新しいネコグッズ

anigif-3_20170620220247c50.gif




前回の最後に記した楽○ スーパ○セールで 前から興味あった猫グッズのアレも買っちゃった。
ですが  あれとは・・・  コレコレ↓

2017 06 20_2941-1

オートペットフィーダー スマホ カメラ

自動給餌機にペットカメラが付いたもの。


以前のペットカメラ スマホを買換えたら対応しなくなっちゃってたんですよ(=´Д`=)ゞ
帰りが遅くなった時の為も含め 自動給餌機 欲しかったんですよね。





さっそく 撮影してみました。
anigif-11_20170620220248f20.gif
マイクで名前を呼ぶと キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ してる姿が可愛い(=^・・^=)

カメラは静止画 動画共に撮れます。
以前のカメラに比べて やや鮮明で広角


食べてる姿は 近すぎて  (*´д`;)…
お皿に残ってカリカリの量とかもみれないのはもどかしい。




昨日から 作動させて みたのですが
新しいもの好きな しましまーず 
物珍しさもあり、美味しそうに食べてくれました(*^。^*)

2017 06 21_2972






最大連日4日給餌可能で1回の量が10㌘単位で出すことができる。
しましまーずには 1日3回 セットしました。



2017 06 20_2968-1

あたちも これ気に入ったニャン♪



これに コタロー用の高カロリー食を入れるわけにはいかないので
NAILの目を盗んで 高カロリーなウマウマ与えて ウェイトアップさせないと…







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






昨日は涼しかったと思いますが
その前30℃を超す地方があったとか…
cocomama地方も日中はそれなりに気温あがったんですよ。

2017 06 20_2940-1

けっして寒くない25℃なのに
コタローはホカペらぶ♥
6月も下旬だというのに ホカペしまえません ((ノ)゚ω(ヾ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自動給餌機にペットカメラが付いたの
すごいですね!! WOW!!
こんなに 画像もいいなんて!
自分がいない時 何してるか
すごく 気になりますよね~~

コタローくんも Nailちゃんも
症状が 落ち着いてきて良かった♪
EVEも おかげさまで 落ち着きました
サイリウム本当に ありがとうございました・・・★

No title

📷付の自動給餌器いいですね~(*´▽`*)ノ
最近のはカメラ機能がついてるのがあるんですね~🌸

見守りカメラセンサーが欲しいな~と思っていたのですが、設置場所どうしよう?と思い悩み中だったのですが、自動給餌器に📷がついてるとは一石二鳥ですね(^▽^)/

今の自動給餌器壊れたらカメラつきの私も欲しいです(*´▽`*)
本当にcocomamaさんの🐱グッズ情報は凄いわ~(* ´艸`)💓

コタローちゃんキョロキョロしてカワ(・∀・)イイ!!💓

No title

え~、最近の自動給餌器にはカメラがついて
いるんですかぁ(@_@)
それもなかなかの画質(*^。^*)
声も出るなんて高性能ですね。

2にゃんだと自動給餌器、難しいですね。
でも、欲しいなぁ~、自動給餌器(^^♪


No title

便利なものあるんですね~
自動給餌器+カメラ+音声の機能が
スマホのアプリで操作できるなんて
しかも画像もすごく綺麗!
まあお値段もそれなりに高いけど
留守が多い人にはすごく便利ですねっ!

No title

自動給餌器にカメラがついて
いるんですか?!
凄いですね~!!
声に反応してるコタローちゃん
可愛いです(♥´∀` ♥)

6月なのに寒いですよね><
うちも未だにヒーターつける日あり
ます。平年通りになって欲しいですね!

No title

自動給餌器、うちも欲しいんですよねー。
でも、仲良しじゃないふたりが、
1つの給餌器からごはんを食べられる気がしなくて、
いまだ購入には踏み切れません…
しかもコレ、カメラ付きなんですか!!
最近の世の中は進んでるんですね(^^ゞ

No title

自動給餌機を買われたんですね!
ペットカメラ付なのもいいですね~^^

キョロキョロしてるコタローちゃん可愛いです♡
これがあれば仕事等で遅くなっても
フードの心配をしなくて済むのがいいですね。

うちも夜とか寒い日があるので
まだまだホカペは仕舞えません^^;

No title

あ~~あ・・・IEが落ちて・・・コメント消えた
ショック・・ぶちぶち
更新していて良かったです
うちのPCがおかしいのかな???
最近良く落ちるし~~ふ~(ーー゛)

自動給餌器(カメラ付き)なんてあるんですね
ちょっと興味津々
でも食べないだろうな~びっくりして
ビビりやくんは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも食いしん坊だから~食べるかな?
いつか買ってみようっと!!

うちもまだホカペ愛用してます(;^_^A
人間が(笑)

No title

ほほう自動給餌器(カメラ付き)とは(゚д゚)
2ニャンともビビらず受け入れてくれたようで何よりです(๑•̀ㅂ•́)و✧
声に反応するコタローちゃんかわいい(*´ェ`*)

でも多頭飼育でごはんが違うのが難しいとこですよね(-"-)
ヘタをするとNAILちゃんがますますグラマラスに(-"-;

No title

わぁ~ すごい☆ こういうのが出てるのですね!
画像もとてもキレイでびっくり。
いずれペットカメラは欲しいな~って
思っているのですが。。。
マイクで名前を呼ぶとキョロキョロ!?
えー 声もかけられるんですか~
そんなに進化してるんですね!!
自動給餌機で、NAILちゃんもコタローちゃんも安心ですね♪

良いですね

オートペットフィーダー スマホ カメラ・・・。
とても、便利なものですねv-352
我が家の留守番食器では・・・。
くらべものになりませんねv-356

こんにちはー♪

おおおおお~♪
これは 素晴らしいものをっ
声もかけられるんですか?
優れモノです~。
ほしい。。。

No title

自動給餌器だったんですね~
カメラの画像もとっても綺麗だわ
コタローちゃん、cocomamaさんの声にキョロキョロしちゃって可愛いなぁ
便利な道具があるものですね~

うちの場合、醍醐がみ~んな食べちゃうからセット出来ないけど、
これは便利ですね
NAILちゃんもコタローちゃんもビビらずに使ってくれて、いい子たちだわ

にゃんずは寒がりですよね
うちでも未だにフリースの敷物が人気ですもの
人間は暑いと思ってるのに…

No title

すっごい~~!^^!
カメラつきの自動給餌器!
しかも声もかけれるなんて、ネコさんたちもさびしくないし、
飼い主さんも安心ですよね^^v

何か、暑かったり、涼しかったりで、
変な気候ですよねえ><
体調には十分ご注意くださいね。

No title

カメラ付きの自動給餌器なんてあるんですねぇφ(`д´)メモメモ...
これだけしっかり広めに見えるのは助かりますよねぇ♪
カリカリの残りはわからないけど、様子を見ながら給餌もしてくれるなんてぇ(*´∀`)
かなりの優れものですねぇ(`・ω・´)

声かけ出来ちゃったら…
しちゃうよねぇ(ノ∀`)
きっとその後探しまわるんだろうなぁ(*´ω`*)

胃腸は温めると良いみたいだから自然と身体が欲するのかも?
今のコタローくんにはきっと必要なんでしょうねぇ(*´∀`*)

No title

カメラ付きの自動給餌器なんですね〜
部屋の様子が見渡せていいですね
しかも声をかけることができるなんで
すごいですね〜 ^^d

No title

へぇ〜!
カメラ付きですか!
これはいいかも?
広角なのもいいですね。
こりゃヒットするかも?

No title

んのぉぉぉぉナンか凄いの買ってるここままさ~ん!!
カメラ付いてるなんてもうこれ開発した人完全に
ペットさん大好きでしょうねいいな~(*^。^*)
しかもかなりの広角レンズですよこれ☆優れものっ!
私は数年前にここままさんがペットカメラを設置された
あの日から、ずっとずっと憧れてるんですよねぇ
なのにまだ買えてにゃい(*_*) いつか私も絶対設置
するぞぉ(^◇^)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天