2017 06 12_2627-1

みにゃちゃん おはよーにゃん

1.3倍に拡張して驚き顔のコタロー 朝のご挨拶 ∵:.(:.´艸`:.).:∵





2017 06 12_2624-1

最近、ここを寝床にしてるNAIL


このタワーは、ぼくちんのニャンだから~!!

って追いかけているのか
ただ 朝の運動会なのか ???




anigif-1_20170612225439b45.gif

優雅に私に向かって歩いてくるNAIL

そのNAILを追いかけてきた 黒い影( ´艸`)プププ

急な事だったので スピードが付いていけず… 
 (カメラの設定はAIフォーカスAFなんですけどね(=´Д`=)ゞ)
影になったコタロー∵:.(:.´艸`:.).:∵



anigif-2_20170612225440a9d.gif
立ち去る時は ゆっくりと・・・



ちょっと前まで ふたりして体調不良だったのに
ここまで回復しました。
(コタローはまだ 薬飲んでます 2日に1錠あと1回で終わり)




anigif-2_2017061121092870b.gif
                                  この写真は夜撮影したものです。
ぼくちん 絶好調にゃん♪



2017 06 08_2599-1

あたちは 病み上がりにゃんだから いい加減にちてよね!!


というNAILも走り回っているのですが…
術後の傷ってどのくらいで痛みとか消えるのかしら?
もう、傷口をナメナメする姿も あまり見られなくなっています。


6月 元気月間 いい調子です
*:゚・☆元気☆・゚:*・`ω´・)9ハツラツゥ~!!





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2017 06 12_2652-1
宅配便が届いて ピンポン逆ダッシュして 隠れてる ( ´艸`)プププ
掃除機掛ける時も ココ
もっと 怖いときは姿見えない所に隠れるけど
第一避難場所だそうです^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気月間!いいですね(*^▽^*)ノイエーイ🐱🐱

愛猫が元気だと、飼い主である親にゃんがやっぱり更に元気ににゃりますよね(´∀`*)ウフフ💓

🏠も動物通院通院が今ないのでラララ~♪ってな感じでテンション上がってます((´∀`*))
猫が調子悪いと、多分?🐱本人以上に下僕が心配な気がする???

コタローちゃん💊もあともう少し!
NAILちゃんもあともう少し!
頑張ってにゃん o(*´ゝ∀・)ノフレーフレー♪

No title

コタローちゃん、拡張してる!
何に驚いたのか気にあります(^m^)

ふたりとも元気になって本当に
良かったですね!
嬉しいです^^
コタローちゃんはお薬もう少しだね!
頑張ってね!!


No title

コタローちゃんが1.3倍になってる~@@
何に驚いたのかな?
コタローちゃんのスピードが速すぎて影になっちゃいましたね(笑)
こんだけ元気に走り回れるようになって本当に良かった!

NAILちゃんも術後の経過も順調で
元気でなによりです~♪
2人とも元気が嬉しいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローちゃん、朝から背中がボワボワ~
張り切って運動会してるのかしら?
ふたりとも元気でホントに嬉しいですね
元気月間、ありがたいことですよね~

コタローちゃん、掃除機が苦手なのね
うちの苺はピンポンダッシュするけど、掃除機は平気です
私が掃除機をかけると、わざわざ別の部屋から見に来るんですよ

ホットヨガ歴5ヵ月といっても、2月はインフルエンザでかなりサボりましたから…
まだまだ初心者の私です

No title

↓くるみちゃんが大きくなっててびっくり!
素敵なお家(犬小屋)だね~。私も住みたいわ(笑)
海を見ながらの足湯、最高の気分転換だね\(^o^)/
ホットヨガに興味深々。
私も基礎代謝が大分落ちてるから、何かしなくちゃと思いつつ、何も出来てない…^^;
コタローちゃんとNAILちゃん、本当に元気になって良かった♪
痛かったらこんなに動き回れないよね、きっと。
お目目キラキラなNAILちゃん、可愛い~♡

No title

うんうん(*´ω`*)
6月はNAILちゃんもコタローくんも元気いっぱい月間になると良いですねぇ♪
コタローくんのお薬もあと1回、NAILちゃんも傷口なめなめすることも少なくなったみたいでε-(´∀`*)ホッ

NAILちゃんに飛びかかるコタローくんが早すぎて
忍者を撮影したみたいになってるよぅぅ(*´艸`)
忍者コタローくんを想像して一人クスクス笑う私(*´σー`)エヘヘ

我が家は掃除機は全然大丈夫みたいできなこさんもゆきさんも隠れない(;´・ω・)
先代猫ちゃんは怖がって怖がってコタローくんみたいになってたんだけどなぁ(*´∀`)
懐かしいことを思い出せて一人ほっこりしておりました(*´ω`*)

No title

そうそう6月は、お互い元気月間といきたいとこですね~
っていうか、6月からずっと永遠にって願いたい(^-^)
心配だったNAILちゃんの術後の経過も良さそうだし
コタロー君も元気になって・・
でも立ち去る後ろ姿見ると
お腹あたりとか痩せちゃった感があるけど
元気=ごはんモリモリだもんね。
これからNAILちゃん体形目指してコタロー君モリモリとよろしくね(*^^)v

No title

2にゃンが 元気 で 仲良し💛
これぞ cocoママさんの最大の幸せですよね~~。

痛みって 猫は強いってよく獣医が言うけど、
どうなんでしょうね~。
乳がんで オペした人間は、つって痛いって聞いたことありますが、
柔軟な猫は そういうのはないのかしらね。
遊んでいるのは 痛くない証だと思いますけど。

No title

ん~~なんか良かった良かったあ(^◇^)
お薬もあと1回、本当みんなして頑張ったって
感じですよね♪
うちも未だにインターホン鳴ったらビクーッとしたり
人が来たら二階に猛ダッシュですわ(^-^;
長年住んでる家なのに何をそない怯える事がって
こっちは思うけど、彼らなりの警戒と防衛防御
なんでしょね~(^-^;

No title

傷口を気にしなくなったということは
ほぼ痛みも消えたのでしょうね。
全快まであともう少しだ!

No title

1.3倍のコタちゃん
何に驚いてるのかしらん??
本当に拡張してますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二人とも元気で何よりです
うちのお子達は夏に弱いので~これからの季節
とっても心配です
快適に過ごせるようにエアコン買おうと思ったのに
キャンセルしちゃってから~何だか買う気がうせて・・
でも買わないとね!

今年後半も(まだ入ってないけど)パワー全開で
元気な二人でいてね~~!

うちのマリンは第一避難所は押し入れの中の
ハウス(笑)
だいたい決まってますよね
でも最近どこにいるのか?わからないことも多くて
茶色い毛は見つけにくい(笑)
金髪にしちゃおうかしらん?なんて ぷぷ

No title

コタローくん,なして拡張?w

コタローくんもNAILちゃんも
元気になってよかったね〜 ^^d
NAILちゃん,傷口をあまり舐めないってことは
痛みはもうないんでしょうね

No title

ほんとだすごいコタローちゃん体の毛が膨張して
普段より大きく見えるよ^m^
NAILちゃん最近そこなんだ
傷だいぶいいみたいですね
抜糸もすんでるから痛みはもうないのかも?!
どうなのかなー
最後のコタローちゃん隠れてるんだ
可愛いねぇ~
隠れてるけどしっかり見えちゃってるよー(笑)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天