3.84

IMG_0027-1_20170618231617fea.jpg


服用していた薬が終わったのと ワクチンに病院へ行ってきました。

食欲旺盛で 元気に遊びまわっていて いい~カンジの●してるので
体重も順調に増えているものって思っていたのに  3.84㌔  (°_°)
もっと増えていると思ったのに~!!

IMG_0061-1_201706182316247c2.jpg

ぼくちん 太れニャイ体質にゃの!



体重増加の為 食べさせていた ドクターズ ダイエット キティ800g 完食して
そろそろ通常食に戻そうかと思っていたのだけど
体重増えてなかったので もう1袋追加です。




栄養たっぷりカロリーも高い 子猫用
美味しいんでしょうね、NAILが狙って困ってます。


anigif-1_2017061823180002f.gif

あたちのこの Niceばでぃを維持するには カロリーが
必要ニャのよ!!




NAILは 手術で剃られた毛も生えてきたようですし
もう、平常に戻ってるようです。





体重が増えていなかったコタロー 食欲増加剤継続となってしまいました((ノ)゚ω(ヾ))




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんは太れない体質
なんですね。
仔猫用はかなり栄養価高いので
いい●に続いて体重も増えると
良いですね!

NAILちゃん、仔猫用狙ってるんですね。
やっぱり栄養価高くて美味しいんでしょうね^^

No title

子猫用フードいいですね🐱
栄養価も高いから病み上がりのコタローちゃんにはピッタシにゃのでは?
体重もゆっくり増えていくといいですね!(*´▽`*)

NAILちゃんせくしい~(/ω\)イヤン💓
やっぱおんにゃの仔はちょいとふっくらしてるのが可愛いにゃよ(´∀`*)ウフフ🌸
今日もCUTE可愛いわ~🌸

No title

コタロー君はたくさん食べてもよく動くし
代謝もいいからなかなか太れないんでしょうね。
ももなんて普通に食べてても太る。。
動かないから余計にね・・^^;

NAILちゃんも絶好調のようね( *´艸`)
ナイスバディ保つためにはいろいろ気を使ってるのよね。
ふふっ・・可愛いオチリだこと!

No title

コタローちゃん、元気になって
食べる量よりも運動量の方が多いのかな?
体重は減ってるわけじゃないので
焦らずゆっくりと増えればいいと思います!

NAILちゃんも毛が伸びてきて良かったですね♪

No title

コタローくんは運動量が多いもんね(^^ゞ
たっぷり遊んで走り回るから、
高カロリーのごはんを食べても、
消費しちゃうんでしょうねー。
でも、焦らずのんびりじわじわと増やしていきましょう♪

NAILちゃん、もう毛も生えてきてるんだ!!
子猫用のごはん狙うくらい元気なことが嬉しいです^^

体重は増えなかったんですね

コタローちゃん・・・。
体重は増えてないんですね。
でも、食欲があったら・・・。
体調は良いんでしょうねv-353

No title

子猫用とかって美味しそうな匂いなのかな~?
以前うちのじゅらも体重を戻そうと食べさせたのですが
他の食いしん坊達が群がってきて大変でした(笑)

No title

コタローちゃん、元気になって良かったですね~
体重は食べても早くには戻らないかもしれませんよ
醍醐なんて、保護してから2ヵ月くらいガリガリで、
心配になって先生に相談したくらいです
食べても食べても太らないなんて…
と思ったら、ちゃんと増えてくれましたよ~
なので、コタローちゃんもしばらくしたら、増えてくれると思います

NAILちゃんは コタローちゃんのごはんが気になって仕方がないのね
仔猫ごはんは魅力的ですものね
もちろん、ないすばでぃも魅力的ですよ~☆

No title

コタローくん、体重増えないですね。
子猫用だと、かなり高カロリーだったはずで・・うちはビビが手術で
体重が落ちたときだけ、あげてみました。(まぁ、食べなかったですが・・笑)
他の子が、やっぱりNAILちゃんと同じく狙って隙を見て食べられたりしてました。
コタローくんは4キロくらいはあった方がいいのかなぁぁ。
取ったカロリー、消化しないでう○ちと一緒にでちゃっているのかなぁぁ。
もちょっっと、太れるようにがんばらないといけないんですね・・。

太るようになんて、なんて言ってみたいセリフなんだろうとつぃ思ってしまいました・・(笑)

No title

コタロウちゃん 体重なかなか増えないですね。
動きすぎなのかしらね。
でも 心配していた症状もなく、
食欲があれば、少しづつ増えていきますよ。

高たんぱく・高脂肪食は NAILちゃんにとって魅力的よね~~。
私もほしい。となっちゃいますね。

No title

うちもコタローちゃんと同じタイプですね。
食べたいだけ食べさせてるのにずっと現状維持です。
共通するのはよく動くこと。
食べた分だけカロリー消費してるんでしょうね。
きっと今がベストなのでは?
あまり気に病まれないほうがよろしいかと^^

NAILちゃんエリカラ取れてせいせいした感じ(*´ェ`*)
よかったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

すみません激務によりです(*_*)
明日休みでまたゆっくり来ますねー

No title

う〜ん、
太りにくい体質なんでしょうか?
ちょっと軽いですよね。
せめて4キロは欲しいかな・・・。

No title

案外・・・この体重くらいがベストだったり?
という事はないのかな?
太れない子っているよね・・本当に・・

とにかく元気が一番!!!
それだけでも嬉しいです

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
NAILちゃんのナイスバディーには
カロリーが必要なのね(笑)
コタちゃんだけ美味しい物食べてずるいよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イオリがわかるわ~って言ってます ぷぷ

おんにゃの子はコロンしていた方がかわいいのよね
ね~~NAILちゃん!!

No title

コタローちゃん食べても太らないなんてー
世の女子どもはうらやま~だよん!!
この激しい運動で消費してるのかな・・・
でもこれくらいの体重でも十分かと・・・
太ると色々と問題も出てくるからねー
プリンちゃんは心臓に出てきましたわ!!
ホクちゃんはずーっと3kg台キープしてるから
今の所体の不調なしだわ!!
でももぅ17歳だからねー
色々心配事も出てきてます><

No title

コタローくんの体重増加が予想通りじゃなかったんですね・・・
コタローくんは燃費が悪いのかにゃ?
わたしなんか,燃費がいいから
なに食べても太る太るぅw
コタローくん,体重が元に戻るといいね〜 ^^
NAILちゃんはコタローくんのゴハン狙っちゃダメよ〜んww

No title

そっかーコタローちゃん思ったほどは体重が増えて
なかったんだ
元気になったから運動量も増えたしねー
食欲増加剤を飲んでるんですね
ふふ、NAILちゃんも狙ってるのねぇ
幼猫用のこのカリカリおいしいのかな^m^
足をあげてきれいにしてるとこのNAILちゃん可愛いわ~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天