この樹何の樹とこんニャに元気

IMG_0131_201706112114250e2.jpg
突然ですが、問題です。
この樹 ナンノ樹だ!?






前回、元気になったのに出番のなかったコタロー
IMG_0034-1_2017061121112719d.jpg
こんにゃに元気にゃんだから!!
カーテンレールへ駆け上る。





以前だと カーテンレールからのジャンプが見られたのだけど
ストックのタワーを組み立てたので ジャンプしないで降りられるようにしてしまった(=´Д`=)ゞ
IMG_0037-1_20170611211128165.jpg
お花をバックに いい男かにゃ
                                 (この蘭は造花です)




IMG_0026-1_2017061121141662e.jpg

旧タワーにもよじ登り 舌チョロでバリバリ 可愛いモエェ(*´Д`*)ェエ工   (親ばかでスミマセン(=´Д`=)ゞ)





 
今日もNAILと可愛い絡み
カーテンは、開きっぱなしにならないように留めてます。

anigif-1_20170611210928821.gif

飛び出してくるNAILにちょっかいだすコタロー ( ´艸`)プププ
お手手 ちょっと遅いかも。



6月のしましまーずは 元気です•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜






.


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






anigif-5_20170611211415874.gif

本日の問題「この樹何の樹?
わかりましたか?





正解は・・・






IMG_0139-1.jpg
バラ 夢乙女(ツルバラ)
枝は完全なつる性で、横張りに5m以上にも伸長するので
伸びて隣の金木犀の木を登り 高いところから垂れ下がっているのです。

去年も金木犀の木で咲いていたのですが今年は
去年より花数が増えてキレイです(*´∀`*)
仕立てたのではなく 自然とこうなった。
夢乙女 どこまで成長するのか 楽しみですが ちょっと怖いかも(;´▽`A``




コメントの投稿

非公開コメント

No title

この~木にゃんの木!?きににゃる!きににゃる!(*´▽`*)b🌸
・・・って全然わかりませんでしたが、ツルバラでしたのね🌹!?
cocomamaさんの花の知識は本当に凄い(*´▽`*)ノ🌹
猫ブログ&花ブログでいつも楽しませていただいてます(´∀`*)ウフフ💓

6月は元気月間!本当に良かった(*´ω`*)
NAILちゃんもコタローちゃんもやっぱり元気が一番にゃす!!!

イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!

が!まだ病み上がりにゃからして、元気UPは少しずつにゃよ(^_-)-☆
mamaをあまり心配させないでね(* ´艸`)🌸


色々、ニャンズへの心配&仕事も大変にゃったでしょうけど、cocomamaさんも一安心ですね!

cocomamaさんもほっとして疲れがでませんようにゆっくり休んでくださいね(^^♪

No title

夢乙女の樹なんですね!
あまりお花に詳しくないのでわかり
ませんでした><
伸びてこんなに高くなるんですね!

コタローちゃん、お花をバックに
めっちゃイケニャンだよ✧✧
NAILちゃんにちょっかい出す姿も
可愛いです(*´∀`*) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢乙女~すごいね~♪
そんなとこまで伸びていくなんてびっくり
本当っ!どこまで伸びてくのか毎年のお楽しみね(^◇^)

お花バックのコタロー君!
イケメンでいい男ですな・・ふふっ
カメラ目線いいわ~(^O^)/

No title

コタローちゃん、完全復活ですね!
本当にいつもの元気なコタローちゃんになって良かった~^^
カーテン越しで遊ぶコタローちゃんとNAILちゃんが可愛い~♡

クイズの樹、わかりませんでした^^;
夢乙女なんですね!@@
どこまで大きくなるのか怖いけど楽しみですね(笑)

No title

コタローくん、すっかり元気になったみたいですね♪
カーテンレールからのジャンプはしなくても、
たっぷり走り回って遊んでくれそうですね^^

カーテンの中から登場するNAILちゃん、かわいい♥
ちょうど何かのカブリモノを装着してるみたいw
そういえば、NAILちゃんのカブリモノ、
そのうちまた…なんて言ってたような(笑)
元気になったら、また見せてくださいねw

No title

カーテンレールに登ってドヤ顔のコタローちゃん
もう大丈夫そうですね
元気オーラがいっぱい出てる~
NAILちゃんと今日も仲良くお稽古してるかな?
本当に本当に良かったです

ツルバラ、お見事ですね~
ピンクのカーテンのようです
うっとりと拝見しちゃいました

腱鞘炎について、アドバイスありがとうございます
出来る限り休みたいと思いつつ…
ブログめぐり、楽しくてやめられないんですよね~♪

No title

夢乙女、そんなに大きくなるんだ~。
素敵ね~~(*^_^*)
いたずらっこみたいにペロッと舌を出してるコタローちゃんが可愛いな。
カーテンから出てくるNAILちゃんも、とっても可愛い♡

No title

NAILちゃんもコタローちゃんも
元気いっぱいになりましたね♪
本当に良かった~♪
カーテンでのNAILちゃんへパンチ^^
ちょっと遠慮気味かな?(笑)

No title

このタワーで 登りやすくもなりますね。
いつでも移動できる高さのタワーですから、
ジャンプが見たくなったら移動できちゃいますよね~。

6月からは 元気月間 強化ですね。

No title

バ、バラ~~
バラってこんな大きかったりもするんですね~
iomocaさんも今、バラシリーズ展開中ですもんね
綺麗なお花写真沢山見れてラッキーです!(^^)!
6月の二人、元気で良かったん♡
カーテンの向こうからムニュユウウって出て来た
とこのねいちゃんの可愛い事可愛いこと(*^。^*)
めちゃナイスな瞬間捉えちゃいましたね~!(^^)!

No title

すっかり元気になったコタローちゃんよかったよかった^^

アクセスが良くなったのはいい事なんですが
ジャンプが見られないのはちょっと残念?
でも旧の方で見られるしこっちはこれでいいんでしょうね^^

カーテンからニュッと出てくるNAILちゃん可愛い(*´ェ`*)

しかしcocomamaさんお庭マメにお手入れされてますねー(゚д゚)

No title

ぅふふふ♪コタローちゃんカーテンレールの上で大運動会だね♪
NAILちゃんとも仲良くじゃれあってるし~
良い光景ですね!!
これで一安心ですね^^

可愛いバラですね~
いい匂いがしてきそうだわ☆

No title

バラだとは思ったけど・・・夢乙女というのは
ツルバラだったんですね
φ(..)メモメモ
どのくらいまで成長するか?
楽しみですね

コタちゃんもこんなに元気になって
NAILちゃんも元気になって
二人のからみもあって(笑)
嬉しいです
iomocaがちょっとダウン気味ですが・・(;^_^A
今週も頑張っていきましょう

No title

ツルバラ知りませんでしたぁ〜 ^^;
食べられる植物は割とわかるんですがそれ以外は・・・w

コタローくん,完全に回復したのね〜
元気でいいね〜 ^^d
NAILちゃんも元気になって
楽しく遊んでるのね〜 (゚∇^d) グッ!!

No title

こんなに高くまで育つんですね~
それにしてもきれい
コタローちゃん元気ねー
もうすっかり元気だね
NAILちゃんカーテンの向こうにいたのね
で、出てきたとこをコタローちゃんが
なんかこんな感じで遊んでる2ニャンがまたいいですね
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天