6月は元気で行こう!!



2017 06 04_2364-1

2017 06 04_2360-1

ピンクの小花 夢乙女  白い小花 ノイバラ
ピンクの中輪 ホーム&ガーデン
CocomamaGardenもバラの季節到来ですヾ(〃^∇^)ノ♪ ヽ(^◇^*)/



2017 06 04_2354-1

クレマチス ビエネッタ 今年は花数多いです(*´∀`*)



5月は皆様にもご心配頂いていた しましまーず
2017 06 04_2438-1

NAILはまだ エリカラor術後服が必要ですが





2017 06 04_2433-1

コタローとの仲もいいですし






2017 06 04_2394-1


傷が開くから やめなさいよ!! って思っていたのだけど

anigif-2_20170604220825686.gif

ぴょ~ん
傷の治りも順調そうです。 
今週末抜糸予定です。




anigif-3_201706042208256b3.gif

元気になったコタローとじゃれあって遊んでました。


anigif-4_201706042207387dc.gif

こんな無邪気な姿をみるのが一番の幸せですね~♪



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君もNAILちゃんもすっかり元気モリモリになって
本当に良かった~♪
NAILちゃんは傷口が開きそうなくらい暴れてるの??
ほどほどにね~!!
あんまりmamaに心配かけたらだめよ。

うちもなんとかおさまった感じで
元気モリモリです。
お互いやっとひと息つけますね(^◇^)

No title

やっぱりNAILちゃんとコタローちゃん
じゃれあってる姿が一番ですね!
今週末抜糸なんですね。
NAILちゃん頑張ってね!!

5月は心配事が多かったので
6月こそ元気に楽しく過ごせ
ますように!

No title

夢乙女とノイバラ、可愛いね~♡
いただいた夢乙女は枯らしちゃったの、ごめんね(>_<)
クレマチスもゴージャスで素敵。
NAILちゃん、もうすぐ抜糸なのね。
コタローちゃんと一緒に遊べるようになって良かったね♪
ほんと、先月はなにかと病院にご縁があったけど、6月は元気で過ごせるといいね!

No title

コタローちゃんもNAILちゃんも
仲良くなって元気になって本当に良かった~!!
NAILちゃんの術後の経過も順調そうですね^^
予定通り抜糸が出来ますように☆

6月はコタローちゃんもNAILちゃんも
元気いっぱいで過ごせますように!!

No title

うんうん、元気が1番ですね^^
NAILちゃんの回復の早さにびっくり(@_@;)
もう飛び乗れちゃうくらいなんですね。
とはいえ、抜糸までは、
もうちょっとおしとやかにお願いしたいですw

それにしても、cocomamaさんちのお庭、
色とりどりのお花が咲いてて見事です。
お花見したいくらい(笑)

No title

NAILちゃん・・・。
エリカラや術後復、ちょっと大変ですね。
でも、コタローちゃんと・・・。
元気に遊んでますねv-352

No title

NAILちゃん、コタローちゃん
元気に仲良くじゃれてますね~
この光景が見たかったです!!
ホントに幸せだわ~

NAILちゃん、術後服が馴染んできましたね
可愛いからずっと着ちゃう?
なんてね、抜糸までだよね~

珊瑚のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました


No title

元気になってきた二人を見て、安心しました。
よかったわぁぁ・・。
こうでなくっちゃ、お二人は!!
NAILちゃん、まだカラーに術後服ですか・・。ちょっとしんどいけどもう少しだから、我慢だね!
でも、NAILちゃんピンクが似合う(笑)
術後服だから、着たくはないものだけど、ピンクが似合いすぎてて、
かわいくてかわいくてたまりませんよ(笑)

No title

2ニャンで 仲良く 元気!!
これぞ しあわせ ですよね。

遊んで 食べて 寝て
この普通のことが、一番大事だと、
不調を経験すると、その普通がいかに ありがたいか痛感しますよね。

No title

元気な証拠ですよ。
さぁ、この夏は健康で迎えられますね。
その前に梅雨がありますがww

No title

iomocaも嬉しいで~~す
こうやって二人で遊ぶ姿
もう~もう~たまらないですよね
とにかく・・コタちゃんが復活してくれて
ありがとうです
NAILちゃんも嬉しいんだよね
例え傷口がひらいても・・・(;´・ω・)
おっと!それはダメだけど(笑)
それくらいNAILちゃんもコタちゃんが元気なのが
嬉しいよね
NAILちゃんの順調に良くなってきているみたいで
安心しました

今月はみんにゃでいっぱいい~~~ぱい
遊ぼうね
NAILちゃんもあともうちょっと
頑張ろう\(^o^)/

No title

わぁぁぁーい
いつものコタローちやんとNAILちゃんだ♬
元気に楽しく遊んでるね~
抜糸したら完璧だね!!
まだ無理しちゃだめよん^^-d

No title

コタローくんは元気になって,
NAILちゃんも今週末に抜糸ですかぁ
しましまーずのおふたりが
揃って元気になるのももうすぐですね ^^

No title

2ニャンとも元気になったし
仲良しも戻って良かったー
ほんとに元気が1番だから~今月は元気にいこうね
cocomamaさんも心配や通院で大変でしたが
やっと落ち着いてきたかな
週末抜糸も無事終わりますように
まだ気温の変化激しいので2ニャンも
cocomamaさんも気を付けて~

No title

明日また早いから夜中訪問ですが
なんかちょっと安心して見れたこの日記でした(#^^#)
週末の抜糸も無事に済む事祈ってます♡
ねいちゃんこんなの着ててもパピュッでナイス(^○^)
ここままさんの心労も早く取れるといいなですよ!
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天