飛んでよ~

うちの子になった頃のNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

比べて見ると 今よりもスレンダーにゃんですよね。
生後8ヶ月から1歳との診察で
あの頃 2㌔くらいしかなかったんですよ。
身体の大きさは変わりないのに今や5㌔弱 2.5倍(;´▽`A``
ダイエットが必要だけど 今は術後 体力付けさせないといけないですよね。って思っているうちに
もっと大きくなっちゃったら どうしよう((ノ)゚ω(ヾ))










買い物のビニールに入ってご満悦のコタロー
2017 06 15_2653-1

この袋もペロペロナメナメ  誤飲しないよう注意
だけど ビニール好きで困った子(-_-;)




anigif-1_201706152149330c4.gif

元気になったコタロー
今日は Cocomamaの部屋のカーテンに登っちゃった。





このカーテンからだと ベッドへのジャンプが見られるかなって
動画にして待ってたのに  みゃあみゃあ鳴いて 飛ばない…



この後 他のことに一瞬 気を取られた隙に ジャンプされた (ノд・。) グスン




2017 06 08_2545-1

もっともっと ぼくちんのことだけ見ててくれにゃいと
ジャンプ写真ニャンて撮れせてあげにゃニャー(=^・・^=)





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんも、ももも幸せ太りなのよね~
・・そして私も・・(≧▽≦)

ビニール袋って美味しいんだろか?
舌に張り付いちゃう気がして
決して美味しそうには思えないんだけどね。
猫さんの味覚っておもしろいね。

No title

コタローくん、可愛い( *´艸`)
袋のまま持って帰りたい(*´Д`)

お猫さま、レジ袋好きな子多いですよね~
でもウチはなぜか嫌い(>_<)
それもふたり揃って…
袋をカサカサさせるとビックリして逃げて行きます。
何が怖いんだろう(^-^;

コタローくん、元気になったね~
もう、いつも通りかな(*^。^*)

No title

カーテンレールの上で鳴くコタローくん、
降りられなくて困ってるみたいだったのに、
一瞬の隙をつかれちゃったんですね(^^ゞ
困ってるわけじゃなかったってこと!?

まだやらないだろうって思って油断すると、
すぐにやるんですよねー、お猫様ってw
おかげで私のジャンプ写真も見切れてるのがたくさんです(>_<)

No title

大好きな カーテンレールのうえに上がったけど、
どうしよう的な 鳴き方してますね。
でも 自分でちゃんとジャンプで降りたのね。

コタロウちゃんは ハイパーじゃないとね。
たくさん遊んで モリモリ ご飯食べてね。

No title

ん~~ホント良かった良かったあ(^◇^)
こたっちの定位置ともいえるべきこの
カーテンレールの上~♪元気になったから
やっぱりいつもやってた行動取ったのかな、
バスッと飛ぶとこおさめて欲しかったけど
今日のGOGOとネタかぶりですよ~(笑)
待ってる時に限ってこっちの気持ちと
裏腹やってくれるんすよねぇお猫様ってね(^-^;
でもこたっちが元気になったのが本当一番っ!(^^)!

No title

カメラを構えていると
なかなか飛びにくいのでしょう。
「気が散るからそこどいてよ〜」
って言ってるのかなww

No title

うちのイオリもビニール好きで
ほんと困ってます(´;ω;`)ウゥゥ
コタちゃんもなのね~~
でもビニールに入ったコタちゃん!可愛すぎ~
そのままうちにつれて帰りたいです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コタちゃん!降りられないのかと思ったら
違ったのね~
意地悪しにゃいで~~ママにジャンプ撮らせてあげてね
お願いよん

No title

コタローちゃんビニール好きなんやー
プリンちゃんも大好きだったわ♪
ぺろぺろ攻撃が激しくて・・・何が美味しいの?っていつも聞いてたわぁ~
今日もカーテンレールの上からコタローちゃんの元気な鳴き声
いつもの調子が出てきて嬉しいわぁ~

No title

コタローくん,鳴いてますね〜
動画撮ってるときには飛ばなかったんですね
で,気を取られた隙にジャンプ・・・
こういうことよくありますよね〜 ^^;
わたしもそんなんで撮りたいけど撮れてない動画がありますw

こんばんは(*´ω`*)
お久しぶりのコメントです。
コタローちゃんも元気でよかった。
NAILちゃんも術後よいし
幼かったですねぇ

おっあれはcocomamaさんですね
鏡にしっかりと
頭をカーラーでかしら

見てない時にジャンプコタローちゃんもやりますなぁ可愛い~

No title

NAILちゃんも来た時はそのくらいの年齢で
ものすごくやせてたのね
さっちゃんも年齢一緒くらい
体重も今の半分くらいだった
5キロ弱ならちょうどよさそうだけど
体力つけておかなくちゃ
あとはサプリとか?ちょっと栄養素的なものなのかな
でもしっかりごはん食べてればだいじょうぶか
コタローちゃん可愛いわー
甘えん坊で(*^_^*)
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天