誰が似合う?


2017 06 25_3090-1
前回は あたちが帽子姿にコメント ありがとーにゃん♪(o ̄∇ ̄)/
でも あたちにはもっと 優美にゃ お帽子の方が似合うと思うにょに
mamaったらわかってにゃのよ~~~(*` 艸 ´)







2017 06 25_3087-1

イメージはこのベッドにゃ
これに 似合うようニャ エレガンスなお帽子を用意して欲ちいにゃよ。








2017 06 25_3088-1
この帽子は NAIL姉にゃんより ぼくちんの方が似合うにゃ~~~~♪




この帽子は コタローが言うようにコタローの方が似合うね。
そして NAILはNAILが言うと売り もっとエレガンスなの似合うかも知れないけど
「白○麗子」のような お嬢様風なのとか
だけど 絶対そんな大きな帽子嫌がるくせにね~ ( ´艸`)プププ










2017 06 25_3101-1

だけど ぼくちんも お帽子はない方がいいにゃん


そうだよね、だけど これからも協力してね。
このあと ガチャのシリーズも 色々出るみたいなのよね~
かわいい かわいい ねこの水族館 
 とか

かわいいかわいい ねこハロウィンちゃん 全4種セット

発売予定みたい。

今は、 第8弾 かわいいかわいい ねこフルーツちゃん
これをかぶったネコちゃんがあちこちで紹介されてますね。
私も先日 そのガチャ見つけて嬉々としてやったのに 出てこない!
出ないって 店員にいいにいったのだけど 出てきた店員がガチャ良くわかってないような人で
わからなそうにいじった後 故障してるようなので返金しますって…
ゲットできるって思った分 悔しかったよ~~~コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにNAILちゃんにはもっとエレガントにゃ貴婦人のような帽子が似合うかも!(*´▽`*)ノ👒
cocomamaさん!是非見つける?or手作りで作ってあげて下さいにゃん(*´▽`*)🐱

ガチャシリーズも発売予定そんなにあるんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

NAILちゃん・・帽子が気に入らなかったのね。。(^_-)-☆
そっかーもっとエレガントな羽根とかいいんだね~
cocomamaさん、頑張って探してね(^^)ノ

ガチャも購買意欲をそそられるかなりレベルの高い品になって来てますね。
メロンの帽子!見てきたけど可愛いね~
私も探してこよっと!
でもネットで買う方が確実か?・・悩む。。

No title

NAILちゃんもキャップが似合ってましたね♪
でもやっぱりNAILちゃんの場合はエレガントな
お嬢様のような帽子の方がもっともっと似合うと思います♡
いつか被ってる姿見たいな~^^

あら・・・せっかくガチャガチャをやろうとしたのに
故障中でしたか><
次はリベンジ出来るといいですね!

No title

相変わらずっ!!!NAILちゃん、美猫さんだわーー!
確かに、エレガントなお帽子が絶対似合うち思います!
もし、エマニュエルチェアに座ったNAILちゃんがいたら、素敵だろーなぁぁ。

コタローくんのその帽子もすごく似合ってる!
アクティブな感じがいい~~!

男の子と女の子だとやっぱり違って見えるんですねー。
にゃんって、ちゃんと表情もそれぞれあって、なんてかわいい
んでしょ!

No title

エレガントなお帽子ってw
白くてつばが広くってお花がついているようなやつ!?
お猫様用では見たことないなぁ…
でも、確かにNAILちゃんは似合うかも^^
あ、水族館シリーズの中に、イカがあるけど、
あれもエレガントなお帽子に見えないこともない…!?
早く発売されないかな♪

似合いますね

コタローちゃん・・・。
その帽子、似合いますねv-353
NAILちゃんには・・・。
もっと似合う帽子を、準備してもらえるかも、ですねv-353

No title

優美なお帽子を被ったNAILちゃん、見てみたいな~
でも、スポーツキャップや麦わら帽子しか売ってるの見たことが無いかも…
それに、大きいと前が見えなくなっちゃうよ~

可愛いガチャシリーズの情報、ありがとうございます
今日からまたガチャを探す旅に出なくては(←大袈裟)
うちの方、全然見かけないんですよ

No title

おおおおお!
ここままさんおもろい事言いましたよっ♪
白鳥麗子、ねいちゃん是非やって欲しい~~
あのアニメもドラマも本当おもろかったですねぇ~
めちゃ懐かしい♪ にしても今日の横顔のこたっち
見て思ったんだけど、こたっちって鼻筋めちゃ
スッとしてて男前ですよね!ここまで綺麗に真横
からじっくり見た事なかったかもしれなくて今更
なんだけどええオトコぉでしたよ(*^▽^*)

No title

NAILちゃんもお帽子に合うね!
かぶったまま不貞寝しちゃう様子も可愛い~(*^_^*)
でもそうね、もっと女の子らしい方が似合うかも。
キャップはコタローちゃんにかぶってもらおうね。
フルーツのガチャ、残念だったね。
好きなのを1つくれたらよかったのに~。
水族館の被り物って、どんなのかしら。
近所で見かけたら、GETしたいな~(^^)v

No title

フルーツシリーズ 可愛いなあと思っていました。
へ~~
今後も いろんなシリーズ出るんですね。
家も 被せたい気持ちはあるけど、被りものNGの2ニャンなので、
きっと買わないだろうなあ・・
そういうガチャガチャすら 見たことないし。

No title

そうそう、
もっとセレブなデザインが似合いますよね。
アクティブなのも、もちろん似合いますけどね!

No title

確かにNAILちゃんは姫だからゴージャス帽子似合うよね~
見て見たいな・・・
mamaがゲットしたら被ってくれるかな~

にゃんのガチャシリーズ毎回楽しみになってきましたわ♪
今日の記事がまさしくその記事です~

No title

そうだね〜
キャップはコタローくんに似合ってるけど,
NAILちゃんにはエレガントが帽子が似合うよね〜 ^^
コタローくん NAILちゃん,
ママさん次々と計画中のようだよ
ガンバってね〜w

No title

キャップだったからやっぱり男の子のコタローちゃんのほうが
似合ってたかな
NAILちゃんは可愛い系だから
女の子ぽいのがもっと似合いそうだしね(キャップも似合ってたけど)
そそフルーツの~私もあちこちのブログで猫ちゃん達が
かぶってるの見て
ゲットしなくちゃって思いつつ
行ってないんですよねー
今週中には1度ガチャガチャあるとこ(前に色々ゲットしたのを置いてた)
行くからあるか見てこようかと思ってます
フルーツの可愛いですよね^m^
ほかにもこれから色々出るのね~

No title

良かった!更新してた(*'▽')

そうね~~NAILちゃんはやっぱり素敵なお帽子を
被った方が良いかもね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
白○麗子さんのような・・白いふわふわのお帽子
期待しちゃいま~~す

コタちゃんも本当に似合ってるよん
NAILちゃんも似合っていたけど!!

いろんなシリーズがあるんですね
うちの近くにはそういうガチャがないので
遠出しないと(笑)
いつか何かゲットしてみたいな

次の被り物!期待していま~~すヽ(^o^)丿
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天