稽古復活

IMG_0030_20170618231622b34.jpg
   ♪緑の中を走り抜けてく 真っ赤なポルシェ


そんなイメージですよね。
まぁ Cocomama号 赤じゃないしもちろんポルシェなんてとんでもなく軽です(=´Д`=)ゞ



IMG_0048-1_20170618231620104.jpg
またまた 蔵王へ入り口の鳥居を潜って入山
(山頂方面は曇ってたので行ってません。)
鳥居(とりい)とは、神社などにおいて神域と人間が住む俗界を区画するもの(結界)であり、神域への入口を示すもの。





鳥居の文字を拡大すると・・・
IMG_0050-1_20170618231622923.jpg
蔵王権現(ざおうごんげん)




今回もまた 川の写真が撮りたくて
IMG_0032-1_201706182318031f8.jpg
少し ハイキ―な写りです。
この川の風景好きなんですよね。




IMG_0042-1_20170618231805753.jpg

この川を眺めていると マイナスイオン効果もあって
穏やかな気分になれる(*^。^*)



軽~~~く 流しただけのドライブでした






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


前回は太れないコタローへコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

私もNAILも 太ることなんて得意分野なんですけどね…
コタロー ベストは4.2㌔くらいじゃないでしょうか。
あぁいう不調がないと 4.2㌔くらいまで 緩やかに戻って行くのですが
病院替えたから? 早く戻せと仰せで
体格的には4.5㌔くらいがベストだと獣医さんは言うのです。



IMG_0020-1_20170618231801277.jpg

元気に遊んでいるし



IMG_0073-1_20170618231758e9c.jpg

NAILとの稽古も復活したようです。
軽い合わせ稽古ですが( ´艸`)プププ




IMG_0070-1_20170618231625f1d.jpg

コタロー まだまだニャ!!

NAILの目付が真剣 (●ↀωↀ●)✧




NAIL先輩に敵わないコタロー
コタちゃんマンに変身~ (COCOも何度かCOCOちゃんマンになってました( ´艸`))

anigif-2_201706182316139eb.gif
ぼくちんは正義の見方にゃ!!

コタロー自分で 買い物ビニールに首をかけて コタちゃんマン 完成∵:.(:.´艸`:.).:∵

                        袋が ド○キ なのがミソ ∵ゞ(≧ε≦o)





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

川を見に行く 心の余裕ができたのも、2にゃンが元気になったからこそできることですね。

私なんて アッという間に 体重増えますよ。
エイトも・・ね。

セブンが 意外と増えない体質のようです。
一時期 4.45㎏まで 何故か減って、
(タワーや キャットウォークで運動量が増えたからと推測)
今 4.65㎏ ここまで増やすの結構大変でした。
エイトが みていない時に 食べさせなきゃいけないですから~。

No title

ココロ豊かになる景色ですね~(*´▽`*)ノ
川の水の音って癒されますよね🍂
初夏がきた感じですね!

コタちゃんまんカックイイですよ!
コタちゃんマンは4.5KGがBESTねんですね!?
🏠のニャンズのBEST体重は先生から聞いたことがにゃいな(;´・ω・)

一気に食べると消化機能に負担がかかりそうだから?ゆっくり体に良い筋肉と脂肪がついていくといいですね🐱

No title

いや~、いい景色ですね(*^。^*)
ちょっとした滝みたいになっていて、水の流れる音が
聞こえるようです。
ちょっとドライブ~♪
でこんないいところがあるなんて羨ましい(*^。^*)

コタちゃんマン、可愛い( *´艸`)
袋、反対にすれば文字が見えなくてドン〇って
分かんなかったのにね。
でも、色でわかっちゃうかな~(^-^;
体重、少しずつでいいから増えるといいですね(^O^)/

No title

緑がいっぱいで綺麗な川、
マイナスイオンがたくさんで
身体からリフレッシュできますね!
見てるだけで行った気分が味わ
えます^^

4.5㎏がベストなのかもですが
焦らず、ゆっくりで大丈夫だと
思いますよ!コタローちゃん、少しずつ
増えていくといいね!頑張ってね^^

No title

ドンキ印のコタちゃんマン!
全然、強そうじゃないけど
とっても元気なのでOKでっす(≧▽≦)
せっせと稽古に励んで強くならなきゃね~
NAIL関、頼みますよ~(^O^)/

最初の写真・・
うん!真っ赤なポルシェって歌いたくなる!
でもNHKじゃポルシェは商品名だからNGで
真っ赤な車♪って歌ってたんだよね・・百恵ちゃん懐かしい!!

No title

緑がとってもキレイな中をドライブって
気持ち良さそうですね~!
川の景色が清々しく写真を見ただけでも
穏やかな気持ちになります♪

コタローちゃん、とりあえずは4キロを
目標に頑張ってね^^v
コタちゃんマンが可愛すぎます~♡

No title

川の写真からもマイナスイオン出てそう♪
見てるだけで、せせらぎの音が聞こえそうです。

コタローくんのベスト体重は4.5㎏なんだー。
最近量ってないけど、たぶんゆきちがそのくらいです。
ゆきちは肩のあたりが貧相に見えますが(^^ゞ
体重って早く戻した方がいいの?
急激な変化は体に負担がかかりそうに思っちゃうけど、
獣医さんには何かお考えがあるのかもしれませんね。
コタローくん、遊んだらその分しっかり食べるんだよ♪

No title

緑いっぱいで素敵な景色だね~。
写真を見てるだけでも心がすっきりするから、実際この中を走ったら、清々しい気分になれそう(*^^)
コタローちゃん元気になって良かった!
体調がいいなら、それが適正体重かなと思うけど、病気でげっそり痩せた時のことを考えたら、もうちょっと太っておいた方がいいのかな。
いっぱい遊んでいっぱい食べてね、コタローちゃん(^^)/

No title

川のせせらぎって、なんであんなに心穏やかになれるのでしょうね・・。

目を閉じて音だけの世界になり、瞑想するなんてだったら、なおいいなぁぁ。

コタローくん、4.5キロまでですか?!うちのトゥムは4.3キロくらいだから、なんだかそれくらいまででいいような気もしますが、とりあえず目標は4キロ越えですねっ!

コタローくん、がんばって食べて太ろうね―!
(言われてみたいわぁぁ、このセリフ。逆しか言われない・・笑)

No title

緑のトンネル、気持ちよさそうですね~
ここを通る時は ポルシェに乗った気分でね♪
(私も軽愛用者で~す)
川のお写真から こちらにもマイナスイオンが届きました!

コタローちゃん、急いで太らなくても大丈夫ですよ
体調が落ち着いたら、きっと適正体重になるはずですから
うちの食欲魔神にゃんたちみたいに食べなければ…
コタちゃんマン、頑張れ!

No title

マイナスイオン!
あの清々しさは最高ですよね。
梅雨時期の晴れ間は特に心地いいです。
適正体重は難しいですよね。
本ニャンが動きやすいのが
一番だと思うのですが・・・。

No title

や~~っと今日休みぃぃぃ(^◇^)
なんか連日全然ゆっくり時間取れなくて
ごめんなさいでした(*_*)
ハイキーの写真、ここままさんめちゃ
ナイスですイイこれ!(^^)!
それに景色がやっぱり最高だな♪
私、サーファーだけど海よりも山の方が
断然好きぃ♡ 
こたっちもひとまずはこうして元気なって
本当良かったです! これから夏、今年は
猛暑って言うてるからまた人科共々体調管理
気を付けなきゃですよね(#^^#)

No title

マイナスイオン!素敵~~
いつもありがとうございます
こんな所をドライブできるの羨ましいです
真っ赤なポルシェで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二人の稽古が始めるのは嬉しいです
NAILちゃんにはまだまだ敵わないのね
でもコタちゃんマンになって、
悪をいっぱい倒してね~~\(^o^)/

体重も無理せず・・ゆっくりとで良い気がするけど
とにかく元気が一番だよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

No title

いい川ですね〜♪
見て音を聞いていると癒やされますね〜

コタローくんのベストって4.2kgなんですね
NAILちゃんに稽古つけてもらって
たくさん食べて元に戻してね〜

No title

わぁぁぁー清々しい新緑だわ~
マイナスイオンたっぷり素敵なドライブでしたね♪
大阪は昨日から激ぁっ涼し気な川を拝みたくなってきましたー

そっかコタローちゃんの4.2kgぐらいが理想なんだね
メンズだしそれくらいあってもいいのかもね
早く元の体重に戻りますように☆
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天