続 スリコの帽子


2017 06 20_2924









スリコの帽子 今日はNAILです。

2017 06 21_3066-1

イヤだって言ってるにゃのに 被られてちゃってー!!



この帽子 留め具をとめると脱げないんですよ~

被り物嫌いなNAIL ひととおり 暴れてみたのだけど
それでも 脱げない!!



anigif-3_201706212048406cf.gif
こんなゃモノ被らせられちゃって 怒りのバリバリにゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!



カリカリーナに怒りをぶつけるNAIL!!


この帽子をかぶって ファストフードの店員風な写真とか撮ってみたかったのに


2017 06 21_3074-1

取ってくれにゃいなら 寝ちゃうにゃ!!




2017 06 21_3079-1

本当に寝ちゃうんにゃからね!




2017 06 21_3078-1
Zzz…   Zzz…   Zzz






2017 06 21_3080-1
コンビニ店員風の写真は 撮れなかったけど
丸くなって寝てるNAILも可愛いモエ(*´Д`*)モエ




この帽子 最初は嫌がるものの
そんなに嫌じゃないみたい。
NAILも 外してとも言わず そのまま数十分ねてました∵:.(:.´艸`:.).:∵








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









anigif-4_201706212048398d3.gif
ふて寝?するNAILの横で 自動給餌器の設置をしてた。
試しに出した フードをコタローガッついてた(=^・ェ・^=))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?まだだった??
またiomocaのPCのキャッシュのせいかな?
えっと~~とりあえず・・・
また来ま~~~~す

(;^_^A

No title

あはっ、NAILちゃんもよく似合ってる~♪
バリバリ爪研いだり、
ふて寝したりしてるけど、まんざらでもないのかなw
寝ちゃいそうなお顔がとってもキュートです^^

コタローくん、食欲旺盛ですね♪
その調子でたくさん食べて、
4㎏オーバー目指そうね^^

No title

すみませんビックリです私昨日
コメントしていない(一一")
今、ねいちゃんが帽子被ってるって
キャアなったけど、本当ごめんなさい、
うっかりしてました(;´д`)トホホ
似合うよ似合うよね~いちゃんっ(^◇^)
怒りのバリョバリョだって全然可愛い
んだからねー(*^▽^*)

No title

NAILちゃん、似合うよ~^^
かぶったまんま寝んねしちゃって、かわいい~!
うちは、絶対だめだもの^^;
いいなあ!^^

No title

NAILちゃんかわいい(*´ェ`*)
リアクションがうちと似てますw
うちも被せたらその場でふて寝してましたw^^;

被り物系はかわいいんですけどね~、
ストレスかなーと躊躇してしまいます(´・ω・`)

コタローちゃん増量中?

No title

NAILちゃん、お洋服は大好きだけど
被り物は苦手だったんですね^^;
でもよく似合ってて可愛いと思いますよ〜
昨日のコタロー君のマリンハットも可愛いくていいですね。
cocomamaさん、本当っいろんなアイテム見つけるの上手いなー!

No title

あれれ?NAILちゃん 帽子を嫌がってたのに…
そのままねんねしちゃうなんて、可愛すぎます~
コタローちゃん、早速新しいフィーダーから食べてますね
怖がらないでいい子だわ~
食欲があるのは何よりですからね

No title

Nailちゃん、とってもお似合い( 〃▽〃)
ふて寝?ポーズもめちゃめちゃ可愛いですね~💓


うちも被り物は全然ダメです( ;∀;)

No title

お耳が出ているのが やっぱりいいのかしらね。
被ったまま寝ちゃうと、被り物NGじゃあないですものね。
今度 耳が出る帽子を我が家でもチャレンジしてみようかしら~。

No title

ふて寝ですかww
耳のところが開いているから
ストレスは少ないかも?
でもやっぱり嫌ですよね・・・。

No title

NAILちゃん!似合ってるよん
可愛い~~~!!!
なんだかんだと気にいってるみたいね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お耳がちょこんと出てるのが良いな~
うちのお子達は絶対ダメだとわかっているけど
ちょっとかぶせてみたいです(笑)

コタちゃん!やっぱり男はいっぱい食べないとね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
元気で何より

No title

わぁぁぁー
NAILちゃんも似合ってる♡
ふて寝している感じもいい感じ~
可愛い子は何しても可愛いのよね^^
ぷっ・・・
コタローちゃん食欲あっていいよ~

No title

次はNAILちゃんの番ねw
嫌なのね〜
でも留め金のために脱げないんだぁ ^m^
カリカリーナに怒りをぶつけて
ふて寝するしかないかぁ〜ww

No title

最初はNAILちゃん帽子いやでストレスの爪研ぎ
バリバリかな
いやそうな雰囲気出てますよね
でも~そのままここで寝ちゃったのねー
NAILちゃん可愛い~^m^
帽子も似合ってるよ
耳の部分が多分出てるからいやはいやでもガマン出来るのかな
耳が出ないとほんと嫌がりますよねー
コタローちゃんもちゃっかり食べてるのがかわいいよ~
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天