ネコあるある 爪とぎ

IMG_7880 (947x1024)
赤いユリ(アジアンティック・ハイブリットのブラックジャック) が咲きました~ 
花言葉は「虚栄心」ですって^^;

ユリは私の好きな花の一つ
我が家のユリの一番バッターです。









先日 しましまーずのお下がりの爪とぎを使ってくれるのるのなら~と
はるるちゃん うたまろちゃん へ(((*>ω<)ノ由*。・゜.

IMG_7869.jpg


私、次々買う癖に捨てられない女(=´Д`=)ゞ
この爪とぎは COCOも使った品なので 4,5年前のもの…
捨てずに持ってました^^;





IMG_7878.jpg

はるるちゃんも喜んでくれてるようでヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!




IMG_7871.jpg

はるるちゃんが使ってる所に うたちゃんが順番待ち


うちでは 使われずに和室の片隅に置かれていたのに
持って行こうとすると 


2017 06 12_2647-1

ぼくちん 使うにゃにー!!

惜しがる… 
これもネコあるあるですよね。
オモチャとかも使ってくれないから あげちゃおうと思うと
惜しがる…
だからと言って 結局あそんでくれないのよね┐(´д`)┌




IMG_0070-1_20170618231625f1d.jpg
あたちは古いものには興味にゃいわー
と 執着無…

NAILはこういう形じゃなくて 高級品のカリカリーナでもなく
一番の好みは ミケネコちゃんシリーズなのよね~。

楽○のスーパ○セールでお好みの爪とぎ買ったから
待っててね(*^ー゚)

スーパーセールで 前から興味あった猫グッズのアレも買っちゃった。
次回紹介したいと思います~( ̄ー ̄)ニヤリ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃんの思い出もある爪とぎは 捨てられないですよね~。
ご実家のニャンズが、気に入っ使ってくれると、
うれしいですね。

猫さんの物は 買うけど、捨てるものはないから、
どんどん増えていく・・んですよね。
私の部屋も 猫部屋になってます。
ま。
2にゃンが 気に入ってくれたらいいので、これでいいのだ。

No title

あれれ?
まだ更新してないのね
みんにゃ・・・元気ですよね???
ちょっと心配

また・・・夜に訪問しますね

No title

私もスーパーセールで散財しちゃいました~(^▽^;)
ほとんど猫さん関係ですけどね。
猫さんのものは惜しみなく買えちゃうから
不思議です(^-^;

私も爪とぎもおもちゃも首輪も捨てれずに
取ってあります(;´Д`)
首輪なんてボロくなったから新しいの買ってるのに
なぜか古いの取ってあるのよね~
絶対使わないんだけどね…

でも、リユースしてもらえて良かったですね(*^^)v

No title

私も捨てられない人なので
cocomamaさんの気持ちよ~くわかります!

COCOちゃんが使ってた時からの爪とぎを
こうやって使って貰えるのはとっても嬉しいですね♪

捨てようとすると使うって主張するのは
ネコあるあるですよね~(笑)
NAILちゃんは潔い子なんですね!

No title

ユリの花ことば・・虚栄心ですか!
なんか雰囲気有りますね。
気高すぎて近寄りがたい感じ。。

お古の爪とぎっていってもすごく綺麗じゃないですか?
これだったら捨てられずにとっておきますよ~
でもきっちり再利用!
うたまろちゃんもはるるちゃんも気に入ってくれて良かった(*^-^*)

No title

うちも昨日にゃんずのおもちゃ箱を整理したんですよ
そうしたら、今まで見向きもしなかったおもちゃで急に遊び始めて…
ねこあるあるですよね~

はるるちゃんたち、爪研ぎに入って可愛いなぁ

NAILちゃんは好きな爪研ぎの形が違うのね
あのシリーズ、可愛いですものね♪

赤いユリ、艶やかですね~

No title

うんうん♪ねこあるあるですね~(笑)
捨てようとか片付けようとする時だけ
人気になってるような気がしますww

No title

使ってないお下がりを使ってくれると嬉しいものですよね(*´ェ`*)

片付けようとした途端執着する(そしてまたそれっきり)あるあるです(-"-;
コタローちゃんも自らの発言には責任を持って下さいw

NAILちゃんは違いのわかるおんニャなんですねw

No title

私も捨てられないタイプです。
特に猫ものはどんどん溜まっていきます。
誰か使ってくれたら
差し上げるんですけどねぇ〜・・・。

No title

や~んここままさんも楽天で何か買ってる~♪
私昨日休みだったから見るぞぉって思ってたけど
結局仕事色々やっててあんまり見れなかった
んですよね…また紹介日記楽しみしてます!(^^)!
捨てられないオンナ、そーなんですよねぇ
私も服がそれなんですよ。でもこの爪研ぎ、
はるちゃん達喜んでくれて良かったん(^^♪

No title

嬉しそうに使ってくれてますね~
こういう姿見ると嬉しくなりますね♪
しかし綺麗に使ってて数年前の物なんて思えませんね
コタローちゃんまた新しい爪とぎ届くかもよ~
楽しみに待っとこうね!!えっ。。。

No title

ユリ綺麗~~\(^o^)/

そうそう~私も猫グッズはなかなか捨てられない(;^_^A
自分のものはあっさり捨てちゃうんですけどね(笑)
あ!でも箱は捨てちゃうかな??さすがに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも使ってないから~捨てようとすると使いだす
猫あるあるですよね~
ほんと我儘なお子達(笑)
でもそこがまたカワ(・∀・)イイ!!んですけどね

スーパーセールで買ったんですね
どんなものかしらん??
楽しみにしていま~~~す
わくわく

No title

使ってないものを処分しようとすると
にゃんこは必ず惜しくなりますよね〜w

お下がり使ってもらえてよかったですね〜 ^^

No title

そっか~持っていったのを
使ってくれたんですね
順番待ちしてる~可愛いー(*^_^*)
私も実家猫へ持っていったりします
うちで使わなくてももしかして使うかな?って
この爪とぎがお気に入りなんだー
うちはこの耳?の部分がちょっと邪魔なようなんですよね
この耳?の部分がないほうが好きみたい
スーパーセールでなに買ったのかな
私は猫のごはんとかそういうのだけ
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天