動会開催してね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も綺麗な花が沢山だわぁ~
うっとりー
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天