暖かいのがお好き

anigif-1_2017062621302637e.gif
白妙菊
白い毛の生えたシルバーリーフで、花ものとの混植により、主役をよく引き立てる。
耐寒性が強いので、冬の寄せ植えに重宝する。
葉っぱが主役の植物だけど 今日は 花をメインに ♪






あっという間に6月も下旬になりましたね。
なのに コタローったら

2017 06 26_3132-1
暖かいの 好きにゃん♡

今朝もホカペで寝てた(^_^;)



昨日の日曜日 Cocomamaのお布団乾燥機かけたら

2017 06 26_3133-1

気持ちいいにゃから 邪魔しニャイで!!

乾燥機をかけてるお布団の上で気持ちよさそうにしてるので
写真撮ったら 怒られた(^_^;)




anigif-3_20170626213031421.gif
今日も 心地いいのか お布団から降りない・・・
     (自分の手 画像で見ると 手に歳が… 隠せないですね(´・_・`))






毛繕いしてるコタローに構って欲しくって ちょっかいをだしてみたのだけど
相手にされてない動画…    ※音楽入ってますのでご注意ください。


手で顔を覆ってるの虐待ちっく?
嫌がってないので・・・(=∀=)






6月下旬だというのに 暖かいのが好きなしましまーず
今も室温25℃はあるんですけど(=´Д`=)ゞ
ねこって汗疹できたりしないのかしら?






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









最近 田んぼで見かける鳥   小さいのでわかりづらいのですが・・
※音楽が入ってますのでご注意ください。



田んぼで白い鳥って言うと サギが浮かぶけど
サギは もっとシュッとしたスレンダーな鳥
この鳥 大きさはカラスくらい
何だろうって 調べてみたら 「カモメ」 らしい!?
カモメは水のある餌のあるところならかなり内陸にも入り込むそうです。
カモメに似てるな~とは思ってはいたものの
本当にカモメだったとはビックリ(@_@;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かいと言うより暑くないのかな?
家に子はすっかり外の風がお気に入りでしたが今日のサマーカットでしばらくは外に出せないかな?
蚊に食われそうだし。

コタロー君、ママのチョッカイなんて気にしない大きな心の持ち主ですね。
へへへへ・・・

カモメが見られるのは海が近いんですか?

No title

コタローちゃんホカペ!Σ(・ω・ノ)ノ!
25℃とはいえ湿度が低いのかしら!?
🏠の室温も25℃だけど、ANGEL以外は伸び放題で腹みせてダラダラしてます(;´・ω・)

あ!もしかしてスレンダーボディだと25℃って寒いのかしら!?( ̄ー ̄)ニヤリ

コタローちゃんすっかり元気で甘えん坊さん!きゃわいいにゃ~🐱

No title

6月ももうすぐ終わると思えない
くらい今年は寒いですよね><
うちも寒がって先日ヒーターいれました。
コタローちゃん、オサレさんなんですね✧
カイトがまさに同じです。
毛づくろいし始めると全然構ってくれない
んですよね><

カモメってどこでも生活出来るんですよね!
うちの方では街中のビルの屋上で暮らして
います(笑)



No title

日によっては寒い日もありますからね(^▽^;)
でも、ホカペは…コタローくんが気持ちいいなら…ね。
ウチはムギは普通に寝てるけど、ユズは開いてます(#^^#)
猫さんも暑がりな子と寒がりな子がいるのかな。

顔、くしゃくしゃってしたくなりますよね(;´Д`A ```
ユズムギは嫌がりますが、コタローくんは
お構いなしなんだ~
なんか、なかったことにして一生懸命グルーミング
しているコタローくんが面白い( *´艸`)

No title

やっぱりネコって寒がりなのかな?
布団乾燥機でふわふわになったお布団って
ネコに人気ですよね^^

コタローちゃん、無心で毛繕いしてますね~@@
そんなコタローちゃんに笑っちゃいました!

No title

朝晩、寒かったりしますからね。
うちはたまに布団に入ってきたりしてますよ。
でも暑くてすぐでちゃうんですけどね(笑)

お顔を撫でられてても一切お構いなしで
毛づくろいしてるコタロー君・・笑える!
われ関せずで面白いね~
でも信頼してるcocomamaさんだからこうなんでしょうね^^

No title

コタローちゃんまだまだホカペ生活なんだね♪
うちのおっぴろげこたろうと季節が真逆なのかも??(笑)

No title

うちのにゃんずも、暖か素材のベッドに寝てますよ~
人間は布団をかけないで寝るくらい暑いのに…
にゃんずは暑いのよりも、寒い方が苦手なのかもしれません
それでもホカペって、人間にはちょっと信じられないですよね

うふふ、私もにゃんずの頭をぎゅーってしたり覆ったりしちゃいますよ
おにぎりみたいに手のひらでくるんだりとかね
だって、可愛いんだも~ん♪
コタローちゃん、ペロペロに夢中ということは、
cocomamaさんのお手々がイヤな訳ではないのよね

No title

何て鳥ですかね、なんか可愛かったですよ♪
それにBGMがちょっと良かった~(*^。^*)
こたっち一生懸命毛づくろいしてるなぁ
ママのナデナデもどこへやらでね(^-^;
梅雨時期ってまだたま~に肌寒い時ありますもん、
猫さん達の気温への敏感さは私達よりも沢山
優れてるだけに、ちょっとぬくもり欲しかった
のかなー(^^♪

No title

猫さんって
やはり基本的に寒がりでしょうか。
うちのクロも布団にこもることが多いです。
でも真夏になると廊下で伸びてますけどねww

No title

うちも冬物がしまえなくて困ってます(´・ω・`)
今年ほど気温の読めない年も珍しいですね(-"-;
でもそちらはこっちより北らしいのでそれもやむなしじゃないでしょうか^^;

一心不乱に毛づくろいするコタローちゃんかわいい(*´ェ`*)
お手入れ中って集中力すごいですよね^^;

カモメ(?)びっくりしました(゚д゚)!
海が近いんでしょうか?
うちの周りの田んぼにも来てくれないかな~(´・ω・`)

No title

うちのマリンも意外と暖かいのが好きかも?
床にも転がるけど~最終的にはつけてないけど
ホカペの上で今も寝てます
猫の感覚も良くわからないことありますよね
まだまだ寒いってことなのかな???
iomocaもわからなくなってきました(;´・ω・)

でも乾燥したてのお布団は気持ち良いですよね
良くわかります
iomocaもそこで寝たいもん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コタちゃん!全然気にしてませんね
うちは撫でると~喜ぶか?嫌がるか・・です
ここまで無視??できるとは・・さすがコタちゃんです(笑)
でも気持ち良かったってことだよね~

かもめが田んぼに???\(◎o◎)/!

No title

コタローちやんもNAILちゃんも寒がりなのねー
もしかして冷え性!!
コタローちゃんとNAILちゃん寄り添うともっと暖かいよ♥

かもめさんと普通に出会えるなんてー
こっちでは見ることないな・・・

No title

コタローくん NAILちゃん,暖かいの好きね〜
暖かいと幸せだもんね〜 ^^

毛繕いのときは集中してるから
なにしても動じませんよね〜w
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天