ドライブ~ どこへ?

IMG_0064-1_20170611211418a47.jpg
今日は、可愛いぼくちんを置いてお出かけしたお話ニャンだって




ちょっと前ですが 松島からちょっとだけ北へドライブしまいsた。
2017 05 18_1978-1
展望台からの1枚




2017 05 18_1984-1
平日だった所為もあり長閑です。
休憩中の漁師さん?がいい味だしてる??





2017 05 18_1996-1
ココっていう 目的地のないまま 良さげな所に立ち寄るドライブ





2017 05 18_1990-1
お土産屋さんに足湯があった~♪
海を眺めながらの足湯 ★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆でした。


なんかボケてた私は 靴下は脱いだのだけど ズボンをあげるのを忘れ
「濡れるよ、濡れちゃうよ!!」って注意してもらっていたのに
そのまま入り ズボンを濡らしたバカモノです(=´Д`=)ゞ
まぁ、寒い日じゃなくって良かった^^;




この日は私がドライバーじゃなかったから(言い訳)
何処 走ったのか 何処へ行ったのか あやふや┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、景色のキレイなところのドライブは 目の保養、心の保養
いいですよね(*^。^*)











IMG_7838 (1024x593)

mamaにゃんていにゃくたって 二人でいれば
お留守番もたのしいのにゃ~(=^・・^=)




ちゃんとお留守番してくれて 嬉しいんだけど
なんとなく・・・ モヤモヤするρ(`O´*)


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




私ごとですですので、ご興味ない方下記スルーしちゃってください。

ちょっと前から 「ホットヨガ」始めました(=´Д`=)ゞ
日々感じる運動不足、筋肉量の低下の所為(そう思い込んでいる)で
消費カロリーが下がり食べ過ぎなはずなにのに太り続ける( ̄◆ ̄;)
なんとかしなければ…と思い 初めてみました。

週3日くらいで 頑張ってます。 
一番の目的はやっぱりダイエットですが
痩せるには 「個人差はあれど、だいたい3ヶ月~半年ほどの期間」かかるみたいです。
体重等の変化は まだ見られないけど 肩、首こりが楽になったし
熟女肩も治ってはいないけど いいカンジです。
普段、冷暖のきいた室内にいるので 汗をかく機会がなかったけど
ホットヨガでは、ビックリするほど発汗します。
汗と共に老廃物も排出されてるのかと思うと( ̄ー ̄)ニヤリ
早々の効果を期待しますが
なんと言っても 続けることが一番なので 一生の趣味に出来たらいいな~と思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~綺麗な景色(*´▽`*)
足湯もきもちよさそう!近場にこんな素敵なDRIVE場所があるっていいですね🚙

NAILちゃん&コタローちゃんもにゃかよしでお留守番💓
可愛いにゃん🐱🐱

ホットヨガ!私も一時期通ってました!
スッゴク汗がでて気持ちいいですよね~(*´▽`*)
体の悪いものが汗と一緒に出てく感じ!?

シカシ・・・ホットヨガ後のビールが凄く美味しく、楽しみだった私(;´・ω・)💦←ダメダメな動機でやってました(;´・ω・)

ホットヨガのあとは、食事等が吸収されやすくなり、すぐに食べたり飲んだりはおすすめできませんって聞き、すぐにやめちゃいましたが(;^_^A←仕事あとにいってたのでビール&🍴バンバン友人と食べてて痩せなかった人です💦

でも、基礎代謝は上がるし、気持ちいい汗かけるので、ホットヨガいいですよね(*´▽`*)

No title

ドライブには絶好のお天気でしたね(*^-^*)
時には日常を離れリフレッシュするのもいいな~♪

ホットヨガ、週3日ってすごいですね。
私だったら…絶対続かない(>_<)
運動しなくちゃいけないんですけどね…
せめて毎日歩こう!って思い始めてかれこれ2年(*_ _)
2年の間に5回位歩きました(^▽^;)

No title

綺麗な景色ですね~
身も心もリフレッシュできるのんびりした時間。
たまにはボーっとするのもいいのよ。
だからズボンが濡れちゃっても全然大丈夫よ~
私なんて日常もボケっぱなしだから
かなり問題ありだけどね(笑)

cocomamaさん偉いなぁ・・
ホットヨガ・・効きそうですね。
私もとめどなく成長していくお腹周りを何とかしたいと思うだけで
結局運動嫌いで面倒くさがりで何もせず。。
ひたすら楽して痩せることばかり考えてます(^_-)-☆

No title

コタローちゃんとNAILちゃんは仲良くお留守番してたのね^^

目的地のないドライブいいですね~!
景色がキレイな所に行くとリフレッシュできますよね♪
海を見ながらの足湯なんてサイコウですね~!!

ホットヨガ、ガンバって続けてくださいね☆
きっと体調も体重もいい変化がると思います^^v

No title

島が見えて素敵な風景ですね^^
足湯もいいなあ!
入りた~い!^^

ホットヨガ、最近よく聞きますよね^^
また、経過報告お願いします~^人^

仲良くしてますね

海辺のドライブ・・・。
爽快でしょうねv-352
お二人さん・・・。
仲良く留守番をしてますねv-353

No title

足湯・・あぁぁぁ、入りたい。心から、入りたい・・。
今すぐの入りたい・・。なんて素敵な景色なんでしょう・・。

足湯の水の表面の揺らぎ具合が、心をそそります。

お邪魔した瞬間にコタローくんのドアップ!
見つめられているようで、ドキドキしますよ、コタローくんっ!
二人のいちゃつくお写真も、なんだかほっとしますねー。
やっと、いつもの二人って感じ・・。安心します・・。

ホットではないですが、ヨガは前はやってました!
痩せますが、なにより気持ちいいですよね。
週3はすごいです。1週間でなかなかのもんの汗が出ているのですね!

No title

海を見ながら足湯なんて最高じゃありませんか!
今は寒くないから、ズボンがちょっとくらい濡れてもOKですよね~
NAILちゃんとコタローちゃん、ラブラブお留守番だったのね
ふたりでイチャイチャしてたら、お留守番なんてあっという間だよね♪

私もホットヨガしてますよ~
週2~3で今5ヵ月くらいです
体重は…ですが、顔のむくみが取れました
汗もどんどんかけるようになりました
前は夏でもあまり汗をかかなかったものですから…
いつか一緒に出来たらいいですね~☆

No title

コタローちゃん置いてけぼりと聞いててっきりNAILの抜糸かとw^^;

気の向くままのドライブ、いいですね~^^
景色も天気も最高ですし(*´ェ`*)
足湯の失敗は天気のいい日でよかったですねw

しかしこういう時2ニャンだと寂しくないからいいですね(*´ェ`*)

No title

外出してて帰宅した時は寂しかったニャ~って
寄って来て欲しいですよね~(笑)
けど大体あれ?居なかったのかニャ?って
気付かれてなかった事が多々あります「(爆)

No title

自分で運転しないと、どこを走っているかわからないですよね~。
目的のないドライブ 優雅な時間ですよ。

ホットヨガ すごいダイエットに良い様ですよ~。
継続は力なり。
がんばって続けてください。

私も 今年の1月から なんとか4㎏減に成功しました。
(増えた分を元に戻した)
この年になると、減らすのがめちゃくちゃ大変~~~。
出無精なので、自宅で できるプチ運動少しずつ やってます。

No title

あらやだホットヨガですってええ(*^。^*)
めちゃイイじゃないですか♪
私も年々代謝が落ちてるのかな~
本当太りましたわ(^-^;
当ての無いドライブなんてこれまた
めっちゃ素敵☆海って見ると大きく
包んでくれるって感じでいいですよね、
目の保養♪え~っとズボンは、、、てへへ(^-^;

No title

あてもなく海方面へドライブ。
私もよくやりますよ。
東京に来てから太平洋ばかりですが
そろそろ日本海が恋しくなってますww

No title

私の友人もホットヨガやってるって言ってたな
私も何かやらないと!と・・何年も言ってるんだけど
なかなか始められないiomoca
今は仕事で汗かくから良いか~~なんて(笑)
ほんと運動しないとね!

ドライブ良いですね~
私もドライブ行きたい・・けど連れて行ってくれる人がいない
寂しいよ~~~!!!
足湯が気持ち良さそう
たまにはこうやってのんびり過ごすのも良いですね

しましまーずは二人でイチャイチャ???
仲良しで良い事って事で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

素敵な所ドライブしてきましたね~
海が見えるところって素敵です☆
コタローちゃんNAILちゃんいいこにお留守番してたね~
おやつもらったかな・・・
ホットヨガ頑張って続けてくださいね^^

No title

当てのないドライブ,
いいですね〜♪
海を眺めながらの足湯も
リフレッシュできてよさそ〜 ^^d

No title

いいところですね~
あぁ~こんな海そして足湯といいですねー
ほんとに書いてるように心の保養になりますね
目にもだし
ホットヨガはじめたんだー週3?!
かなり昔友達がやりはじめてすっごい汗かくって
言ってました
ヨガいいみたいですねー
私はそんなちゃんとやってなくて(体もめちゃくちゃかたいし)
あの本買ってポーズみて1つ2つやってるって感じ^_^;
あの本に書いてあったけど自律神経とかにもヨガいいみたい
体にもいいし~いいですね(^u^)
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天