ニャコム

暑がりと寒がりが同居するcocomama家にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ








しましまーずが 仲よく並んで ニャコム
2017 06 27_3257-1

左と右 どっちがどっちかわかりますか?
ファインダーで覗いてる時は アレレ~?って 思ったのだけど 
画像で見たら 全然 アレレじゃなかった。









2017 06 27_3261-1
皆様、おわかりと思いますが 

白い毛がはえているのはNAILなので 左がNAIL 右コタローでした。








しましまーずがニャコムしてたのは
2017 06 27_3300-1
先日 ボロソファー共々 投げ飛ばしちゃった あの子




2017 06 27_3301-1
お隣のネコさんなのかな?
この写真で見ると やっぱり ご懐妊されてるみたいよね。



この子は 茶トラ? キジトラ?
しましまーずに比べると 茶色いけど 茶トラではなさそうだから
やはりキジトラですかね?

キジトラの黒が薄くなった模様のネコのこと むぎわらとか言うようですが
それも違うかしらね~。





2017 06 27_3262-1
この子 しましまーずと 私が覗いてるのに
ずんずんと近寄ってくる。




2017 06 27_3269-1

やっとお顔をはっきりとることが出来たのだけど
もっと可愛い顔してるのに、写真を撮ると…  アレレ?
うちの子も外の子も可愛いく撮ってあげたいのになぁー     腕が悪くてヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン




今朝もしましまーずが この窓から しきりと外を見ていたので
何処にいるのかと見回してみたら 勝手口横に置いてある 木の屋外用ごみ箱の上で寝てた。


しましまーずとも、相性悪くないようなので 彼女が来ててもシャーシャー言わない。
なんとなく親しみ感じてるのだけど…

もうすぐ 出産かな?
大丈夫なのかな?って ちょっと心配だったりしています。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





外ネコちゃんのお腹のふくらみを見て ご懐妊って思ったのだけど

anigif-8_2017062721515728c.gif
うちNAILちゃん 外ネコちゃんに負けないお腹してる~~~∵:.(:.´艸`:.).:∵





anigif-9_20170627215158553.gif
NAILのお腹のふくらみは mamaとお揃い  ((ノ)゚ω(ヾ))






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬どっちがどっちか解からなかったわ?
でもコタローくんは男の子だからやっぱり大きくなるのね。

外猫ちゃんちゃんと飼い主が居ての出産ならいいけれどノラだったら増えるだけでこまってしまうよね。

ただのデブちゃんならいいのにね。

No title

ウチのユズもNAILちゃんに負けないお腹してますよ~
でもユズは男の子ですけどね~(≧▽≦)

外猫さん、お隣の子だといいですね~
それかちゃんと帰るお家がある子…
でももしきちんと避妊をしてあげないおウチの子だったら
ちょっと心配((+_+))
子猫のことも真剣に考えてくれるといいけど…
お家にない子だったら…どうするんだろう?
気になりますね。

No title

本日もNAILちゃん&コタローちゃんニャコムご苦労様です(`・∀・´)ノ!
コタローちゃんのが大きいのかな!?
NAILちゃんのが大きいのかと思ってました!?

ご懐妊にゃんちゃん!?心配ですね(;´・ω・)🐱
そしてcocomama🏠に凄く近くまで来てる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
NAILちゃんとコタローちゃんもご懐妊された🐱ちゃんが心配にゃのかな?
cocomama🏠のお庭でお産しかねにゃい距離感ですよね・・・(;゚д゚)💦
ちゃんと🏠がありますように(;・∀・)🐱

No title

NAILちゃんとコタローちゃん
写真見てるとコタローちゃんの方が
大きく見えますね!

外猫ちゃん、綺麗なキジトラさんですね^^
写真を見てるとご懐妊っぽい気がします。
どこかお世話になっている所があるなら
良いのですが・・・心配ですね。

No title

わたしも、コタローくんの方が大きい?って思っちゃった
ニャムコおつかれさま
ここはキッチンの窓(ドア)?
うちも似たような窓が開くドアがあって、ぎんたも毎日見てるのら。

No title

コタローちゃんとNAILちゃん
体重差があるのに後ろ姿の写真を見ると
コタローちゃんの方が大きく見えますね~@@

なるほど!外猫ちゃんに興味津々だったんですね^^
この外猫ちゃん、ご懐妊かな?
NAILちゃんのお腹とはちょっと違うような?
ちょっと複雑な気分になりますよね・・・

サバ白

e-9 全部茶黒のシマシマだったら”キジトラ”
Nail ちゃんや、うちのののちゃんみたいに、下から見て白ければ”サバ白”
 ちょっと、裏返してみたいな…
 おなかが大きくて、これはちょっと大変なことになりそう…
 やっぱり、不妊手術は大切ですね…

       <ののちゃんより>

No title

外猫さん、、ご懐妊じゃないことを願いたいですね^^;
なんかちょっと心配。。
私も、ももも、よく似たお腹だけど
脂肪が詰まってるだけですから。。
ま 幸せが詰まってるとも言いますけどね~(^o^)/

No title

うちは3階でニャンコが来ることはないのですが
雀やカラスが来た時は大騒ぎ!
ウーウーシャーシャーの大合唱です(笑)
NAILちゃんのおにゃか・・・♪
いけない妄想してしまいましたww

No title

あははは、たしかに全然アレレじゃなかった(笑)

女の子の背中と男の子の背中って、全然違うんですねー。

お外のにゃん、やはりご懐妊されてましたか・・。
人慣れしているようにも見えるけど、お腹に赤ちゃんいるせいか、
警戒しているようなお目目が気になります・・。

お願いです、帰るおうちがありますように・・。
生まれる子のお世話ができるおうちでありますように・・。

No title

↓ホーム&ガーデン、可愛い薔薇だね!
NAILちゃんとコタローちゃん、後ろ姿がそっくり~\(^o^)/
でもやっぱり男の子、コタローちゃんの方が、体つきががっしりしてる気がするわ。
外猫ちゃん、お腹膨らんでるね。
お家はあるのかな。子猫ちゃんはどこで産むのかな。
NAILちゃんたちはあんまり怒らないのね。
模様が似ていると、気が合うのかしら。
母子で遊びに来てくれたらいいな~。見てみたい(^^♪
NAILちゃんのお腹、私もお揃いだわ(笑)

No title

2にゃんの後ろ姿、分かりましたよ~
ほんの少し白い毛が見えましたから、左がNAILちゃんだなぁってね
苺のおなかも私のおなかもぽんぽこりんのお揃いです~

キジトラにゃん、もうすぐお母さんになりそうですね
元気な赤ちゃんを産んで欲しいけど、
ちゃんとお家があるのかな…

No title

あ!やっぱりそっか!
お腹のふくらみ気になったけど
ん~これから猛暑になるから
大丈夫かなって心配もするけど
無事に元気な赤ちゃん産んで
欲しいですね♪ 後姿の二人、
嬉しいにゃあ分かっちゃったあ(^◇^)
唯一白い毛が見えてたからだけど(^-^;
外猫ちゃんがこんなに友好的なのは
いいですねぇ。うちの近所の外猫ちゃん、
こないして寄ってこないからちょっと
つまんないです(^-^;

2ニャンかぶりつきですねーw
しかしこのキジちゃん物怖じしませんね^^;
野良なんでしょうか、おんにゃの子にしては精悍さを感じさせる表情。
室内外で直接絡まないとはいえまたお外が賑やかになりそう^^;

NAILちゃんのぽっちゃりおなかかわいい(*´ェ`*)

No title

外猫さん ご懐妊・・・
おめでたいお話ではないですね。
生まれたら どうなっちゃうのかしら・・・
外飼いで 避妊なしのお家だから、最悪は放棄されちゃう場合もありますものね。

何で 避妊しないのか・・・無責任ですよね。

No title

ちらりと白い毛が見えたので
すぐにわかりましたよ〜。
妊婦猫さん・・・
出産前で表情も警戒モードかな?

No title

わぁ~こんな風に2ニャンで見てたんだ
なんか覗いてるって感じにも見えて
可愛いわー^m^
そっかこの猫ちゃんがいたりして見てるんですね
そそ、毛柄を良く見ればわかるけど
この後ろ姿だとNAILちゃんがいつもより小柄に見えて
体型が全然違って見えるからねー
この外にいる猫ちゃんお腹大きいですよね
これだけ毛ヅヤいい感じだとどこか近所のお宅の猫ちゃん
なのかなー
カラスとか野生の動物とかに子猫が狙われたりするのが
心配だけど
どちらかの猫ちゃんならだいじょうぶそうかな

No title

二人が一所懸命ニャンコムしている姿
可愛いですね~~
後頭部フェチのiomocaにとっては大好物だわ~
では遠慮なくいただきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

外猫ちゃん!可愛く撮れてますよん
しましまーずの後頭部と外猫ちゃんのコラボ(笑)
ナイスですぅ~~!!
ご懐妊なのかしらね??

え?NAILちゃんも\(◎o◎)/!

な・・わけないよね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

No title

コタローくん,NAILちゃん,
ニャコム,お疲れさま〜 ^^
外にゃんさんが接近中だったのね〜
っていうか・・・ あっという間に最接近 @@;
外にゃんさんは出産間近のようなんですね
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天