スリコの帽子



IMG_7886-1.jpg
先日 hanaさんのところで 南天の花の紹介があったので
我が家の南天も咲いてるかしら~って 見に行ったら 
遅かったらしく 実が出来始めてた(*´д`;)
南天の実って 良く見かけますが 花ってよくよく考えるとあまり見かけない。
私もhanaさんのところで初めて見ました。
この木もあんな花咲かせてたのかな?
全然気が付かなかったわ  毎年 ((ノ)゚ω(ヾ))






今日は 先日スリコで 購入した
2017 06 20_2967-1
コレ ↑を被ってもらっちゃうよ~ ( ´艸`)







一番バッターコタロー.
2017 06 20_2951-1
マリンルック 帽子を颯爽と被った姿 コタローヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! (←今日も超親ばか)

沢田健二が『ダーリング』を歌ってたのを思い出した私
お年がバレバレ(=´Д`=)ゞ





2017 06 20_2943-1




これ ヒモが付いているのだけど  動くとすぐ降り飛ばされちゃう ((ノ)゚ω(ヾ))
2017 06 20_2950-1





もう一つの帽子は CAP 

2017 06 20_2956-1
この写真は ほとんど見えてないけど
ちゃんとお耳が出ます。  それがまた可愛い(*≧∀≦*)




2017 06 20_2957-1

顔の横でカチッと止めるタイプで
頭を振っても脱げない優れもの!!


2017 06 20_2963-1
上向くとツバしかしか見えない^^;




2017 06 20_2961-1

どうなっているのかを見せる為?上向いてくれちゃって
コタッたら 本当にいい子なんだから~♪




2017 06 20_2965-1

被りごこちも悪くなかったのか
しばらく被っててくれました。  脱げなかっただけ??
でも、嫌だと 脱がせてって訴えてくるのだけど 来なかったし… ( ̄ー ̄)ニヤリ




次は NAIL~ ♪  ですが

長くなったので 明日に続きます(=^・ェ・^=))ノ彡☆



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

これがムギと似ているというスリコの帽子を被った
コタローくんね。
うんうん、似てる~( *´艸`)
少年っぽいところが特に(#^^#)

それにしてもちゃんとお耳が出るようになってるなんて
とっても優秀な帽子ね(*^。^*)
耳…可愛い(*´ω`*)

ジュリー…あはは、わかるわ(^▽^;)
懐かしいなぁ~

No title

コタローちゃんジュリーみたくくーるでカックイイ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マリン帽が決まってにあいます~(^^♪

先日YOUTUBEでジュリーの曲聞いて、今考えるとジュリーって歌もうまいアイドルで、最近のアイドルとは別格だな~って思ったりしました(*`艸´)💓ウフフ日本のデヴィッド ボウイだわ~💓

NAILちゃんのも楽しみ(*´▽`*)💓
とはいいつつ、もうコスプレ解禁ににゃったのかしら!?
NAIL女王様が無理しない程度にNAIL姫のコスプレ楽しみにおります🐱(o^▽^o)ノ

No title

わあい!
ジュリーと、ピンクレディ(サウスポー)だあ!(激古^^;)
コタローちゃん、めちゃめちゃ似合ってるよ~^^v

NAILちゃんも、たのしみ~^^♪

No title

コタローちゃん、とっても似合って可愛い~♡
マリン風とキャップではイメージが変わりますね^^

元気いっぱいのコタローちゃんはキャップのイメージだけど
マリン風も可愛くてこんな船長がいたらな~なんて
妄想しちゃいました(笑)

No title

コタローくん、お帽子似合うね♪
1枚目なんて、こなれた感がすごいw
帽子は耳が隠れるのが嫌がられるポイントだから、
最初から耳が出るようなつくりはいいですね^^
コタローくんも違和感が少ないから、
長時間被っていられたのかも。

NAILちゃんも楽しみです♪

No title

この帽子シリーズ、可愛いですよね~
うふふ、私もジュリーって思いました
年がバレバレ~♪

コタローちゃん、両方ともよく似合いますね
スポーツキャップから ちゃんとお耳が出てる!!
可愛いな~
お揃いのキャップを被って、苺がデートしたいと言ってますが…

苺のうちの子記念日に お祝いコメントをありがとうございました☆

No title

そう言えば南天の花って見たことないかも。
冬のイメージだけど、今から実が出来始めるんだね~。
マリンのお帽子も、キャップも可愛いね!
コタローちゃんによく似合ってる~(*^_^*)
お耳が出るのがいいね。
NAILちゃんも楽しみ~♪

No title

おお!沢田研二のダーリンww
勝手にしやがれの帽子飛ばすやつを
コタローちゃんにやって欲しい~♪(笑)

No title

お耳が出る帽子は、猫さんにとっては違和感が少し軽減するかしら・・
モデルさん ちゃんと被ってくれて、良い子よね~。
コタロウちゃん は セブンと同じ色だから、淡い色が良く似合いますね。

ジュリ~★
もう 還暦すぎよね・・。

No title

ヤダ~私だって知ってるぅ♪
めっちゃ懐かしいし、えっと確か
小学生だったかな~この歌の頃って。
帽子、ちゃんと顎紐付いてるから
そう簡単には取れないかな、いいですね~コレ♡
マリンなやつが今からの季節にピッタリだ♪
ねいちゃんはどんなやったやろワクワクッ(*''▽'')

No title

ダーリング!
懐かしいですね〜。
そうそう、こんな帽子でしたね。
振り付けをよく真似してましたよ〜ww

No title

カワ(・∀・)イイ!!
ちゃんとコタちゃん!かぶってくれてますね
気に入ってるみたいだし
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どっちも似合ってるよ!!

ダーリン・・・・ははは
二十歳だけど~~知ってるよ
何故??(;^_^A へへ

NAILちゃんのも楽しみにしていま~~す

No title

いいですね~この2つも
帽子のほうは耳が出るようになってるのが
またいいですね
ほんとそれがまた可愛い(*^_^*)
うちのほうにある3コインズのお店は結構ペットグッズが少ないというか
すぐに売れちゃうのかなー?
少し前に東京駅の
お店のほうが品ぞろえが多かった
最近はたまに3コインズ覗くようにしてます(前は全然素通りしてた^_^;)
↓すごいの買いましたね~
カメラもついてるんだ
これだと長時間のお留守番もごはんもだし様子も見れていいですね

No title

可愛いお帽子ゲットしましたね~
コタローちゃんめちゃ似合っててカッコいい♡
今年の夏はこのルックで決まりだね^^v

No title

帽子を仕入れてきたんですね
コタローくん,水兵さん♪
かっこいいにゃ〜 ^^d
キャップ似合ってるにゃ〜
ちゃんと耳が出るところがいいですね〜
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天