好きな場所

元気になった しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

しましまーずが元気になってくれて CocomamaGardenの開花もキレイに見えるのです。
2017 06 04_2383-1





anigif-1_20170604220821ed1.gif

バラ 夢乙女の間にひっそりと 紫のクレマチス(白王冠(はくおうかん)かも知れない…)

数年前に植えたのだけど 夢乙女の成長が激しすぎて 大株になれない…






Cocomama家の にゃんこクッションに新入り2つ
2017 06 04_2415-1
コタローチックなのと NAILちっくなの
これ 愛用の超高級ショップ ダ○ソーで 200円で 家に連れて買って 
私に念を送ってきたので ( ´艸`)プププ





コタローが具合悪かったとき 落ち着いて寝たいと言うので
PCデスク(今はPC置いてない)の上にベッドを置いてあげたら
お気に入り ↓

2017 06 04_2416-1

今、好きな場所にゃん

一度かたしたホカペを再セット
2017 06 04_2440

6月だというのに お気に入りスポットです(=´Д`=)ゞ
痩せちゃったから 寒いのね~
でも、NAILも朝晩 もう一つのホカペ愛用です。
まだまだ 朝晩冷えるcocomama地方




そして ここも好きな場所(=^・・^=)

anigif-5_201706042208260e4.gif

    
頭じゃなくって顔を撫でてもらうのが好きなんです。
やめると まだにゃ~~~~~~~~!!
と 鳴かれます   結構しつこい( ´艸`)プププ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 CocomamaGardenは充実した季節ですね~♪
クッション、増えましたね(*^m^)
200円で買えちゃうですね!

コタローちゃん、お顔ナデナデしてもらって
満足そう!
まだにゃ~~~~~!!ってかわいいなぁ。
ユウちゃんも頭より顔のようです。

No title

いいな~Σ(・ω・ノ)ノ!
このクッション欲しいのですが🏠の近くの高級店には大きいトコロいっても売ってにゃいの(ノД`)・゜・。

本当にDA●SOは楽しいですよね~(*^▽^*)ノ👛

こちらの方はもう夏がやってきた感じですが、そちらの方はまだまだ寒そうですよね!?

コタローちゃんなでなでされて幸せそう(*^▽^*)🌸
仔猫ちゃんみたいにゃ~🐱
ママンが大好きで可愛い~カワ(・∀・)イイ!!💓

cocomamaさんのジェルネイル?ピンクで桜色ぽくて可愛い🌸
ネイルはピンクかベージュ系が最近好きなのデス(*^▽^*)
🏠マニキュアだと、ANGEL様が臭い!と申すのですが、ジェルネイルなら匂い敏感な仔でもいけるかな~!?

No title

このクッション可愛いですよね!
最近の高級ショップは可愛い物ばかりで
凄いですよね!!

6月なのに朝晩寒いですよね><
うちの方も先日は低温注意報が出る程
寒くヒーターつけました。
早く平年通り暖かくなって欲しいですね!

コタローちゃん、気持ち良さそうですね^^
cocomamaさんのネイル、凄く綺麗な色で
可愛いです✧

No title

cocomamaさんちのお庭がとってもキレイですね~♡

え?あの高級ショップにこんな可愛いクッションあるんですか?
うちの方では見た事ないです><
うちの方もまだ朝夜寒いのでうちではホカペを付けてます^^

コタローちゃん、顔をナデナデされるのが好きなんですか!
うっとり幸せそうなコタローちゃんの顔を見ると
いっぱいナデナデしてあげなくちゃですね!!

No title

ホカぺが必要な時期って、結構長いですよね。
我が家にはありませんけど(^^ゞ
回復期のふたりには欠かせませんよね。

顔を触られるの、リュイも好きです♪
軽くちょいちょいって撫でてると、
もっとがっつり撫でろって感じでゴシゴシ押し付けてきます。
お触りNGなゆきちの数少ないOKポイントでもありますw

No title

Cocomamaちゃん家は、緑がいっぱいで素敵ねぇ\(^o^)/
壁を薔薇が覆っているお家って、すごく憧れるわ!
わー、可愛いクッションがいっぱい♪
ダイ○ーってすごいね。
うちの方にもあるかしら。今度見てみようっと。
コタローちゃん、ヌクヌクでいい場所ね~。
お顔撫でてもらって、至福の表情ね。可愛いな♡

No title

愛猫たちに似ているグッズって
念を送ってくるんですよね~(笑)
うちも増える増えるww

No title

超高級ショップのクッション・・・いいですね~
200円なのにそのクオリティー、
ダイソーさんなかなかやるわね(^○^)
でも2にゃんそっくりのクッションうらやましいわ~
サビはほとんどないのよ。。^^;

そうそうここんとこ寒くて・・うちは布団に入ってきてますよ
ホカペは片づけちゃったんで
私の肉襦袢で温めてあげてます(笑)
うっかり風邪ひかないように気を付けてねっ!

No title

ダイソーのにゃんこクッション、いいな~
うちの方では見たことがありません(涙)
でも、このソファには座れませんよね??

うちのにゃんずも、顔周りのマッサージ大好きですよ~
目の周りとか鼻筋とかをさすってやると、喜びますよね
自分でペロペロ出来ないところは気持ちがいいらしいですよ♪
朝晩はこちらでも寒いくらいですもの
暖かくしてお過ごしくださいね

No title

ダイソーのニャンコグッズも
充実してきましたね。
梅雨入り間近ですが
部屋の中は肌寒いときもあります。
暖まれる場所は必要ですよね。

No title

このクッションダ◯ソーだったんですか!
うちの方には置いてないなあ(´・ω・`)

しかしこの時季にホカペとは(゚д゚)
コタローちゃん脂肪がなくなったから寒いんですね(´・ω・`)
でも今は治りかけの大事な時期、
ぬっくぬくにしてゆっくり休んで下さい^^

うちも顔撫でられるの好きですよw
コタローちゃんの撫でられてる時の顔
めちゃくちゃ幸せそうで癒されます(*´ェ`*)

No title

少し前からこの特に猫ちゃんのプリントが
されたクッション増えましたよね~♪
私も売り場でたまにギュッとかするけど
一度も買った事がないですテヘヘ
お花、自分の心の在り方で見え方も
違いますよね。ここままさんの心労も凄く
心配でしたが、このまま何事もなく、、、に
なること祈りますよ(#^^#)

No title

CocomamaGarden!素敵~~\(^o^)/
今は一番良い季節かもね??
羨ましい~~!!

ダ○ソーにこんなの売ってるの??
うちの方にはないかも??
仕入れるものが違うのね~残念
iomocaも買いたかった(笑)

まだまだ朝晩は冷えますよね
うちは人間がまだホカペに乗っかってます
さすがに電源いれてないですけど(;''∀'')
風邪ひかないようにしないとね!

うちのマリンもおでこあたりを撫でるの好きですよ
気持ち良いんでしょうね
しつこくやって~とは言ってくれないけど(笑)
コタちゃん!ママにいっぱい甘えてね

No title

大好きな場所が沢山あるっていいよね~
まだまだ大阪も朝晩冷え込んでますからほかぺは手放せません!!
コタローちゃんぬくぬくで気持ちいいにゃんね~
NAILおねえちゃんといちゃいちゃしててもぬくぬくだよん♪
可愛いクッションがいっぱい~
新しいの見つけるたびに連れて帰りたくなりますよね^^

No title

素敵なクッションがいっぱいですね〜♪

コタローくん NAILちゃんはまだ
ホカペがお気に入りスポットなんですね
コタローくん,顔撫で撫でが好きなのね〜 ^^d
うちもそうですが,
特に目と耳の間が好きなようですぅw

No title

そちらはまだ朝晩寒い感じなんですねー
うちのほうも涼しいです
コタローちゃんちょっとやせて余計寒がりかな
なんかおふみもさっちゃんに比べると寒がりなんです
やっぱりお肉が少ないからかな?なんて思ったりして
顔をいっぱいなでてもらってコタローちゃん
うれしいね~^m^
ニャンコクッション並んでますねーすごいなー
これもコレクションですね
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天