成長と若返り!?

反抗期~? って態度のコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
NAILもコタローが可愛くてたまらなくって 所構わず ペロペロ…
先日なんて チッコしようと おトイレに入る コタローを追って トイレの中まで ┐(´д`)┌ヤレヤレ
   いい加減にしてニャッ(゚Д゚#)ゴルァ!!
だったんでしょうね。





先日 購入した夏蒲団 しましまーずに大人気 
ここでの写真は お布団のグリーンに照らされて… グリーンです^_^;
IMG_0018-1.jpg
いないなぁーと思うと 二人で微睡んでます。




そして ここで遊ぶのも大好き♡
オモチャを 咥えてきては 遊んでとせがまれる。  

  

   IMG_0011-1.jpg


最近では NAILの方が 激しくじゃれることも・・・


遊ぶ818

こんな時 コタローは引いて見てる。
これも、成長なのかしら?




IMG_0021-1.jpg
 


コタロー 成長して 
NAIL 若返る・・・




IMG_0029-1.jpg
今日も アイドルニャンしてますね~


私も NAILのように 若返りたいものだわ…(*´д`)アハァ…




IMG_0031-1.jpg
こういう 上を向いた お顔好きなんです~




コタローも
IMG_0037-1.jpg

お目目が宝石のように見えてのワクワク顔~ ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※  


こんな 顔が見たくて 疲れた体に鞭打って? ジャラシを振り回す熟女な私…^_^;










   あっ…NAIL  
IMG_0017.jpg
アイドルニャンの仮面 外れちゃってるよ( ̄◆ ̄;)





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんの上を向いたお顔
私も大好きですよ^^
仔猫っぽくてあどけない可愛さがありますよね。
マズル、ぷっくぷくでおひげはピーンと伸びて
本当に楽しそうなお顔してますもんね。

No title

トイレの中まで追っていくんですか!?
可愛いくて仕方ないんですね~
そんなNAILちゃんの姿可愛いくて胸キュンしちゃいます(*´∀`*)
コタローちゃん愛情いっぱいに可愛いがられて幸せね(^m^)

夏布団ふかふかして気持い良いんでしょうね^^
うちの子達も大好きです。
上向いたお顔ってとってもキュートですよね♥
このマズルのぷっくり感がたまらないです(^m^)

No title

え?トイレの中まで?
完璧にストーカーじゃないですか!(笑)

夏蒲団大人気ですね^^
肌触りが気持ちいいのかな?
NAILちゃん、コタローちゃんに影響を受けて
どんどん若返ってますね~@@
特に上を向いた顔が愛くるしくて可愛いです❤
コタローちゃんのワクワク顔も可愛すぎる~!!
こんな顔を見たいから頑張っちゃいますよね^^

No title

NAILちゃん、女の子らしいお顔してるよね~。
私も上を向いたお顔大好き♡
コタローちゃんはちょっと成長して、その分NAILちゃんは若返って、ちょうどいいね。
二人仲良しで、ほんとに羨ましい~(^^)

上向き顔、良いですね

グリーンの夏蒲団・・・。
涼しげですねv-352
お二人さんの上向き顔・・・。
とても良いですねv-353

No title

私もこの口元ぷっくりさせて上見て、そして夜の室内だと
黒目で超可愛くなるから大好き大好き☆ 二人を見比べると
やっぱり女の子のねいちゃんの方がよりキュートさがちょっと
勝ってますね!(^^)! でもこたっちもやんちゃな割に今日の写真は
なんかいつものガツガツこたっちとちと違って大好きな
おねいちゃんに合わせて乙女チックー(^-^) でも、一緒に
写ってる1枚目の写真が私一番好きだな(*^_^*)

No title

若いコタローちゃんと暮らすようになって
NAILちゃんは若返り
コタローちゃんは猫社会を学ぶ
良い事尽くめです♪

ほんとNAILちゃん
生き生きしてて若返ってるんじゃない♪

No title

一緒に暮らす猫さんによって
性格等も微妙に変わるんでしょうね。
若い猫さんと暮らせばやはり若々しく・・・
人間も同じかなぁ〜ww

No title

ちょっと上向きの顔って私も好きです
2ニャンとも可愛い~^m^
そうなんだ、この布団のとこで遊んだり
いたりするのがお気に入りなんですね
NAILちゃん若返ってるの~いいね~
やっぱりコタローちゃんと一緒に遊んだりしてるから
コタローちゃん可愛い蝶ネクタイみたいな首輪
似合ってるね

No title

ぁぁぁ~purinmamaも若返りたい~
ほんとNAILちゃんイキイキしてきましたよね。。。
若いこの刺激ってほんと大事~
purinmamaも若いこのパワーわけてもみらわないと^^v

No title

いえいえ~NAILちゃんの最後のお顔も
アイドルにゃんですよ~~
大丈夫!大丈夫( *´艸`)ふふ

夏布団は気持ち良いのかしらね??
二人でまったりしている姿は気持ちが和みますね
で、布団の上でも遊んじゃうんですね~
可愛いな~~
私も上向いてるお顔大好きです
お目目きらきら~~~って・・・してますもんね
そうそういくらでも遊んであげちゃう
だって~可愛いんですもんね(≧▽≦)

私もNAILちゃんみたいに若返りた~~~い\(^o^)/
あ!二十歳だけどね(笑)
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天